預かりワンとの最後の日には、やりたいと思ってやってる事があって・・・


最後の日だけは一緒に寝ること


私は、いつもは大抵悟天と一緒に寝る。紫音のときもあるよ。


エマはリビング&ダイニングのみで寝室は進入禁止区域だった。


「エマ、おいで」と言っても入ってこない

「今日は一緒にねるで」といっても来ない


始めに、入ったらアカン!と強く言われたからか・・・


みんなが動き出したら一緒に付いて来た


初めての寝室

くんくん

よっこらしょ


何も言ってないのに、今日はここで寝るんやね、と

言わんばかりに・・・


最後の晩

今日はココで

おやすみ



ホンマ、賢い~~~(ノ´▽`)ノ


ねんね


あれ?悟天は?

この中です(*≧m≦*)

1 266


1 268







そして迎えた・・・・朝


2度寝して思いっきり寝坊してしまったチチです(-"-;A ...アセアセ

結局、ドッグラン行く時間なくなった~~~Σ( ̄ロ ̄|||)がががーん!!


気分取り直して、散歩いこかσ(^◇^;)


最後の散歩


各銘銘の匂い嗅ぎの引っ張られながらの散歩もこれで終わり


記念撮影をしようと、繋げると・・・


さっきまで晴れていたお天気が

急に曇り空になり・・・

雪!?



雪で見送ってくれるなんて

天気も洒落た事するやん~~

とまたまた、ポジティブな私は「すごい!」と感動して(^^ゞ



記念撮影



だって、ホンマに写真撮影のときだけやってんもん

雪が降ったのは。

その後歩き出すと、やんでた。







確かに散歩の時は、大型犬3頭で引っ張られたり振り回されたり

ちょっと、大変な時も多かったけど

今思えば楽しかったかも( ̄▽ ̄*)


おうちの前



ここに帰ってくるのもこれで最後やで

もう、帰ってきたらアカンねんで・・・



下で少し遊んで・・・


1 300


ここでもまた幻想的にたくさんのオーブの写真が撮れた(^O^)

みんなエマを見送ってるみたいやね~~


オーブいっぱいやぁ




最後の最後まで「なでて」の催促ポーズ


なでて~


ホント、

最初から最後まで手を煩わすことなく、良い子だったエマちん

良い子、良い子

いいこいいこ


お迎えがくるまで、みんなで待ったり待ちました


ストーブの前で


3頭まったり


のんびり~



こうして、私の2回目の預かり完了!



別れって寂しくて悲しいんだけど

今日は、嬉しい別れです!


笑顔一杯で手を振り笑って見送る事が出来ました

エマにはいっぱい癒されたし、色んな物もらってきた

エマ、ありがとう


応援してくれた皆様も本当にありがとうございました



最後はこれで〆ます

前日の遊び~ヾ(^Д^*)ゞ)))へへ♪



首振り人形





エマ、2週間ガンバレ!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

バナー





やっと続編!~紫音の隠された秘密~

エマと過ごす最後の夜

comment iconコメント ( 5 )

あばよ!

最終日まで存分にチチさん宅の家族として
過ごさせてもらって幸せ者♪

悟天くん&紫音ちゃんもお疲れ様でした(笑)
エマちゃんと離れたことに気づいてるのでしょうか。。。

エマちゃん、今頃そんな様子で過ごしてるんでしょうね(*≧m≦*)

名前: あみママ [Edit] 2009-01-12 11:49

今頃は新しいお父さんお母さんの所かな?

みんなお疲れ様でした。
そして新しいお父さんお母さんが、最後のお父さんお母さんになりますように。

名前: はいんつげい [Edit] 2009-01-12 15:02

★あみママ

今回もそうやねんけど
風太の時もエマの時も、忽然とおらんようになるのに
探すでもなく、気にするでもなく、知らん顔・・・
普段どおりの2頭・・・(^▽^;)

どう思ってるんやろうね
保護犬が来た時って、お泊りにでも来た、って思ってるんかな?
帰るときは「やっと帰った」と思ってるかな?
で、また来たら
「また違うのが来よった」って思うんかな?
(≧∇≦)

エマならいつもどおりやってると思います


★はいんつげいさん

楽しくやってるといいなぁ~
そうですね
もう、帰ってきて欲しくないです
1ヶ月間だったけど
一応は何処に出しても、恥ずかしくない嫁に育て上げました~
(f´▽`)

ありがとうございました

名前: チチ [Edit] 2009-01-12 18:01

お疲れ様でした

エマちゃんの旅立ちおめでとうございます。

チチさんお疲れ様でした。
でっかいけど品行方正な優しい可愛いお嬢さんでしたね~♪
幸せになるんだよ~!!

名前: くみ [Edit] 2009-01-12 18:13

★くみさん

ありがとう~~
でっかい品行方正・・・(*≧m≦*)ププッ
ほんまやねぇ
あの子やったら、絶対に大丈夫やねv(*'-^*)b

名前: チチ [Edit] 2009-01-14 19:03

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)