次回につづく・・・・


って


一体


次回って



いつやねん~~~!!



毎回ココに来るたびに思ってた人いませんか~~(>▽<;; アセアセ


多分、絶対につっこんだはず!!



あたしって、分かりやすいと言うか、

それがブログの更新頻度で分かってしまう


なんか、更新する気も書く気も、しまいには開く事さえも嫌になってくる


いわゆる一つの心のバロメーター


何かあったわけでも、忙しくて更新できないわけじゃなく・・・・






預かりわんこがいなくなって1ヶ月・・・長い・・・


次の子待ってたのに・・・・来ない・・・


考えてみたらたった1ヶ月しかしていない預かりなのに

いや、1ヶ月しかしていないからこそ、あっというまだったからなのか

なんか消化し切れていないものがあるようで

日々穏やかな生活が訪れているのにもかかわらず、何か足らないと感じてしまう


そんなこんなで、結局次の子がいないまま1ヶ月もすぎ・・・


やっぱり、預かりワンがいないのが少し寂しい。

ハピラブに何度か手を挙げたが、ことごとく直前で家に来なくなった

何故か、私が預かりに手を挙げた子は、来る直前でヒートや、来る前にいい縁談や・・・(^。^;)
ま、いいことなんだけど・・・

果たして運がいいのか、悪いのか?!


じゃ、預かりワンコ自分で探そう!としては見たものの・・・

悩みに悩んで、処分寸前で救い出そうとした子も、何故かうまい具合に・・・・

(>▽<;; アセアセ

それはとっても良い事なんだけどね

(実は、これには驚くべき理由があったのです!これは、また後日…)

でも、あたし自身が少し寂しくて

この大晦日、新年は預かりワンコと過ごしたいなぁ~と思ってた時


いきなりですが、明日来ることになりました~~~!!


多分、見たらびっくりするかも!?




(で、あご乗せの秘密って何よ!って突っ込みはナシよ(^▽^;)



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


バナー






私エマです、よろしくね

特技はあご乗せ!~こんな犬いるのか?!~

comment iconコメント ( 2 )

マッテタヨ マッテタヨ ♪

うしし♪
新しい預かりのワンコ様の記事、アップ楽しみにしてまーす♪
ではまた
※ワタシ、コメント アンマリシマセン~、とか言っておいて結局毎回コメントしててスミマセン(ワハハ)

名前: まるふく [Edit] 2008-12-08 00:02

「次回」キター!!って思いました(笑)
でも預かりワンコが来るんですね!もうお家に来てるんですね!
「驚くべき理由」「見たらびっくりする」が気になりますo(〃'▽'〃)oワクワク
またアップ楽しみにしてます!
紫音ちゃんのあご乗せの重大な事、もお願いしますね♪

名前: ラビ姉 [Edit] 2008-12-08 00:36

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)