昨日、redさんからの連絡で名古屋に風ちゃんの事を気に入った家族がいると。

大型犬の飼育経験者さんのようで、私としても、良い感じ~~♪と。

だってね、風太は体は小さいけど、ラブラドールみたいやねんもん

誰にでもフレンドリー、レトリーブ好き、食い地張ってる、ゴミ箱あさる、噛むのが好きで物を破壊する


・・・


d(ー.ー )ホラネ?


ラブラドールそのものでしょ~~。

なので、大型犬の飼い主さんなら、お手の物~って思っててん

体が小さい分、楽勝~~ってね。

しかも、わざわざ名古屋から会いに来てくれるなんて・・・
先住犬もいないようで、風太だけを可愛がってくれそうで、
もしかすると、うまくいくかなぁ、なんて期待しています。気が早いか?!``r(^^;)ポリポリ



うふふ♪(* ̄ー ̄)vやっぱり、良い事あったわ~~~!!

もしかすると、良い事あるかも?!なんて思っててん


なんでかっていうとね、実はね、


電話の前の日に、 「茶柱」 ならぬ「うんP~柱」が立ったのだ~~~



しかも、風太の・・・・ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪



これも、うんP~のおかげか~~!?



ライン




風太が来てからというもの、悟天&紫音のかげが薄くなった気が・・・・(気のせい?(^-^;)


なんで、今日は紫音と悟天の話を・・・(^o^)



ライン



SIONDECHI.gif



紫音って、いっつも公園でうんPせんと、(また、うんP話…(^-^;

帰りの自転車で走ってる時にしようとするねん

2頭とも公園に着くと、すぐにボール要求するねんけど、悟天は

「先、うんち!うんちし~」 って何度か言うと、する。

けど、紫音はしない。


遊び終わって帰るときに、紫音に 「うんち~、うんち~」ってウンチ号令かけるねんけど



何回うんちって言わすねん!!!


って言うほど連呼さすし・・・・


人が傍にいる時はさすがに小声で


「うんち~、うんち~、うんち~・・・」



まるで、お経やないかー!!



時には10分ほど粘っても無理で・・・



「もう、ないねんな、知らんで!」「帰り道でせんとってやぁ!」
って言うねんけども、公園出て、15秒も立たないうちに、うんちしたそうに引っ張る!


 (-_-メ;)・・・Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!



自転車に乗ってる時、いきなり止まられたりすると、危ないねんよぉ

しかも、一回止まってせずに、動き出して5秒ほど走って止まって・・・

でも、出ないで、また5秒ほど走って止まって・・・



o><)oモォォォォ~ッ!!ムカつく~~~~!!!!




その度に、バランス崩すし、力いるし・・・・


ホンマ、あんたはなんで公園でしてくれへんのよ~~~


ホント、毎回やられると、切れそうになるで~(▼、▼メ)





でもね、

自転車で、うんちしようと何度も止まるムカつく子やねんけど

笑いに変えてくれた事があるねん


それは、何度も止まるを繰り返し、とうとう家のすぐ傍まで来た時


また、うんちしそうに・・・・

その時、こんな風に首輪が外れた


首輪


また立ち止まった・・・



でも、あたしは気づかずに少し進んでんね


「なんか、軽くなったなぁ」って思って後ろ振り向くと、


紫音ちゃん、呆然と


「Σ(・o・;) アッ」っていう感じで突っ立ってる



そして5秒後、我に返ったのか



慌てて走ってきて・・・




どうしたかって言うと・・・・



必死でこんな風になってる首輪めがけて、頭突っ込んで来た


実は・・・リード外れていた


しかも何度も何度も、頭入れようと・・・・




もう、目の前が家やねんけどね


首輪してないとアカンって思ったんやろうねぇ


必死になってる紫音を見て、「かわいい」って思ったよ~



ホンマ、それ見たら「うんち引っ張りイライラ」が飛んでったわ~~!


(ノ´▽`)ノ・゜゜・







そして、やっぱりこの子変わってるわぁ~って思ったのが悟天ちん



GOTENDAYO.gif



「は~い♪おやつの時間だよ~~~!」

と言うと、すっ飛んでくる2頭。

おやつの時間だよ~


うんうん、カメラ目線じゃなくおやつ目線バッチリの
気の合うコンビ?!


気の合うコンビ




普通、おやつ持って立ってる人の前に座るよね~

これ

当たり前~~~! 





しか~し!!




我が家の黒いでっかいのは違う。



は~い




なんで、背後から・・・



通りにくい




しかも、わざわざ椅子とテーブルのむっちゃくちゃ通りにくい所から…


ギュウ




出れた


なんでやねん!! 



びゃははは (≧ω≦)b   けど・・・かわいい


しかも、まだ、背後に居てるし・・・


まだ・・・






やっぱり、悟天は変わってる~~~~!!






あんたの頭ん中のぞいてみたいわ・・・


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


バナー



風太のお見合いまであと6日
バナー





小心者 & 黒豚最高♡

紫音もおすすめ?!

comment iconコメント ( 3 )

やっぱり大型犬ですね

風太って ホント大型犬みたいですよね、
正直持ち犬を持てるなら風太みたいなのが良いな~~とか思いますもん。
私にしたら小型犬はもの足りんけど大型犬は存在が大きすぎるので、
見た目小型犬で中身大型犬な風太君理想ですv-238

紫音ちゃんもけなげでめっちゃかわいいね~~ ほんと自転車でもトイレって困るけど、 必死に首輪に頭通すのってかわいい

悟天もなんでそのポイントから??ほんとのんびりさんですよね 素敵だわ
サイコーすぎる

今度 完成した石けん持っていくので試しにつかってみてくださいv-221

名前: schritt [Edit] 2008-10-21 07:56

そおかぁ~

風ちゃん、名古屋に行って
シャチホコのバイトするんか~
大変やけど頑張りや!
たまには、大阪のおかあちゃんと
田舎のおばちゃんの事思い出して
ういろ送ってや(笑)

うちも毎日、誰かのうんP~柱立ってるで~
お下品やから日記には書かんけど(爆笑)

名古屋の人エエ人みたいやなぁ
こりゃ期待できるかも♪

紫音ちゃん、笑わすなぁ~
その時の様子が目に浮かぶわ
ライブ中継でギャラリーになって見て見たい
紫音ちゃんのやる事なす事
おもろて可愛いんやろなぁきっと!
さすがなにわの娘やU^エ^U

悟天ちん、なにもそんな狭いとこからこんでも(^^;)
なんか、人とはいつも違う事するよなぁ
さすがB型(ちがうかぁ~^^;)
そのすっとぼけたところが女を落とす特技やもんなぁv-238

風ちゃんのお見合い
良き出会いでありますように(-人-)

名前: CREA [Edit] 2008-10-21 13:50

★schrittさん

おお~、schrittさんは風太みたいな子がいいんや~
確かに、大型犬の存在はでかいよね~
いなくなったら、きっと寂しいんだろうね・・・(;_;)
そっか、理想な風太。いいなぁ、風ちゃん。

そうそう、毎回自転車でトイレは・・・やけど
こんなかわいい紫音みたら許せてしまったわ(^^ゞ

でしょ、悟天の頭みてみたいでしょ?どうなってるんだか…

(≧◇≦)エーーー!、本当に!!
持ってきてくれるの?!
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
嬉しすぎます!
お言葉に甘えて・・・待ってます~~!



★CREAちゃん
あたし、ういろ苦手やねん(^_^;)甘いもんあかんやろ
名古屋言うたら、味噌煮込みうどん!うどんは大好きや~!
って、何好き勝手に・・・(>▽<;; アセアセ
うちら、気が早いで・・・

あたし、お下品な人間ですの。オーホホホ!!

ホント、紫音はおもしろいよ~~!
そうそう、花の浪速っ子やもんなぁ

でも、悟天もかわってて面白いよ~ 
想像せーへん事してくれるから・・・(^▽^;)

あたしも、B型や!って思ったわo(〃^▽^〃)o

うんうん、実際会って風太の事気に入ってくれたらうれしいなぁ

名前: チチ [Edit] 2008-10-21 21:46

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)