牛


あけましておめでとうございます!

皆さん、ガキ使で大笑いしましたか~~?!


ゲラのあたしは、笑いっぱなしでした (≧ω≦)b


※ゲラ…って関西弁か?!とふと思って調べたら関西弁やったわぁ~

「たいして面白くも無いのに笑う人の事やって・・・」

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



K1甲子園は、我が子を重ねて・・・・



うちのお兄と同じ歳・・・


全然違いすぎるやん~~~ヾ(-д-;)


ホンマ毎日オンラインゲームばっかりで・・・


「腕白でもいい、たくましく育ってほしい」世代のあたしとしては


家でゴロゴロしてゲームばっかりしてるより


この子達のように、一生懸命になるもの見つけて

必死になったりして欲しいと思うねん



まぁ、兄弟2人おったら、タイプも全然違うしなぁ


こんなんにうちの子が出てたら最高やなぁ~


と、次男が出る事夢見ながら、見ていました


( ̄▽ ̄*)ゞエヘヘ



ライン




ただ今、寝正月に、TV正月~~

を満喫させていただいているチチです( ̄▽ ̄*)ゞ


今日は、起きたの11時!!


ワンズらに怒られるわぁ( ̄∇ ̄;)


遅めの散歩に出かけようと、空を見ると曇り空

雲行き怪しい・・・・


でも、こんな空の方が人も犬も居てないやろうと


公園で遊んでると…



雨がパラパラと…


ちょっとくらい濡れてもええか!と、遊んでたら



雨でも遊ぶワンズ



段々雨が強くなってきた






ヽ(´o`; オイオイ


3頭とも服着せてきてよかった~~





服着てきててよかった・・・



途中で紫音は雨に濡れた体がイヤで

地面にズリズリ・・・



1月1日…散歩に行くと突然大雨が!


それは、ちょっとΣ(´□`;) ヤメテー!!




服もビショビショ~~



でも、


絶対止む!!


と信じたあたしは、帰らず遊ぶ



と、みるみるうちに


光が!!!



突然日が差してきた~~!


眩しいほどに!!



眩しいほどに!



紫音も笑顔に変わった~~(○゜ε^○)v



紫音も笑顔に!


エマてぃん、後光が差してるで~~


エマ・・・後光さしてるみたい



ボール食べたらアカン!


あたしの晴れ女パワーもここまでくればすごいやん!!

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


なんか、幸先良くない?!


d(^-^)ネ!


あたしの晴れ女パワーすごいなぁ~


ドロドロになったけど、いい新年散歩できました

ハイ(^-^)/



ほな、帰ろうか~~♪


ほな、帰ろうか





今年こそエマが幸せになれますように~~!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

バナー

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ


エマの良さが伝わるように、実際に会ってみて欲しい
その為に譲渡会&フリマの出来る場所探しています
お庭や倉庫、駐車場など貸してくださる方いませんか~

宜しくお願い致します!


バナー


尻尾振る時

やっぱり、ワンコって最高やわ!!

comment iconコメント ( 4 )

ご挨拶

新年、明けましておめでとうございます。
昨年は、なんやかんやてんこ盛り~お世話になり有難うございました!

今年もきっと~なんやかんやてんこ盛りお世話になると思いますが、どうぞ宜しくお願い致します!!

~エマにはよ素敵な出会いがありますように~
紫音ちゃん、悟天ちゃん、もう少しの間仲良くしてやってね。

名前: Rママ [Edit] 2009-01-02 11:12

はじめまして!

おめでとうございます。
ブログ人気ランキングからお邪魔してます。
我が家にも黒ラブ10歳の女子がおります。
やんちゃでかわいいです(^0^)
ラブの性格大好きです~。
紫音ちゃん、悟天君可愛いですね~v-238
エマちゃんを 保護されてるんですね。

ワンズ3頭は体力も相当なものでしょうね。
楽しいことも3倍かもしれませんね(^0^)

またお邪魔させてください。

名前: あっこ [Edit] 2009-01-02 19:25

はじめまして♪

初コメントさせていただきますが…実はエマちゃんの里親募集を見てから、毎日こちらのブログにお邪魔させていただいてます♪
エマちゃん、すっごくかわいいですね!
娘とかわいいかわいい♪と拝見させていただいてます。
経済的余裕があればぜひエマちゃんを
引き取らせていただきたいんですが、
それができず、とってもとっても残念な思いでいっぱいです★

新年になり、エマちゃんが素敵な家族に出逢えますように
祈ってます☆

かわゆい紫音ちゃんと悟天君も素敵な1年になりますように!

名前: あみママ [Edit] 2009-01-02 20:26

★Rママ
明けましておめでとうございます
いえいえこちらこそ、お世話になっています

去年はRママと知り合い、色んなこと知り、いっぱい学ばせてもらったし
私にとって、かなり大きな変化の年になりましたよ~~
今年も、私でよければお役に立てれば嬉しいです

また色んな話しようねぇ~


★あっこさん
おめでとうございます
初コメありがとう~
10歳でやんちゃなんて、まだまだ元気な証拠!
私もラブ本当に好きです

3頭だけど、そんなに体力はいらないですよ~
なんせぐ~たらですから(>▽<;;
確かに、散歩は多少疲れるけど
慣れると楽しいもんです^^
こちらもお邪魔させてもらいますね


★あみママ
初コメありがとう!
そんなコメント貰えるなんて本当に嬉しいです!!
やっぱり見た目ってあるよなぁ~・・・って思ってたし
大型犬で雑種だし・・・
中々理解されないんじゃ・・・と。
だから嫁に行くのはかなり遅くなるんじゃ・・・と思ってました

でも、エマの良さを分かってくれる方がいるなんて!
本当に嬉しい!!
かわいい♪って言ってくれる人が居るなんて本当に嬉しい!

確かに、犬1頭飼うと現実的にお金もかかりますね
小型犬よりもいる(^▽^;)
一番は食事かな~
でも、私は裏技?使って安く抑えたりしてるんですよ(^^ゞ

でも、すごく希望が湧くコメントもらえて本当に嬉しかったし
ありがとう~!
エマのアピールもっとがんばろう!って思いました

本当にありがとうございます!!



名前: チチ [Edit] 2009-01-02 22:38

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)