今日



「ホットコーヒー買ってきて!」

って言われ、



「微糖で」

って言われた時に



『尾藤イサオ?』 って答えた。


思いっきり、おやじギャグ~~~~!!


と思いながら、



いまだに言ってるあたしを、再確認した日だった



( ̄∇ ̄;)






年齢が・・・・バレバレやん





ライン





エマちゃん、本当にいい子なのに

顔のせい?なのか色のせい?なのか、大きさ?のせいなのか、
ホンマに損してます


会って見れば、ホンマにかわいいのが分かるねんけどなぁ・・・



(´;ェ;`)ウゥ・・・




すごく物静かな子です

1歳半~2歳とは思えないほど。落ち着いてる

ワンコと遊ぶ時は、1.2歳に戻るけどね^^


ワンコは大好きで誰にでも、吠えられてても挨拶したがります

引っ張りも、ほとんどありません

ちょっと引っ張っても、ハーフチョークでショックかけると、すぐにやめて戻ります



だって、わたしが3頭で散歩できるくらいやねんもん d(^-^)ネ!


( ̄◇ ̄;)エッ

あたしが、怪力やってか?!






すごく臆病なので、「駄目!」とか「(゛ `-´)/ コラッ!!」って怒ると
すぐに、やめます。


これも、あたしが恐いからやってか?!


(^-^;

それは、ちょっとあるかも…``r(^^;)ポリポリ




我が家に来た10日前には、名前さえ反応が鈍かったのに
今では、呼び戻しも出来るようになりました!!短期ですごいでしょ~~



私の教え方がうまいからか?!びゃははは (≧ω≦)b



見てみて!






そして、家の中にいても、噛んでもいいおもちゃさえ出していれば
一人で噛んで遊んで、疲れたら大人しくずっ~~と寝ています

子供たちが、プレステやら、ノートPCやら出しっぱなしにしていても
悪さしません(今のところはね)

リモコンも、テーブルの上においておいても、噛みません

初日の携帯以外、ないです

ボールは破壊してごっくんするので、禁止しました~~_(^^;)ゞ


そして、おしっこは、指定の場所ではないけれど
ここだと、自分で決めた所ではするようになってきています




とにかく、毎日、どんどんどんどん賢くなってきています


ご飯出せば、ちゃんと座って待ってます

「よし!」も分からなかったのに今では、目を見て合図で食べれます




写真では、エマのよさを伝えられていないような・・・

かわいい子って伝わってるかな~?


しかも、あたしの撮る写真かわいくないねんなぁ・・・(^▽^;)


会ってみればエマちゃんのよさを分かってもらえるのに・・・



ってことで、

そうや!動画でアピールしよう!!


ってことで、これからはドンドン動画でエマのよさをアピールしていきますね



ライン



今日は、シャンプーしたよ

3頭続けて洗うのは大変だったでしょうね。
JUNさん、いつもありがとう~~♪


うちの子らは、すでに車を覚えていて、逃げ出そうとする

紫音は、JUNさんの顔見て、脱走~~(^▽^;) 家に戻った・・・


エマちゃんは、無駄な抵抗もせずに、ちゃんと乗りました




移動シャンプー


移動シャンプー


移動シャンプー








ね、いい子にしてるでしょ~
シャンプー時、ブルブル震えていたけどね(^_^;)


エマの白い部分も、ハッキリくっきり!!


またまた、かわいくなったエマちゃんでした







3頭とも良い匂いで

家の中も良い匂い~~~♡



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

バナー

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

コメントもしてないのに
いつも、応援ありがとうございます<(_ _)>



エッ!また増えた?!

一緒にネンネ♪

comment iconコメント ( 1 )

かわいいお顔

チチさんの『賢い』が 私の心まで温かくしてくれました。
何だか、こんな愛情を ちゃんと向けてもらえるエマちゃんがとっても喜んでいるのが伝わって来ます。
本当に大人しいんですね。 シャンプーされている姿も・・・わん子のシャンプーの時と似ている気がします。 きっとおっとりさんなのですね(*^_^*)
かわいいお顔の動画で エマちゃんの魅力が伝わって来ましたよ。『紫音が美人に見える』の言葉にお兄ちゃん達が『ちゃうわぁ』と突っ込んでいたのが また微笑ましいですね。

名前: まこたくママ [Edit] 2008-12-17 21:38

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)