更新遅くなってごめんなさいσ(^◇^;)


お見合い結果気になって訪問してくれた人すみません~~


まず、結果から言うと、大成功!です


家族4人ではるばる名古屋から来てくださいました


風太と近くの公園に散歩にも出かけました

大型犬は飼ったことあるんだけど、家の中しかも小型犬は初めてらしいです

だけど、だからこそ一生懸命お世話してくれるのではないかと・・・


散歩帰ってきて、風太のブラッシングもしてもらいました

こうしてあげてください、って言うと素直にやってくださいました。

実際、風太に会ってどうですか?って聞くと

ますます、好きになりましたって言ってくれた。


どうやって風太にたどり着いたのか・・・

じつは、わたしのブログからだそうです

犬を飼いたいと思って探していたのではなくて、たまたま私のブログを見つけて

風太の存在を知ったと。

それも、すごく嬉しいことだし、ブログやってて良かったぁ、って思いました

とっても上品で優しそうなご家族。


関西で言えば「帝塚山」「芦屋」の匂いがした~~o(〃^▽^〃)o

河内のおばちゃんの匂いはなかったわ・・・(^^ゞ


そして風太だけでなく、悟天&紫音も可愛い♪って言ってくれてみんなで遊んでくれて・・・

この人達なら、絶対風太をかわいがってくれる!そう思いました!


全然迷ったりもしてませんでしたよ

ただ、風太が慣れてきて調子に乗ると、本領発揮する時があるので

かわいいけど、やっぱりやんちゃさんなんで、嫌がられないかなぁって・・・

でも、お父さんが頑張ってくれそうな感じです!


で、すでに「トライアル」決定です!!

すぐにでも!!という希望者さんの意向。

なので、日曜日には・・・・・

トライアルになって決定になれば、そのまま我が家には帰ってくることはありません


本当は、私自身でお届けしたかったんだけど、スタッフとの話し合いで

私と一緒に楽しい思いして出かけて、それが見知らぬ場所に置いていかれると

「捨てられた」・・・

と風太が感じるのではないか?!

なので、家でお別れするのが一番いいかもと・・・



私が居なくなることや、離れる事で

風太が、また捨てられたって思って傷ついたり、寂しくて悲しい思いをするんじゃないか?!

風太が辛い思いをしないか?それが私の唯一の心配です


だから、私に捨てられた、私が居なくなった、と風太が思う暇もないほど

いっぱいいっぱい可愛がって楽しい事いっぱいいっぱいしてあげて欲しい

そうすれば、悲しい思いしなくてもすむはずだから・・・

それだけが、私の唯一の望みです


やっと、信頼して甘え始めた風太。じっと見つめる目を見るのが辛い。

ごめんね・・・

でも、これからず~っとず~っと可愛がってくれる家族が出来るねんよ

捨てるんじゃないで~、風太が幸せになる為に送り出すんやで~

って話しかけてるけど、分かってくれるかな・・・


まだトライアルで決定ではないけれど、きっと戻っては来ないと、信じたい。


風太の幸せへのカウントダウンが始まった!!


と、同時に・・・


別れのカウントダウンも始まった・・・


風ちゃん、あと5日だけあなたのママでいさせてね


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


バナー





風太と遊ぼう会!

コーナンへ行こう!

comment iconコメント ( 6 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2008-10-28 11:01

あかん~(>_<)

リアルに泣いてもた(T_T)

また落ち着いたら後で来る!

名前: CREA [Edit] 2008-10-28 13:52

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2008-10-28 20:44

良かったね

風ちゃん、お見合い成功だったのですね。
正式決定どころかトライアル前ですが、チチさんの確信を信じて、おめでとうございます!

良いご縁を心から喜ばれつつ、風ちゃんへの温かい思いが胸を打つチチさんの文章・・・涙が出ます。
風ちゃん、素敵な仮ママに出会えてよかったね。寂しかった風ちゃんに、これからずっと一緒にいてくれるママと、離れても想ってくれるママができたよ。幸せな風ちゃんに、おめでとう。そしてトライアル、頑張って!

名前: miya [Edit] 2008-10-28 22:50

★鍵コメ1さん

ありがとう。
私も別れの時は実際どうなるのか・・・予想がつきません
でも、やっぱり笑顔で送り出してあげたいとは思っています

決めたんですね。おめでとう~

うんうん、思いで作りしますね



★CREAちゃん

(≧∇≦)ブハハハ!
泣いたって書いた文章やけど、やっぱりCREAちゃん笑わすわ~。
あたしより、先に泣いてどうするねん!



★鍵コメ2さん

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
そうやんな。そうするわ!
あたしやったら出来るよなぁ~
なんか、その言葉嬉しい。励みになった!

ありがとう~!!



★miyaさん

以前もコメントありがとうねぇ
秘密のブログ拍手コメントだったから返事かけなかったけど
気にかけてくれて本当に嬉しかったです
あたしの心まで気遣ってくれて・・・
そういう人が居る事が励みにもなったし、勇気にもなりました
本当にありがとう。miyaさんてすごく素敵な人ですね

風太にとって喜ばしい事。幸せの一歩。
だけど、やっぱり正直寂しいです。もう風太に会えないと思うと・・・
でも、これが役目です
それでいいんです。
名古屋で風太の幸せに笑ってる笑顔が見られたら、もう何も言う事ないです
そうなるように、祈りたい。

色々、ありがとう~

名前: チチ [Edit] 2008-10-28 23:18

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2008-10-29 00:25

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)