風太無事にトライアル出発しました!!



風太のトライアル前日

風太のお別れ会しよう

トライアルを祝う会にしよう!

な~んて言って実は飲みたかっただけ  びゃははは (≧ω≦)b


久々にたらふく飲んだにもかかわらず、全然酔わんあたし・・・

あ~、恐い、どんだけ強くなってるねん!ヾ(ーー )ォィ

っていうか、明日だからやっぱり緊張して気~張ってるからかなぁ


風ちゃん、この日は昼頃「海とのふれあい広場」に行って、2時間たっぷり
走りまくって、帰ってきてから掃除とかしてるときもあんまり寝ないで


皆いてるから眠たい目をしながらも起きていた

海ふれ行く道中、車の中にて
最後のお出かけ~



トライアル前日、車の中にて


ドッグラン行く道中



我慢できずに、ソファーで寝た風太・・・


ソファーで眠る風太



この日を迎えるまでは、「あ、私笑って見送れそうやし、平気そう~」なんて
思ってたのが、突然明日に迫るとしんみり・・・


「風ちゃん、明日でお別れやで。

捨てるんじゃないで。風ちゃんの幸せへの旅立ちやねんで。

皆に可愛がってもらえるねんで~

だから、寂しくないで。

だから、がんばるんやで」



そして



「この家に来てくれて、風太に出会えて良かったよ・・・ありがとう」


と、出会いに感謝・・・


分かってるかなぁ~風太(*^▽^*)





トライアル当日

散歩行って帰る途中に、スタッフが到着したとの電話が…

そのまま、風太を預けた。

車に乗せても、尻尾振って元気そうにしてた

「あ、大丈夫そう。それに、あたしも全然大丈夫そうや!普通に送り出せるわ!」

って。

笑顔で「風太、がんばれ~」って見送り、車が少し動いた瞬間・・・


風太が窓に張りついた!「 なんで?ママは?」って言う顔で私を見つめる・・・

その目を見た瞬間、一気に寂しさがこみ上げてしまった

私を目で追ってる・・・


そしてまた走り出すと、背もたれに立ってずっとこっちを見てる・・・

もう、アカン・・・




でも、ちゃんと泣かずに見送ったよ。

そして玄関の扉開けた瞬間、涙が・・・・


こんなはずじゃなかったのに・・・

泣く予定なんて全然なかったのに・・・


でも、涙は一瞬で終わり!すぐに涙拭いて、平気な顔をして家族の下に・・・



・・・・って



・・・・すっかり忘れてた~~~~~!!!


パパに 「散歩行ってくるわ!」って出かけてそのまま風太を見送ってしまった事!





.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

o(><)O O(><)oヤバイヤバィィ





「あ、風太、もう行ったで~」「下に迎えに来ててん」 (明るく話す)


・・・・・・・・・・・・


「なんで言ってくれへんかってん、
お前散歩行くって行ってたから、散歩やって思ってるやン!」


(はい、まさにその通りでございます。申し訳ない…)


「あ~、でも元気そうに尻尾振って出かけたで~」

(ちょっと、ウソついたった・・・(^▽^;)


・・・・・・・・・

「あ~、最悪や~一生すねたる~~~!」

(分かります、その気持ち…(^_^;)



あたしだって、そんな事も忘れるくらい心の余裕がなかったのよ~~~

しかも、散歩の途中やってんもん~~~

でも、パパにはすっごく悪い事しても~た・・・


「でも、挨拶せんでよかったかもよ」

「だって、泣くやろ~~。辛いやろ~」



「ま~な、そうかも知れんな、その方が良かったかもな」やって・・・・


C=(^◇^ ; ホッ!


とりあえず、無事に収められた。(^。^;)




家に居ると、

もう、おらんねんなぁ…

風太の姿がない事が、とても静かで寂しく・・・

居なくなって初めて、風太の存在の大きい事が分かった。

そういえば、トイレ行こうと動く時も、用事で動く時も、
後追いばっかりしてチョロチョロチョロチョロしてたもんなぁ

本当に居なくなった事を実感・・・

喪失感いっぱいで落ち込んでしまった

泣いてないかな?寂しくないかな?って心配で・・・

ブログ更新する気もなれず・・・

でも、晩にスタッフから送ってこられた1枚の風太が写ってる写真を見て
ちょっと安心。

そして里親希望者さんからも朝メールが届いて、いっぱい遊んで勝手にベッド入って寝たって。(o^-^o)

もう、それ聞いて(´▽`) ホッとしました。


風ちゃんも頑張ってるんだから、私も頑張ろう!!






実は前前日の夜だけど、晩にふと見ると

なんと、3頭一緒に寝てる!!!+一人


4人(人1人+犬3頭)一緒に


こんな事初めて~~~

すっごい感動してしまった



あまりにも可愛くて写真に収めるべく、差し足忍び足で恐る恐るカメラ手に
電気付けて撮影したわぁ~(f´▽`)エヘヘ

ギョ、紫音起きた?!

くっ付いて寝る3頭

挟まれてる~!


完全爆睡

完全爆睡


あらっ・・・


この日は、そ~~っと、ここで寝かせてあげました



そして、みんなで過ごす最後の夜には

こんな風に寝てました~



犬用ベッド化してしまってる、旦那のベッド・・・

最後の夜


眠すぎるで~


最後の夜








以上、これにて第一回お預かり完了!!です

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


バナー

任務完了( ̄ー ̄)ゞ-☆


意外と誰にでも出来るねんよ~!!論より証拠!

大忙し~~!

comment iconコメント ( 10 )

チチちゃん、お疲れ様でした。
風ちゃん、チチちゃんとこで幸せやったし、これからはもっと幸せになってもらおうね。
3頭揃って寝てる姿に感動~
可愛いもんやね、わんことの生活はやっぱりいいなぁ。

しかし・・・家族(だんなさん)とのお別れを忘れるとは・・・
でも、状況想像すると、わかるような気はするわ(笑)

名前: nenne [Edit] 2008-11-03 21:45

★nenneちゃん
うんうん、風太にはもっともっと幸せになってもらおう~!

2頭でも十分かわいいねんけど、、3頭揃ってるなんて
ほんまに感動したし、かわいかった~~♪
お別れが近いこと分かってるのか~?!って感じやったよ

そうそう、それが一番重要・・・
旦那は、挨拶も出来んと、姿さえ見れんと、風太とお別れ・・・
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でも、行っちまったから、しゃーないわ~
(≧ω≦)b

名前: チチ [Edit] 2008-11-03 21:58

おつかれさまです

風太むこうで馴染んで来てるようでよかったですね、
また、幸せの報告が届くといいですよね~~楽しみv-10

それにしても、三匹で寝てるのかわいいですね、紫音ちゃん、ちょっと大胆な寝方してますが,,,
風太を間に挟んでる所がサイコーですよな。

名前: schritt [Edit] 2008-11-03 22:06

お久しぶりです シータと申します
風太ミッション コンプリート!!おめでとうございます
号泣です こんばんは

相変わらず写真がきれい!
風太クンが幸せそうにチチ家にいることが がっつり伝わってきました。。だからこそ、里親さんも決めることができたんでしょうね。。。 おわかれじゃないんですもん
楽しみが増えたと信じます

さて ごあいさつが遅れました。
とうとう おもっくそ重いデカ尻を ようやっとあげてブログに挑戦してみています・・ まだまだ意味不明が多すぎの見切り発車中です。。つくづくブロガーの皆様の才能に感動です
もし よろしければ覗いて下さいまし~^^
by keron

名前: シータ [Edit] 2008-11-03 23:17

お預かり、お疲れ様でした。
読んでて私まで泣きそうになりましたが・・・途中で笑ってしまいました(*≧m≦*)
パパさん、不意打ち食らってビックリしたでしょうね。
オチがついてるところがやっぱりおもしろい!笑
最後の2日間、3頭一緒に寝るなんて、
みんななんとなくわかっていたんでしょうか。ワンコってすごい!
しかも風ちゃんが真ん中で、これは感動しますね(ノω≦、)
本当にお疲れ様でした☆

トップの画像、リニューアルしたんですね。
写真も前よりさらにステキな写真になって、かわいいです♪

名前: ラビ姉 [Edit] 2008-11-04 00:43

★schrittさん

この間はお疲れ様~~。朝起きれた~?
若いもんなぁ。起きれるわなぁ(^∇^)
気がついたらあの時間って・・・
また、やろう~(○゜ε^○)v

幸せの報告、それが一番嬉しいんやろうね、預かりって。
待ち遠しいなぁ~

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。確かに大胆やワ~
苦しくないん?って思うくらい挟まれてるよね~(≧∇≦)



★シータさん

風太が来たからブログ更新も増えたし、楽しさも倍増したし
私こそ、楽しかったし、幸せやったわ。
そうそう、お別れじゃなく、楽しみが増えてんよね
ありがとう~!

ブログ開設おめでとう~~!
実はクズル母さんに聞いて、もう覗きに行きました!
立派立派!書くだけでいいねんよ。
少し欲が出てきたら、覚えていくから。
分からない事あったらいつでも聞いてね



★ラビ姉ちゃん

(≧∇≦)ブハハハ!
そうでしょ。泣きそうになった所に、オチが・・・
あたしも、悲しい気持ちが一気に吹っ飛んだわ!
オチ作りしてるわけじゃないのに、何故かオチのある我が家・・・
(^_^;)

うんうん、私も
「いやー!3頭くっ付いてる~!しかも風太が真ん中って!!」
て、感動(;o;)
そして最後の日も、いつもは、風ちゃんわたしの布団の上に寝るねんけどね
何故か、この日はココで寝てたわ
とっても素敵な思い出が作れたよ

そうそう、あの写真すごくいいね。
ラビーちゃんとお花が素敵ですごくいい!
それ見て私もやろうかな、なんて思ったけど、すっごく時間かかったわ・・・
さすがラビ姉ちゃん!って思ったよ

ラビ姉ちゃんにあの悟天の写真褒められたから調子に乗って載せた~(f´▽`)エヘヘ

名前: チチ [Edit] 2008-11-04 10:00

お疲れ様でした

風ちゃん新しいお家に行ってしまったんですね~
悲しいのではなく、寂しいですよね。
でも、元気で幸せでいてくれることには間違いはないので
安心しましょう^^

きっと忘れないで覚えていてくれてありがとうって思っていてくれてるはずですよ♪

名前: U子 [Edit] 2008-11-04 14:43

素敵な縁のキューピット!

チチさん、パパさん、風ちゃんの卒業おめでとうございます。
本当に、愛がいっぱいで ずっとチチ家の子になってしまうのかしら?と思わせる位だったけれど・・・
寂しさが その分の喜びに変るって どなたかがコメントしていたのを思い出しています。

一番最初の卒業生は一生忘れないって教師が言うように
きっとチチ家にとっても風ちゃんはずっと、ずっと子供ですね。
里親さんの元で これからも愛をいっぱい注いでもらって
元気に成長する 風ちゃんを私も応援したい気持ちです。

チチさん、風ちゃんに変わってお礼を言います(*^_^*)
いっぱい、いっぱいかわいがってくれてありがとう。

名前: まこたくママ [Edit] 2008-11-04 16:36

感謝。

☆チチさん、はじめてコメントさせていただきます。
ずいぶん前、「いつでも里親募集中」で風太くんを見てから
ここにたどり着き、ずっと拝見していました。
実は9月のはじめに愛犬を見送り、
次の子はぜひ、と里親募集を見ていたのです。
先週、縁があって(って言っても娘が一目で気に入った子を迎えたのですが)
またにぎやかな生活をしています。

風太くんの生活、こちらで楽しく拝見していました。
無事任務完了、心から感謝でいっぱいです。






名前: るな [Edit] 2008-11-04 20:41

★U子さん

寂しいのは私より旦那のほうみたいです~(^_^;)
やっぱり女は強し!ですね

ありがとう~って思ってるかな?そうだと、すっごく嬉しいな~



★まこたくママさん

そうやねぇ、いっそうちの子に・・・なん~んて思いつめてた日々もあったわ(^^ゞ
それほど、かわいい子でした♡
私の心にもパパの心にも、一生忘れる事のない子。
そして、すっと一生幸せにと、願い続ける子。

うんうん、教師みたいなもんなのかなぁ

いまだにパパは引きずっていますが・・・(^▽^;)
私はいつまでもめげてる訳には行かないけどね

いえいえ、ママさんからお礼言われるなんて・・・
たいしたこともしていませんよ
でも、ありがとうございます♪


★るなさん

初めてのコメントありがとうございます
風太を見て来たって事は、やっぱり風ちゃんは可愛かった、って事ですよねぇ~( ̄▽ ̄*)ゞエヘヘ
そうですか、里親募集の子を引き取ったんですね
娘さんも大喜びですね

楽しく見てくれていたのなら嬉しいです!
感謝なんて・・・

でも、ありがとうございます!

名前: チチ [Edit] 2008-11-06 08:20

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)