実は私、譲渡会っていうものを見たことがなく


おととい、箕面のかやの広場で催しがあることを事前にリサーチし




知らんかったわ~


首輪とかリードとかゲージとかまで、ワンコグッズが、破格値で売られてるなんて・・・



これは、保護犬たち用に買いだめや~~!って事で



決してバザー用品目当てで・・・はなく(^▽^;)


保護犬達に会いに行って来ました~~!



楽天の和泉さん に会えました


ETの被り物かぶって、このおっさんおもろい人やなぁ~


いえいえ(>▽<;; アセアセ


このお方は誰かしら?もしかして和泉さんだったりして・・・

なんて思ってたら、そうでした



結構なお年で?!(ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ、失礼な事言い過ぎやろ)今でもがんばっておられる和泉さん

体もあまり思わしくなさそうでした


だけど


犬と触れ合っているときが一番幸せ感じる、唯一の楽しい時だと

だから辞められないと言っていました

だけど、無理せず自分に出来る範囲内でやってくださいね。

でないと、体壊します。そうなったら、今いるワンコが・・・


とお話させていただきました

何かあったら、私でお役に立つことならお声かけてくださいと。



カメラの電池がなくて(^▽^;)ワンコの写真、あまり撮れてません~


画像 1665
画像 1665 posted by (C)チチ


セター
セター posted by (C)チチ

子犬2頭
子犬2頭 posted by (C)チチ

画像 1660
画像 1660 posted by (C)チチ

両手のない子犬
両手のない子犬 posted by (C)チチ




私のお気に入りの子はこの中の

兄弟
兄弟 posted by (C)チチ



真ん中の子!!

太郎君!!

かわいかったぁ~ ちょっとラブ似でしょ

人懐っこいんだけど、紫音みたいにでしゃばらない控えめさ・・・

のんびりした所がホントかわいい~

ちょっと、写真写り悪く見えるけど

たれ目のお目目が本当にかわいいんです



まだまだ子犬のたろう君。いい人が見つかるといいなぁ


たろう君(子犬)
たろう君(子犬) posted by (C)チチ

この子については和泉愛護協会さんへ




こちらのコッカー君も1歳程度で「ジャス」に似て

かわいかった~。


コッカー1歳
コッカー1歳 posted by (C)チチ

こちらはJCDLさんへ



また、こういう機会があれば行きたいとお思いました





ライン




さ~、お次は我が家のワンコですが・・・



我が家の紫音の「ボールあご乗せ」 は、もう知らない人は居ない?!

っていうほど有名だと思いますが・・・




実は、私はこの間重大な事を発見したのです!!!


多分・・・


そう!

間違いない!!




いままで気づかなかったなんて・・・・




( ̄△ ̄;)エッ・・?

それ以前に紫音のあご乗せ知らん!!ってか?!




今まで数々の物を乗せてきたこの「あご」を知らないと?!




果たして、こんな犬が紫音のほかに存在するのかと思うほどのあご乗せの数々を知らないと?!




では、では

知らない人の為に

紫音の「ボールあご乗せ」をおさらいする事にしましょう・・・(f´▽`)


普通のボールから


IMG_1539

IMG_1538



大きなボール・・・

ムフフ

はふぅ


えへへ



柔らかいボールから


かったいボール、汚いボール?もなんでも・・・


(この紫音の顔珍しく?!かわいい~~♡)
IMG_2753

やったわ



そして、こんな「ボールと言えないボール」までも・・


IMG_7650


乗せている・・・(^-^;

へぇ



で、ボール以外にも実は色々と乗せている




お、紫音が何も乗せてないなんて・・・と
思ったら・・・

画像 1705



( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ちゃっかり乗せてた・・・

ペットボトルの上に


そう、紫音は遊んでる最中、休憩する時は必ず!あご乗せ・・・




そしてこんな物達までもが

紫音のあご乗せの餌食に・・・

椅子の手すりから

ぐぴ~


机・・・

画像 1286

寝心地


椅子の足・・・

イケル?!





あ~~

とにかく何かに乗せたいといけない「あご」なのか?!

よく分からんけど・・・



とにかく重大な事に気づいたのである!!




次回に続く・・・(≧ω≦)b



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

バナー

ご無沙汰でした~

キター!!待望の食事台!

comment iconコメント ( 3 )

サイコーー

紫音ちゃんサイコーにかわいいですね~~

こんなにあごのせショットが続くとなかなかの見物です。

次回がたのしみです。

名前: schritt [Edit] 2008-11-24 22:23

あごーあごーー紫音ちんのあごーーーー
自分のボールは片時も離しません
あご下収納@秘技!
でも 最近気づきました・・
シータ 小型犬をあご下に収納したいらしいです
仲良しのシュナイザーを どうにかあご下に挟もうと虎視眈眈です ラブの女子のDNAでしょうか?


名前: keron@シータ [Edit] 2008-11-24 22:25

のせまくりかわいーです!!
なんでものせるのね~
その先どうなるんだろう気になる気になる!!

関東のハピラブプチふれも、チャリティバザーありますよ。
これがなかなか掘り出し物満載で!(笑)
そのためにも行ったりして……^^;;

そのうち、関西でも実現できたらいいですね。

名前: くみ [Edit] 2008-11-26 14:55

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)