少し前のことである

イタズラとか悪さとか、ほとんどしなくなってたはずなのに…


ある日、リビングを見ると、

こんな事になっていた・・・



残骸


石鹸



(; ̄ー ̄)...ン?


齧ってる?

食べた?!



・・・・・




誰やーーーーー!!石鹸食べたん!!



悟天か?!



すっとぼけ




o(-""-;)o))うーん…

どっちか分からん・・・・



普段から食い地張ってるのは紫音やし、イタズラも紫音の方が多いねんけど…





突き止めてやる~~~!



ホンマに悟天ちゃうねんねぇ?


知りません



(;一一) ホンマやろうね・・・


ホンマ



(゜O゜;アッ!


ぺろん



今、ペロンした!!!


ってことは、あんたやろーーー?!


気のせいです!


関係ない



( ̄0 ̄;アッ
またペロンした!!

またペロン



すっとぼけても、アカンで!

動かぬ証拠があるねん!!


証拠のブツ



そして紫音!

関係ない振りしてたけど


ママは見逃してないで~~!!


証拠のペロンちょを!


証拠のペロン




たしかに、ミルク成分配合って書いてあるけど

ミルクの味するんか?!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

バナー




今年は譲渡会を考えています
譲渡会が出来そうな場所の提供や情報お待ちしています
譲渡会とあわせてフリマも考えています
是非是非、宜しくお願い致します


バナー




犬の役割

やっと続編!~紫音の隠された秘密~

comment iconコメント ( 8 )

樹里も1回食べたわ~(-_-;)
それも1個2000円もする高級石鹸。
でも、お腹をこわす事もなかったからよかったけど・・・
風呂場に置きっぱなしにした旦那には、カミナリを落としておきました!

しかし、いくつになっても油断したらあかんねんな~(^^ゞ
我が家もより一層いたずら防止に努めるわ!

名前: ぷぷえ [Edit] 2009-01-14 23:44

石鹸を箱と袋から出して食べたんですか?!器用ですね~
ラビーもこっそりお風呂場で石鹸舐めてたことありました^^;
でもなんかイタズラしたときの表情ってわかりますよね。
その悟天くんの何とも言えない表情見たら許してしまいそうです^^

続編記事見ました~
紫音ちゃんの最後の小さいボールには騙されました!ゞ(≧ε≦o)
私もあのポーズ好きだけど、手に乗せてるポーズも可愛いですね♪

名前: ラビ姉 [Edit] 2009-01-15 01:22

また来ちゃいましたe-343

そりゃー、ペロンちょしたらバレちゃうよv-411
口のまわりに石鹸カス付けて『どしたの?』って顔が可愛すぎですv-347


ウチも前、お風呂場にある石鹸ヤラレましたよぉv-393
美味しいとは思えないんだけどなぁ…v-388

名前: マーー [Edit] 2009-01-15 10:28

証拠残し過ぎっ(*≧m≦*)ハハハ!

石鹸なんて食べるんや~っ!
知らんかった~っ!

高級石鹸ではなく
親しみのある牛乳石鹸で何よりですわ( ̄(エ) ̄)

名前: あみママ [Edit] 2009-01-15 12:43

★ぷぷえさん

一個2000円の石鹸ってどんな石鹸や~~!!
そっちの方にびっくりやわ!
風呂場に置きっぱなしって・・・
普通風呂場においておくやろ・・・(^_^;)

油断しまくりの我が家・・・
飼い主のせいです、(。-_-。 )ノハイ


★ラビ姉ちゃん

袋から出す?
そんな器用な事しません~~
袋ごと、食べる・・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

あれは、完全にだましてるよね?!
してやったり顔やよねぇ~
それが紫音の面白い所やねんけどね
手に乗せてるのもかわいい?
ラビ姉ちゃんはホント何でも良いところにしてしまうねんから~
嬉しいけどね^^


★マーー

でしょd(^-^) デショ
口の周りに石鹸カス・・・
そういうのがかわいいよね
写真撮りながら笑ってしまったもん(*≧m≦*)

あら?マーーさん所も?
みんな石鹸好きやねんねぇ、何でかな?


★あみママさん

なんか聞いてると食べるワンコ多いみたいやね
あみママはワンコ飼ってる?

牛乳石鹸で何より・・・
ホンマホンマ・・・なんでやねん!(突っ込み)
(≧∇≦)ブハハハ!

名前: チチ [Edit] 2009-01-16 09:32

ぶははは!!

付いてる、付いてる、動かぬ証拠が(笑)!!!
本当、不思議ですな~バレバレなのにバレてないと思っている、彼ら(彼女ら)のあの最初の顔ってば(ぶっ)
で、「これは何でございますか?!えぇ?!白状しなはれ!!!」と、言うと、これまたアカラサマにオロオロするもんだから、更にバレバレなのですよね(笑)
でも、今回は、もっとも分かりやすい「口元」があって、なお良かったですな♪紫音様は無関係だという事がはっきり分かったし(笑)

それと、エマ様の旅立ち本当におめでとうございます!!チチ様の寂しいけど喜びのほうが多い気持ち、何となく分かりますです!
エマ様は保護されてからずっと、とっても幸せだったと思いますが、これからまた違った形でエマ様は幸せになっていかれるのですな!本当に、良かった…(泣)チチ様のブログから、エマ様の可愛らしさが本当に伝わってきて、私もエマ様大好きでした(むしろファン!)
エマ様がこれからも沢山沢山幸せになりますように!!

ではまた

名前: まるふく [Edit] 2009-01-16 17:30

まるふくさん

わ~、まるふくさんや~
更新も少なくなって心配してました
そろそろ疲れてくる頃かな?って思ったから
ランキングとか色々な事も・・・
連絡手段が無いし、メッセージ送ろうとしたけど、送れないし・・・

で、毎日見に来てるよ!の印にペタつける事にしました^^

とにかく、私は好きですよ。まるふくさんの「多分黒ラブ」が。
犬の絵日記って少ないし、応援しています!
不定期でも続けてくださいね

そうそう、証拠が残りまくりで可笑しくてねぇ
本当にラブって表情が豊かやねぇ
預かりするようになって、さらに思った
ラブは人間臭い~~^^
うちって、本当に漫画になりそうなネタ揃ってるでしょ
別にネタ探ししてるわけじゃなく、本当に毎日がネタだらけ・・・
楽しませてもらっています( ̄▽ ̄*)ゞ

エマファンになってくれてたんですね~~嬉しいです!
本当にあの子はかわいい♪しぐさとか全部かわいかったです
みんなに伝わってたんやねぇ
エマはホンマ幸せやナぁ
エマの事、心から幸せな願う人がたくさん居て
我が家にいたときは幸せやったンかな~?
たいしたことも出来てないし、してないしね
私なんて幸せになる手前のほんのチョットのお手伝いだけやし。
でも、嬉しい言葉ありがとうございます

名前: チチ [Edit] 2009-01-16 19:56

(≧m≦)ぷっ!

ココでは、初めてのコメです。
読み逃げで、ゴメンナサイ<m(__)m>
いつも楽しく読ませてもらってまーす♪
石鹸を箱と袋から出したとは!!!
ホントに器用なんだねぇ。
お見事!!!
それに賢いコだわ!褒めてあげたいわ(笑)
彼等にもう一度会いたいわぁぁぁ。

エマちゃん、ホントにかわいいコだねぇ。
大型犬のわりには、、、
ほんとに素敵な家族と巡り合えてよかったですね。
チチさん、抜け殻になっていませんか???
大丈夫???
お疲れさんでしたぁ♪
先程、メルメルしましたぁぁぁぁφ(・ω・`)
よろしく♪

名前: まあみ [Edit] 2009-01-17 10:02

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)