この1週間、頭痛と眼精疲労にやられていて
痛み止め、ビタミン剤が欠かせないチチです(^_^;)  




ジャスが来て、そして、迎えた朝



さぁ、ご飯だよ~!
みんないい子で待てるかな?






どうみても撮影は無理そうです(^▽^;)


この後、ジャスが一番最初に入れた悟天のフード奪い取ってしまう。


( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


では、改めて

『いただきます!』


なんかかわいいなぁ♪




朝一に「インフルエンザ」の予防接種

そして、午後から、次男3者懇談

そして、その後、長男と予定が詰まっていた


朝、病院に行く為にジャスをゲージに入れると



鳴く、鳴く、鳴く・・・・


(≧◇≦)エーーー!


預かり宅では鳴かないっていってたし、

保護した当初、家での3日間も鳴かんかったのに・・・




預かりさん宅の環境に慣れてきた頃だから

急に環境が変わってなくようになったのか?!


うう~~


いつもなら、ゲージしつけ作戦開始!!ってするところやけど

そんな時間ない~~~!


でも、エマとジャスを野放しに一緒にすれば、暴れて大変な事になりそうやし

悟天と紫音も安心でけへんし・・・



ε= (´∞` ) ハァー



仕方ない、エマだけゲージに入れることに。



ごめんね~エマちゃん

あんたは、ええ子やから、ホンマゲージ入れようが鳴けへんから

辛抱してね



でも、面白いねん


「エマ、ハウス!」って言うと


何故か、紫音もゲージに入る…


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

かわいいなぁ♪



病院から帰ってきても、ゲージの扉開いてるのに紫音はちゃ~んと入ってた。


そして、ジャスは「うんp」のお土産まで用意してくれてた(^▽^;)



さ~、じゃ、みんなで散歩行こか!!


散歩いこか!



で、あたしは何でもチャレンジしたくなる性格で~


( ̄▽ ̄*)ゞエヘヘ


自転車での4頭引きにチャレンジだ~~~!









オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!

できるやん~~!


あたしって、まるで『犬使い』やわぁ~(* ̄∇ ̄*)


いくらロングリードしてても
さすがに、散歩の犬が来ないか、とか、
脱走しないか、とか、常に周りを見つつ4頭を見張ってるのは
かなりしんどいので、何処へ散歩に行こうかと迷ってて…


大分と前に遊んだグランドへ行って見ると

「お!脱走できないように施されてる!!」

これは、ラッキーとばかりに誰も居ないので遊びました(○゜ε^○)v ィェィ♪


ドッグランみたい~~







紫音もタジタジ・・・






あと、3日!
がんばるぞ~~~!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

バナー

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ







お世話になったお礼には…

エッ!また増えた?!

comment iconコメント ( 3 )

本当に・・・

自転車で4頭引き!本当に犬使いです(*^_^*)

私の知り合いで 大型犬(ラブ4頭、?1頭)を飼っている人がいるのですが、その人でも流石に自転車は無理ですよぉ。チチさんはスゴイ(*^_^*)
性格の違い?がはっきりでる遊び方ですね。どの子もとってもかわいい。およその子を預かるってとっても難しい事だなぁと痛感しました。残りの3日、チチさんも体に気をつけて・・下さいね。
頭痛が良くなりますように。

名前: まこたくママ [Edit] 2008-12-20 22:46

最高です!!

犬使い、大笑いしてしまいましたぞ~
「おぉ!見事な犬ゾリ(笑)!!しかも完璧なビデオ撮影までこなしてらっしゃる!」なんか非常に楽しいビデオでした。
しかもジャス様の、ぴょ~んって、キレイな柵越えにも、思わず「ぶは!」と笑ってしまいましたv-218
エマ様、本当に優しくて可愛い子ちゃんですな~エマ様の記事はどれも、エマ様の性格の良さが伝わってきます~
ではでは

名前: まるふく [Edit] 2008-12-21 21:05

チチさん、すご~~~い!!
久々にお邪魔したら、
増えてるし・・・。
しかも、4頭チャリンコ引き・・・。
さらにビデオ撮影も完璧・・・。

子育て+4頭飼い
尊敬ですよ~^^
でも、体壊さないようにしてくださいね~
しっかり食べて、たっぷり寝て下さいねv-291

次男君、残念でしたね・・・v-292
でも、東京行ってパパと添い寝して、
いい思い出になったんじゃないですか~ww

パパとセミダブルには大爆笑でしたよ(ププ)

名前: ROMI mama [Edit] 2008-12-22 11:12

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)