手抜きか?

チチ)・・・撮ってるわ~(^▽^;)

けど、普通の写真とか面白ないねんもん

普通にあんたらが写ってるだけなんて、みんな面白くないやろ


いい訳



チチ)ウゥッ!! Σ(・"・;)    ズボシ…

なに言ってるん素晴らしい写真ならデジイチで撮ってるわよ!

でも、ネタにはならんねんもん~(^-^;  (この子、寝てるんとちゃうの?!)



悲しい性・・・



チチ)・・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



そうそう、アップする写真ないな~、ってファイル見てたら

こんなんみつけたのよ


初めてのツーショット写真


これ、初めて撮ったツーショット写真

これはママのお気に入りの一枚でもあって、写真立てに入れてるねんよ

なんか、悟天が心配そうに覗き込んでるみたいで、いいでしょ


はじめなんて、悟天なんてあんたにビビって、ほら!斜めやねんで


仔犬にビビって斜めな悟天


紫音)なんでやろうね、あたしこんなに可愛いのにな~♪

チチ)ま~な(^-^;



で、ものすごく奇跡的に近いこの写真

2頭とも寝てて、可愛かったから撮ってたら、たまたま顔だけ起き上がって・・・・

こんな瞬間が撮れた

これ、撮れたときは最高の喜びやったわ

もう、本当に幸せになる1枚や~


幸せなひととき・・・


奇跡的な1枚が撮れた瞬間



紫音)それ、前にアップしたんじゃないの??

チチ)堅いこといいなや(^▽^;)
みんなそんな昔の事覚えてないし、前からずっと見てる人おらんって。


悟天)今回は無事乗り切ったったな~


チチ)( ̄∇ ̄;)・・おかげさまで・・・



もう、寝るわ


チチ)いや、あんたさっきから寝てるけど・・・(^-^;


初心


チチ)・・・・(。-_-。 )ノハイ

こうなったら明日アップしてない紫音の変なの載せてやるぅ!

(また、昔の写真やん!全然わかってないじゃない!by紫音)
バナー←ランキング参加しています、面白かったら押してくださいね

只今135位
100位以内には入りたいな~

 

ベストショット賞は!

紫音泣く!・・・・シャンプーと移動シャンプー屋

comment iconコメント ( 10 )

パピーの頃の紫音、可愛いなぁ~♪
あっ!今も可愛いで~~~^^;
でも、こんな可愛い子が将来、メガたまごを盗み食いするなんて
誰が想像出来ただろうかぁ~あははは (≧∀≦*)
昨日は、アリガトね!でもって、樹里がご迷惑お掛けしました(^^ゞ

名前: ぷぷえ [Edit] 2007-12-16 10:58

「奇跡的に近い写真」って昔やないやんか~(私が知ってるねんからv-391
でもこのショットはいいねぇ・・・親子で仲良くi-196
チチちゃんのデジイチの写真、どれも上手く撮れてるなぁ。
ホンマにいい感じやわ、遊んでるときの表情とか動いてる時のもすっごく上手に撮ってるもんなぁ・・・
私もこないだ公園で撮ってみたけど、難しいv-388
オートだったら撮れると思ってたけどアカン・・・かなりメゲタ・・・

「フォト蔵」コメントありがとう。
[コメントする]からレスすればいいんか?あれ?

名前: nenne [Edit] 2007-12-16 15:08

こんにちは☆
やっぱりチチさんちの写真は素敵です^^
仲良しi-175写真、見て微笑んでしまいました(*-ω-)(-ω-*)

うちはいっつもマヌケ面のゆな&きゅうの写真ばっかり笑
今度オフのとき、写真撮るコツ教えてくださいね!!

名前: となり [Edit] 2007-12-16 18:27

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2007-12-16 22:07

チチさん パピーの頃の紫音ちゃんの写真・・・
ももか そっくりで ビックリですv-238

すいません・・・親バカかも しれませんネ・・・

最近 私のパジャマを わざわざ引っ張り出して 
その上に、ウンチをする ズル賢い娘と一緒にしては
紫音ちゃんに失礼ですね・・・

しかし・・・毎日毎日 イタズラが増してきてますv-237
嬉しい成長v-236ですv-238

今日、悟天ちゃんに ソックリな黒ラブちゃんに会いましたよv-238
優しい目に 引き込まれる私でしたv-221

名前: ややや [Edit] 2007-12-16 23:07

★ぷぷえっち
かわいいやろ~♪まん丸が可愛いよね

>でも、こんな可愛い子が将来、メガたまごを盗み食いするなんて

(´;ェ;`)ウゥ・・・ホンマや!それだけは予測不可能やったわ
ホンマに食べたかったのに・・・ずっとマクドが食べたくて買ったのに・・・

樹里第2の家として、臭いつけてるんちゃうんか?!


★nenneちゃん
今でも付き合いある人しか知らんやろ^^
オートってやっぱりオートやねんな~
いい写真撮ろうと思ったらやっぱりアカン
絞り1本でとってみ。結構いけるよ。私もそれ1本

そうそう、フォト蔵はその写真のところにコメするだけやよ


★となりちゃん
ゆなちゃん、きゅうちゃんのベストショット撮れる日もちかいかもよ
マヌケ面とか面白い顔があたしは好きやよ~
普通の顔撮るよりも楽しい♪
あたしでよかったらアドバイスするよ。雨が心配やけどな(^▽^;)


★やややさん
え、似てますか?!でも、ちょっとタレ目の感じが似てるような気がする!!将来は紫音みたいな顔になる?!(^-^;

紫音もそうとうズル賢いですよ。
でも、引っ張り出してするって・・・(≧∇≦)なんか、かわいいな~♪
うんうん、イタズラは成長の証やね~

へ~優しい目の黒ラブちゃん、あたしも会いたいな
悟天も優しい目してるかな?ちょっとお間抜けな目ですけどね(^-^;


名前: チチ [Edit] 2007-12-17 12:01

私も!!
ブログ初めてから日々、ネタ探しながら生活してます≧▽≦ノ
私はデジカメそっち退けで、専ら写メ派です^^;(←だから画像悪い!見難い!!って言われてます)
いつも、チチしゃまの写真は上手だな♪と感心してますYO*^^*
被写体のDOGs達は映る事なんか気にしてないだけに、シャッターチャンスが難しいですNё^^;
まぁ、映る事なんか気にしてないからこそ、面白い顔が撮れたり(笑)

パピーの紫音ちゃま、まぢカワユイ≧з≦
しかも、セルフで歯磨きしてるし!!おりこうしゃん!

名前: B.J.crew [Edit] 2007-12-17 13:51

ネタを求めて3千里?

ほんとほんと、私もネタ探しに日々奔走&翻弄ですv-411
そもそも不精なもんですから、デジカメ持参で散歩してても 1枚も撮らんで帰ってしもたり・・・どーにもあきまへんがなv-395
だから時々ネタに困ると エロv-442に走る!?

それにしてもデジイチはさすがにキレイですな~
あっv-356 失礼v-436
チチさんの狙い目とかv-91があってのことですが・・・
デジイチの機能についていけてるってスゴイわぁ。

くっついてネムネムv-75画像、たまらんねぇ~
うちのお二人さんには、到底無理だすv-406

名前: おかん [Edit] 2007-12-17 19:06

ネタがなくても、それをネタにしてしまう、、、それがさすがの大阪人!
初めて撮ったツーショット写真は、紫音ちゃんが置物みたい、
まさにこんな二匹の置物を見たことがあるような気がしますけど。
チチさん持ってた?
二人の顔がくっついてるお気に入りの写真は、ほんとに最初見たときは
私も感激したくらいで、私もこんな写真が撮れたらいいなぁって思いました。

名前: 緋佳 [Edit] 2007-12-17 22:44

★BJさん
あたしは言われた。
あたし自信がネタになることばっかりやってると・・・
でも、全くそれに気付かないだよな~(^-^;
だって、あたしの中では普通だから・・・

デジカメって今小さくて気軽にもてるし、画質も良いし、今度デジカメでお願いしま~す
面白い顔をより綺麗に撮れたら最高やYO!(←真似

あ、ホンマや。セルフ歯磨き~~♪
この時はかわいかった・・・・



★おかんさん
最近ね、なんかブログの為に写真撮るのに飽きてきてさ~_(^^;)ゞ
デジイチは楽しいんやけどね
この間もワン友が家に来たのに、誰一人撮ってない(-_-;)
思いっきり不精になってるわ。あたしも・・・
ま、その時はあたしの口でカバーカバー(*^^*ゞ
おかんさんもね。でもエロは(/´△`\)ヤメテ。セクシーでお願いしますね^^

デジイチは本当に綺麗よ~。そうそう、あたしの腕ももちろんよ!
( ̄^ ̄)  
設定? 細かいこと好きな人なの^^
無理?なんで無理なん?仲良しでしょ?
この顔を上げてくっ付いてるのが奇跡の写真。こんなポーズできへんもんね~。


★緋佳さん

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
私、ネタがないのをネタにしてるんでしょうか~?!
あ~完全にしてますね(^-^;
それを自然に出来る性がこわい・・・・

うんうん、そう言われたら置物みたい!
(゜∇゜ ;)エッ!?こんなん見たことある?
・・・( ̄  ̄;) うーん あたしは持ってないと思うけど
黒ラブと、ちょっとでっかいイエローラブの置物はあるけど・・・
全然違うようなそうかもしれないような・・・

あ、緋佳さんも覚えてた?!( ̄∇ ̄;)
この写真は記憶に残るのかな?感激なんて(*^^*ゞ
でも、なんとも言えない起き立ての悟天の顔と、まだ寝てる紫音の顔。けだるさが好き♪

名前: チチ [Edit] 2007-12-18 01:06

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)