新年初走りに行って参りました~~!

そして一眼も新年初~~~



新年初走り



エマの走る姿が、本当にカッコイイ!もんやから

前々からカメラに収めたくて・・・

でも、3頭の相手や監視してると

カメラをじっくり構えて撮る余裕も無くて・・・


今回は友人のクズル母さんが一緒なので、我が家の2頭はお任せ~~( ̄▽ ̄*)ゞ



待望のエマの雄姿を撮る事が出来ました!



じ~~くりクリックして大きくして見てくださいね♪




大型犬の子が結構居て

しかも、空気読めないエマの相手までしてくれるワンちゃんが居てくれて

本当に嬉しかったわぁ~~



前にも言ったけど、小さい子でも大きな子でも誰とでも遊びたがって

しかも、体の大きさ考えずに、激しいもんだから

飼い主に嫌がられないようにヒヤヒヤもんやねんけど(^_^;)


相手が嫌がっていても、その空気が読めない奴なんで
・・・( ̄Д ̄;υ)タラー…


決して襲うつもりも何にもないんやけど
(実際襲っているようには見えるけど( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



今まで遊ぶ事を知らなかったエマにとって遊ぶ事が楽しくて仕方が無いみたいで、しかもまだ若いしね(^▽^;)


遊んでる時は本当~に嬉しいみたいで

唯一犬らしいときなんやよねぇ~


でも

「嫌がってないですか~?」

と一声かけるようにはしてる


ピレネーちゃんの飼い主さんがすっごくいい方で

「全然、喜んでまよ~。自分から行ってますよ」

と言ってくれたので、安心して見ていられましたC=(^◇^ ; ホッ!




エマの走る姿、素敵でしょ!d(゜ー゜*)ネッ!



走る


走る


走る


走る


他の人からも、カッコイイ犬やね~!
って褒められたよ





紫音ちゃん、
今年もやっぱりデカボールでいくみたいです(^○^)


やっぱり今年もデカボール


汚いお口でも、笑顔です♪


笑顔


悟天ちんだって、走るで~


走る


走る


エマの後に見たら貧弱に見えるやん~

まるで、うさぎちゃん♪





走る


走る




やっぱりエマの走る姿、カッコイイ~~~v(≧∇≦)v



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

バナー

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ


エマのお見合いまで後4日!
うまくいってほしい~~!!

バナー



親心?&里親探しさん必見!お役立ちアイテム

やっぱり大当たり!!~幸せの予感~

comment iconコメント ( 10 )

めっちゃ楽しそう♪

エマちゃん走りまくりっ(笑)!!
すっごくカッコイイし、スタイルもイイ!

筋肉もキレイについてる!

ピレネーちゃんにひっついてる真ん中右下の写真
かなり笑けます(^^)

名前: あみママ [Edit] 2009-01-06 23:37

躍動的!!

こんばんは~ こままです。
エマちゃん、とっても楽しそうですね♪
自分の大きさをわきまえず小さい子にも寄って行っちゃうところ・
人間の子供も大好きなところ・普段は意外と無表情、だけど性格は
申し分ないところ・・・
なんだかうちのGOくんに共通しているところがたくさんあって、
親しみを感じます。
お見合い、うまくいくようお祈りしています☆

名前: こまま [Edit] 2009-01-07 01:20

エマ素敵~

こんにちは~
エマ本当にかっちょいいですね~
適度に引き締まった体で。
しかし、何故に草をくわえて?走ってるの?
ドッグランは本当に楽しそうです。
我が家の、へたれ坊頭にも走らせてあげたい~
せっかくランに連れて行っても
他の犬が怖くて隅っこでクンクンするだけ~

エマちゃんこの調子で素敵なご縁を掴んでね~

名前: けんけん母 [Edit] 2009-01-07 12:34

あみママさん

今度エマに会いに来てください
ホント惚れ惚れする走りですよ
家では別犬のようになるエマ!
面白いよ~~

名前: チチ [Edit] 2009-01-07 15:58

かっこいい~♪

マイわんこ 一生懸命 走ってる姿って いいですね~♪

エマちゃん 精悍ですね~♪ 
大きいわんこ好きの方なら 即 可愛がられそうですねっ!

7950

名前: あっこ [Edit] 2009-01-07 16:04

Re: 躍動的!!

コメントありがとうございます!
GO君に似てますか~~?!
そうそう、エマも手から優しく食べる子です
こままさんのブログ読んで思ったんだけど
GO君を手放したくない気持ちになってきてませんか?
なんだかそんな気がしています
GO君本当にかわいいもんね

お見合いうまくいって欲しいです
エマを気に入って欲しいです
ありがとう~


名前: チチ [Edit] 2009-01-07 16:18

初めまして マーーですv-237
ラブラドールランキングから来ましたv-237v-237

ここのランって海とのふれあい広場ですかぁv-236
違ってたら ごめんなさいv-356
マーーも、チョコラブ(もうすぐ1歳)のココちゃん連れてよく…たまに行くんですよv-355

よかったら仲良くして下さ~いv-353
そしてランで会えたらいいですね~v-411

名前: マーー [Edit] 2009-01-07 16:18

けんけん母さん

でしょ~~♪素敵でしょ~
家の中とはうって変わって、別犬のようになるエマ
普段は大人しくて控えめで、甘えん坊で・・・
外に出ると、活動的でかっちょいい~~
いろんな面を持ったエマです!
ボールと一緒に草も咥えてます~(^▽^;)

けんけん君は恐がりなんやね
そういう子も居てる居てる^^

お見合い、今からドキドキのあたしです

名前: チチ [Edit] 2009-01-07 16:23

あっこさん

コメントありがとうございます!
やっぱりどんなワンコでも
走ってる姿が素敵ですよね

エマの良さを分かってくれる人だと嬉しいな

名前: チチ [Edit] 2009-01-07 16:27

マーーさん

初コメありがとうございます!

そうです、海ふれです!
もしかしたら、以前にも会ってるかも知れないですね
我が家もず~~~とココなんで( ̄▽ ̄*)ゞ

もし会ったらエマの遊んで攻撃を受ける事になりますよ~~
覚悟してくださいね (≧ω≦)b

名前: チチ [Edit] 2009-01-07 16:30

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)