世間はクリスマス一色!

だけど、我が家は全くそんな気配すら無し・・・・(>▽<;; アセアセ


子供が小さいうちは、やれケーキだの、プレゼントだの、飾りだの・・・と

色々していたんだけど・・・


さすがに、中、高の男共だし、

どうせ1日だけのイベントやン!あっという間に過ぎてしまうやろ、と

夢のない我が家・・・・・_(^^;)ゞ



ま、でも

ケーキだけでも食べようかしらね~~~♪

と、いう事で


あまりにも美味しそうなケーキなんで

我が家のクリスマスケーキに是非!と

creaちゃんの手作りロールケーキを注文


友人手製のロールケーキ




う、うまい~~~~!!!

美味すぎる~~~~~!!

甘くない~~~~!!




ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ




堂島ロールにも引けを取らないぶっとぶのおいしさ!

甘い物苦手な私用に、甘さ控えめで作ってくれた!

完全なオーダーケーキよーーー!!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪



パパも息子も大喜びで毎週注文したいぐらいと大絶賛!!




creaちゃんありがとう~~~~~!!原型保ってたよ~~~


是非、商品化してくださいね  ブイ V(=^‥^=)v ブイ




クリスマスライン





大型犬って広い家じゃないと飼えない!

な~んて大きな間違いをしている人がたくさんいるけど


うちのラブ達もエマも普段家の中では、ほとんど寝てる?休んでる


散歩さえちゃんと行っていれば、家の中で走り回る事も無い


普段は本当にのんびりゆったりしているのだ



今は一軒家だけど、うちだって、マンションで悟天を飼っていたのだから

悟天のお母さんは公団で飼われていたし・・・



大きいといってもエマは30キロ

悟天や紫音と変わらない

うちの子達も私的には、大型犬にしては小さいなぁ~とさほど大きいとは思わないし・・・(慣れ?)


エマは足が長いだけで細い子なのだ




寝てばっかりで退屈になると、おもちゃ箱から噛んでもいいおもちゃを出してきて

一人で遊んでくれる

本当に楽だ!

いるかいないかさえ分からないほどの静けさだ

(≧∇≦)



ナイラボーン

ナイラボーン


ナイラボーン



エマ!


2500円もした「ナイラボーン」


心して噛むがよい!






そして
こちらはうって変わって、すごい顔です



ガリッ1


ボリッ


ゴックン



(;`O´)oコラー!!!・・・飲みこむなーーーー!!



(※ナイラボーンは飲み込んでも安全です)








にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

バナー

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ


エマや中々家族が決まらない子の為に
譲渡会の出来る場所を探しています
少しの空きスペースで構いません
大阪府内で出来れば車が止められるスペースがあれば嬉しいです
是非、情報やお貸しいただける方連絡お待ちしています


バナー



控えめなワンコ

プレゼントとお願い

comment iconコメント ( 3 )

心配しててんでぇ~!

もう、遅いし、ちゃんと届いたか心配してたし
さっさと届いたら電話せんかいな(笑)

原形かろうじて保ててたみたいで
安心したわ

みんなに気に入っていってもらえて
ほんま良かった。
うれしいうれしい♪

最近、口コミで広まって
毎日、注文貰って忙しく焼いてます。
このクリスマスに10本以上販売したよ(^^)V
チチさんちは味噌と交換やでぇ(笑)

エマちゃん可愛いやん
全然、怖い顔ちゃうし
我が家に経済的余裕があれば
ほんま引き取りたいし
でも町内一の貧乏やし(T0T)

名前: CREA [Edit] 2008-12-26 00:36

昔、ラブを預かっていた時に旅行に行こうってことになって、宿に予約を入れて(犬OKの宿)、「ラブラドールとビーグルとパグ」ですって言ったら、「あ~中型犬3頭ですね」って言われたことがありました・・・大型とはどのようなワンを言うのだろう・・・でもって、パグは小型ではないのか???ってことがありました^^;
受け取る側によって大きい小さいは多少差があるんでしょうね。
けどけど、エマちゃんは細いし、かさは低そう!!
良い里親さんが現れるといいですね~。

名前: いっち [Edit] 2008-12-26 10:12

おいおい・・・(^^;)

この寒いのに
なんで息子、裸やねん
そこは、アフリカか?
クリスマスプレゼントにシャツ位こうたってえや(笑)

名前: CREA [Edit] 2008-12-26 16:21

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)