悟天1頭のときに、一度だけ犬連れで行けるコーナンやショップに連れて行った事はあるけど
やっぱり大きいと大変

コーナンには小さなカートしかないし・・・

2頭なんでとんでもない!

じっくり商品見る余裕もない

なので、2頭になってからは行った事がなくて、ずっとずっと犬連れで
行きたかったのだ~

そう、風太ちゃんなら連れて行ける~~~


残念だけど、悟天&紫音はお留守番してねぇ・・・_(^^;)ゞ


小さいし抱っこも出来るし、o(^o^)oウキウキo(^-^)o ワクワクッ


ってことで、行って来ました。コーナンへ


これよ、これ  これに乗せて買物したかったんよ~



コーナンへ行った


風ちゃん、初めてなのか、ちょっと、恐がってました


風太緊張してます



だけど、私は、嬉しくって、顔がにやけてる・・・




( ̄ー ̄ふふふ…


いいねぇ


いいねぇ~、楽しいねぇ~


どう?見てみて~!感じ


テンション上がってるので、風太に


わんこに挨拶

と、言ってみたり(>▽<;; アセアセ




おもちゃで遊んでみたり…


おもちゃ



ホンマ楽しい~~♪




商品が生活感丸出しやけど・・・(^▽^;)


楽しいねぇ~


あ、またワンコ!


ホンモノ




さ~、帰ってみんなでおもちゃで遊ぼう~




「はい、風太のはこれ!」


風ちゃんの


と、そこへ・・・


ちょっと

いいの持ってる



まるで、恐喝やん!


ちゃんと、3頭分買ってるのに、何故か紫音は風太の物がいい。
以前は悟天のものばっかり欲しがってたのに、風太が来てからは風太の物を・・・

人の遊んでる物が欲しくなる紫音です・・・(^_^;)



わ~、逃げろ!


風太、早くて写真に写らん~(^。^;)


逃げたって無駄やで、風太。

紫音はしつこいで~~。狙ったら必ず奪いはるで~



ホラ!
もうすでに


ロックオン!


狙いうち~♪


ちか!


ハイ(^-^)/
お見事~~


こぶとりば~さん



まるで、こぶとりばーさんやん!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


バナー

明日、舞洲で待ってるよ~~!



風太のお見合いまであと2日

バナー

お見合い大成功!!

いったい何が?! & チュッ♪

comment iconコメント ( 6 )

楽しいよなぁワンコとお買い物♪

チチさんの嬉しそうな感じ伝わってくるわ。
私もクーちゃんの時は一緒に行けなかったところに
なっちゃんが来てからは一緒に行ったりして
とっても楽しかった事を思い出した。
今はサリーちゃんが来ていけなくなったけど
カートに乗るサイズのワンコはそこが嬉しい♪
  
風ちゃんもちょっと緊張しているようだけど
とても楽しそう♪♪
子供もそうやけどママとのお買い物は楽しいよね
風ちゃんとチチさんのいい思い出だね!

ワンコは黄色のおもちゃ大好きやよ
悟天ちんや紫音ちゃんは何色のおもちゃ?

明日、舞州に沢山集まるといいねぇ
きっと楽しいんやろなあ~
おばちゃんも行きたいィ~みんなと遊びたい(>_<).。・。

名前: CREA [Edit] 2008-10-25 00:11

うはは♪
私も実は、一度やってみたい事のひとつに≪犬連れコーナン≫が入ってます。(*´艸`)
が・・・
30㌔越え2匹じゃ、やっぱり叶いそうにないなぁ。
って事で、ワクワク模擬体験を楽しませてもらったわ♪♪

舞州まではひとっ走りだけど・・・
仕事だよぉ~!!(>_<#)
楽しんできてね!!

名前: ぐりこ [Edit] 2008-10-25 10:48

同じく、あたしもカートにワンコ乗せて買い物するのが夢だゎ~・・・
大型ワンコ用のカートが用意してあるお店でも、
お父ちゃんは、どうも乗り気でない様子で。

紫音ちゃん、人(ワンコ)の物を奪うって、うちのさくらも同じだよ~!
あれ、なんででしょうね~?
全く同じ物を与えても、どうして人のを欲しがったり奪ったりするんでしょう・・・
別名、我が家ではジャイアン化現象と言ってますけどね。
ガムを与えても、途中ハナのと取り替えたり。
同じだっちゅーのに!

ぷぷぷっ♪
コブが出来ちゃった紫音ちゃん、めんこいぞ~^^

名前: purihana [Edit] 2008-10-25 21:09

小型犬生活満喫してるやん(笑)
よく大型犬もカートに乗っけて一緒にお買いもんしてはるのみるけど2頭やとカートふたついるもんな、無理やわな(爆)
チチちゃん、ますます風ちゃんが可愛くてしょうがないんちがう(笑)
紫音ちゃんとも仲良くおもちゃの取り合いしたり楽しそうな風ちゃん・・・
ソファでは悟天ちゃんが我が道行ってるねぇ^^;

名前: nenne [Edit] 2008-10-26 09:52

こんにちは~、なちゅまるです。
風太君、もうお見合いしてる頃かな?

預かり生活はどうでしたか?
色々大変だけど、一緒に生活してると、すっかりウチの子状態で可愛がっちゃいますよね。

ウチのきなりさんも、大変だけどかわいいです♪

ワタシ大型犬の経験がないんだけど、きなりさんで大型犬気分を味あわせてもらってますよ。(すんごい怪力&体もデカいから)

だから、ラブ飼ったらこんな感じなのかな~。とか
ウンコでっかいな~。とか、色々勉強させてもらってます。(笑)

で、よかったらリンクさせてもらってもいいですか?

名前: なちゅまる [Edit] 2008-10-26 10:06

★CREAちゃん
そうよ~、楽しいのわかってくれた~?
いいよねぇ、このサイズのワンコって。
みんなに、「見て見て~、わんこと買物してるねん~♡」
ってアピールしてたわ( ̄▽ ̄*)ゞエヘヘ

うんうん、ホントいい思い出になりそう。

紫音はどんな色でもあそぶよ。風太も。
悟天は絶対にライオンボールって決まってるけどねぇ~

舞洲・・・3人だけやったわ・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でも、楽しかったし。
CREAちゃんとも遊びたかったなぁ~



★ぐりこさん
コメントありがとう~~!
わ~、私と一緒やってんね。犬連れコーナン!
本当やってみたかってん。
もう、すっごくo(^o^)oウキウキやったよ
見て、なおさらやりたくなったんちゃう?^^
舞洲までひとっ走り?!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪近いんや!
仕事なら無理やけど、近々会えそうやね~



★purihanaさん
やっぱり、そうなんや、purihanaさんもか~
わかるわかる、なんか大型犬連れだと、ゆっくり買物出来そうじゃないしねぇ
カート乗せるのにも一苦労やしね・・・

やっぱりさくらちゃんとは似てるわ!
人のもの奪うのは紫音だけやもん。悟天は絶対にしない。
そうそう、それも全く同じ!
同じ、骨、ヒズメ、おもちゃ与えても、悟天のとろうとするねん
今は風太がターゲットやけどね(^-^;
取り替えても、また奪い、また取り替えて・・・いったい何がしたいねん!って感じよね



★nenneちゃん
そうやねん、1頭だけならまだしも、・・
しかも、どちらか選んで連れて行くなんて無理やしね・・・
この2頭ではかないそうにないわ
そうそう、せっかく我が家に来てんから、小型犬しかできない事いっぱいしないとね~。満喫してるよ^^
確かに・・・かわいい♪風太やからかわいいねんで~(^^ゞ
紫音の事は大好きみたいやなぁ。
仲良くなんか真剣勝負なんかは分からんけどね・・・(^▽^;)
はい、悟天はいつでも何があろうとマイペースv(・◎・)ブイッ



★なちゅまるさん

わ~~!なちゅまるさんからコメントがーーー!
嬉しいです~~
初めての預かりで、悪戦苦闘。だけどこんなにも情が移るなんておもいもしなかったし、自分で色んな発見が出来ました
でも、辛いんですね。預かりさんってやっぱりすごいなぁって。
なちゅまるさんは何度も経験してるんですね

また、再開したの嬉しく思ってます
スマイルドッグさんは私もチェックしてました
なちゅまるさんと同じように、探しまくって・・・
redさんも小さな集まりで団体ではないので、代表もいないんです。寄付も募ってないし、PR力もあるみたいだし、何より自由にブログ書かせてくれるので安心です^^

先住犬が小型犬、今までの預かりも小型。
なので、きなりちゃんみて
(゜ロ゜;)エェッ!?ってびっくりしましたよ~
大丈夫ですか~?

きなりちゃんでかいの?
中型犬ですよねぇ?
でも、でもなちゅまるさんには色々大変そうですよね
うちは、左手1本で2頭ですよ~。鍛えてます!

(≧∇≦)ブハハハ!。確かにうんこは半端なくでかい!
しかも、飛びつかれると倒れそうですよ~
でも、私は、この大きな存在感、それが安心と感じ、癒されるんです。ラブは普段は大人しいので、散歩以外は結構楽なんですよ。

リンク・・・
もちろんです!リンクしてくれるなんて嬉しいです!
これからも、よろしくお願いします!

名前: チチ [Edit] 2008-10-26 13:39

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)