行って来ました、風太と遊ぼう会!

総勢数・・・


イチ、ニー、

サ~ン!! (世界のナベアツ風)

私、入れて3人でした~~~   


こうなると思っていた・・・(≧∇≦)ブハハハ!



でも、3人で8頭ってある意味すごいやん!


ワンコにとって、曇りがちないい天気~~♪

で、しかも・・・・


だ~~~れも、いなくて貸しきり状態!!!土曜なのに~~~


最高!!!!



今日は、何も言わなくても、写真を見てもらえればよく分かるとお思います

いやいや、手抜きじゃないで~

全部見てもらい写真ばっかりやってん





Schrittさん(ちなみに訓練士です)ちのお泊りワンコたち
くる君(フレブル)この子とは、もう会うの3度目や~


風太と遊ぼう会in舞洲


ハル君は初めて会ったけど、柴みたいな気の強さもなく、いい子^^

風太と遊ぼう会in舞洲 (1)



紫音ちゃんの遊んでるボールは
今、紫音が大のお気に入りのタマゴ型おもちゃ「EGG」






以前からずっと買いたくて買いたくて…

でも、高くて…って迷ってた。

でも、紫音はでっかいボール好きだから絶対に遊ぶ!って思って思い切って購入。


これね、ほっておいても勝手に遊んでくれるから楽~~~~ちん♪( ̄▽ ̄*)ゞエヘヘ

風太と遊ぼう会in舞洲 (2)

風太と遊ぼう会in舞洲 (3)

咥えたいねんけど、絶対に咥えられない。
だから、ず~~~と噛もうと格闘する紫音です

風太と遊ぼう会in舞洲 (5)

風太と遊ぼう会in舞洲 (6)

風太と遊ぼう会in舞洲 (7)

ん?誰か居た?

風太と遊ぼう会in舞洲 (8)

クズルちゃんと、がっちゃんが来た~~


悟天、お出迎え~~

風太と遊ぼう会in舞洲 (9)

風太と遊ぼう会in舞洲 (10)


風太と遊ぼう会in舞洲 (11)

風太と遊ぼう会in舞洲 (12)


何見つけたの?

風太と遊ぼう会in舞洲 (4)

風太と遊ぼう会in舞洲 (13)


風太、髪が~~

風太と遊ぼう会in舞洲 (14)

風太と遊ぼう会in舞洲 (15)

風太と遊ぼう会in舞洲 (16)


髪の様子で、どんだけ全速力かわかる??
そりゃ、すごいねんから~

風太と遊ぼう会in舞洲 (17)

あたし、自分でようカメラ追いついてボケんと撮れてる!って思うわ!


風太はホンマによう走るなぁ~♪

風太と遊ぼう会in舞洲 (20)

でも、むっちゃくちゃいい笑顔やで~

風太と遊ぼう会in舞洲 (21)


風太と遊ぼう会in舞洲 (22)

風太と遊ぼう会in舞洲 (23)


クズル

風太と遊ぼう会in舞洲 (24)

風太と遊ぼう会in舞洲 (25)



のどが渇いたら勝手に水飲んで・・・

風太と遊ぼう会in舞洲 (26)


そして、また走る!

風太と遊ぼう会in舞洲 (27)

風太と遊ぼう会in舞洲 (28)


本当に、風のような子
風太って名前はぴったりやったね~


IMG_1675

風太と遊ぼう会in舞洲 (29)

風太と遊ぼう会in舞洲 (30)




2人と5匹でランチタイム~(Schrittさん用事で帰りました)


風太と遊ぼう会in舞洲 (31)


風太と遊ぼう会in舞洲 (32)


クズル&がっちゃん

風太と遊ぼう会in舞洲 (33)


風太と遊ぼう会in舞洲 (34)


風太と遊ぼう会in舞洲 (35)


風太と遊ぼう会in舞洲 (36)


うまい具合に顔だしてたので、パチリ!


風太と遊ぼう会in舞洲 (37)


風太と遊ぼう会in舞洲 (38)

風太、顔出す場所かわってる~

風太と遊ぼう会in舞洲 (39)


っていうか・・・
みんな、位置変わってるよ~~~

風太と遊ぼう会in舞洲 (40)


風太と遊ぼう会in舞洲 (41)


風太と遊ぼう会in舞洲 (42)

この紫音ちゃん、かわいい~~

風太と遊ぼう会in舞洲 (43)



結局最後は、クズル母さんと2人になったけど、

最後には、かわいい顔出し3ショットも撮れて
久々なオアシスを満喫し、むっちゃ満足なあたしでした(○゜ε^○)v ィェィ♪



考えたら今週土曜も出来るなぁ~、第2回?!(^^ゞ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


バナー



すっごい矛盾

お見合い大成功!!

comment iconコメント ( 7 )

見とれましたぁ

みんなの生き生きした感じがすっごい伝わってきてずーっとみてしまいました。なんか「わんわん物語り」を思い出しました。

名前: スヌーピーのママ [Edit] 2008-10-28 11:26

楽しそうなダッシュ!

私も近くだったら参加したかった(*^_^*)
とってものびのびダッシュが楽しそうです。
風ちゃんへのママさんの愛情が いっぱい伝わって来ます。

ランチタイムにみんながおりこうさんにしているのも
とーっても羨ましい(>_<) わん子はきっと無理だろうなぁ。

他のお友達とも平和に過せる風ちゃん、
どんな家族に迎えられても きっと 愛されるって思います。

名前: まこたくママ [Edit] 2008-10-28 16:14

★スヌーピーのママさん
コメントありがとうございます
生き生きとした感じ伝わりました?
そう感じてくれたなら本当に嬉しいです
この子達の感情が映し出せるような写真が撮りたい。
生き生きした顔やちょっとした表情が撮りたくて写真撮り始めました。
わんわん物語り・・・どんな話だっけ?!(^▽^;)
でも、なんか、いいって事ですよね
ありがとう


★まこたくママさん

ホント~、ママさん近かったら絶対に呼ぶのになぁ
あら、ママさん、そう感じた?
風ちゃんの愛情。
それは、私の期待通りのコメント!!
この写真見て、そう感じてくれるかな?って思ってました
私だから、撮れる写真って思ってくれたら嬉しいなぁ

わん子君は無理?!
ホント?!そんなにやんちゃさんやった~?

そうそう、誰とでも仲良く平和に出来る風太。
こんな良い子だからこそ、幸せにならなくっちゃね

名前: チチ [Edit] 2008-10-28 23:25

犬のあるべき姿がここにある!

いつもおんなし事ばかり言うけど
ほんまにそう思う
みんな、イキイキ、のびのび
思いっきり楽しんでる。
みんなええ顔や
カメラの腕前なんかなくても
ステキに取れる
だってこんないいモデルたちやもん

ほんまに楽しそうや
うちの田舎者達も連れて行って一緒に
遊ばせてやりたいは
いつも、同じメンツの犬で
他の子とも遊ばせてやりたい
思いっきり!

なにせいつもばぁさん(私)の守なんやから
変わったとこえも行けへんし

ちょっと間うちのコ達
チチさんちに
ホームステイさしてくれへん(笑)

名前: CREA [Edit] 2008-10-29 00:38

写真のショットがどれも上いっ!!
だから余計にワンズの楽しい雰囲気がヒシヒシと伝わって、
下にスクロールさせながら、顔、いや、鼻の下まで伸びっぱなしなんですけどぉー。

ホント、風太ちゃんは風を切って走る、根っからの元気っ子なんだね^^
名は体を現すって言うけど、そのまんまだっ♪

紫音ちゃんのそのタマゴ型おもちゃ「EGG」って、硬さ敵にはどんなんですか?
ただいま壊れにくいボール型のおもちゃを探してるんですが、
(破壊魔さくらの為に・・・)
その大きいEGGも、リストに入れようかと思って^^

風太ちゃんの新しいご家族、素敵な方で安心しました。
トライアルまであと少し・・・
風太ちゃんが「風」になって走る姿を、目に焼き付けておこっと^^

名前: purihana [Edit] 2008-10-29 14:31

前の記事見逃してて、今見ました!
風ちゃんのお見合い大成功だったんですねv-421良かった~(´∀`)
チチさんがブログで、風ちゃんのいろんなことをいっぱい紹介したから
里親希望者さんも風ちゃんの魅力が伝わったんでしょうね。
トライアルも成功することを祈ってます(U∀U*)

エッグ!うちもありますが、ラビーは咥えようと必死で、
何日かしたらそのうち咥えるコツを覚えたみたいです。
でも硬いのは好きじゃないみたいで、今はほとんど遊びませんe-263
紫音ちゃんは気に入ったみたいですね~☆
紫音ちゃんもいつか咥えられるんじゃないかな?!
風ちゃんは走ってるとき、ほんとにいい笑顔ですねv-218
「楽しい~!!」って聞こえてきそう^^
悟天くんの縦長の写真、表情がめっちゃかわいいe-415
悟天くんのパピー顔大好きです(´ω`*人)ポストカードにしたい・・・(笑)
次の土曜日も?!e-77行きたいのに・・・次の土曜は学祭でした(´;ω;`)残念。。

名前: ラビ姉 [Edit] 2008-10-30 01:08

★CREAちゃん

もう、ホンマいっつもいっつも褒めすぎやで~
悟天って、ボール取りに行く時は走ってるけど、帰ってくるときはゆっくりやし、あんまり「撮り甲斐なかってん。
けどね、風太って、ホントに楽しそうに走ってるでしょ?
もう、見てるだけでこっちが楽しくなってくる。
あの笑顔見れるんやったら、何度でも、連れて行ってあげよう!って思うねん。

おばちゃんでも十分出来るって!
みんなが楽しそうにしてるとホント自分も癒されるよ

ホームステイ…
帰りたくない~!ってなっても知らんで~~。(≧∇≦)


★purihanaさん

いや~、褒められてうれしいわぁ
でも、動きある姿、表情のある顔が撮りたくてね。

風太は本当に風の子みたいだよね~
なんであんないい笑顔で走れるんだろう~
見ていて気持ちいい♪

この「egg」プラスチック?
ゴムじゃないから、壊れへんよ。重そうに見えるけど、全然軽いし!お勧め!
噛むにも噛めないし。噛もうとすれば転がるし・・・
紫音はこれ与えだしたら、一人でず~~~と格闘してるよ~

ホント、私も、風太の走ってる姿目に焼き付けておかないとね


★ラビ姉ちゃん

今日トライアル旅立ったよ。
風太の魅力伝わってたかな?
家族みんなで、風太を思いっきり可愛がってくれるとお思います
トライアル成功間違いなし!だよね~

(≧◇≦)エーーー!
あれ、咥えた?!
だって、固いから咥える場所ないやん?!あれを咥えられる口ってどんな口やねん~!!

でしょ~、風太の走ってる顔って本当に楽しそうで、大好き~~
みたいでしょ。
わ~、やっぱりラビ姉ちゃん、見てくれてるわ~
いいでしょ、このショット!!
悟天らしさでてるし、かわいいでしょ~( ̄▽ ̄*)ゞエヘヘ
ポストカード・・・
お、いい案!
作ってみようっと!

名前: チチ [Edit] 2008-11-02 14:38

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)