1ヶ月前から、なんか体調に異変ガ起こってて、

次おかしかったら、病院行こう、って思ってたんやけど


この間、突然、おかしな物を発見して

これは、次回、って言ってられへん!と

慌てて病院に検査に行って来て

ちょっと、不安で憂鬱な日々を過ごしていたので

更新出来ませんでした~σ(^◇^;)



皆さんもそうだと思うけど、母親っていつも自分をおざなりにしてしまう

ちょっとくらい・・・と思って病院に行かなかったり、


こんなもん、気合で直せるんじゃ~~!とね(^▽^;)


色々な検査もしなかったり・・・

自分の事は後回しにしてしまうんやよねぇ~

お金ももったいないとか、思ってしまうし・・・(^。^;)


でも、今回はびっくりで。

体に異変が!!!

( ̄Д ̄;;

さすがのあたしもビビって、慌てて検査に行ってきました



まだ、どっちの検査も1週間後と10日後なんで、結果は出ていないけど

所見では、大丈夫な感じでした


C=(^◇^ ; ホッ!と一安心かな?


何事も、早期発見が大事です!

たとえ病気が見つかっても、早期発見なら大丈夫!

日ごろから、もっと自分をいたわって、ちゃんと自分でも診断しましょうね


そうじゃないと、ワンコ達も面倒見れなくなるし、何より母が倒れたら

家族は大変な事になるからね。

みなさんも、気をつけてね



預かりワンが居てない間でよかったわぁ~

今の間に、する事全部しておこう

請求書も作成しなアカンし、もうすぐ、決算。

そして確定申告。

そういや、美容院も行くの逃してるわ・・・(>▽<;; アセアセ

やっぱり、自分の事は後回しやナ

うちの男連中は毎月1回、まめにカット行ってるのに

あたしは、3.4ヶ月に1回や( ̄∇ ̄;)



アカンなぁ、自分の事かまわへんから、これが

『おばはん街道まっしぐら!』になってしまうんやろうな・・・・((((( ∇|||)…


最近、特にそうやけど

ちょっと出かけるにしても、散歩のジャージやナイロン上下で、しかも

上下アンバランスでも気にしなくなった・・・``r(^^;)ポリポリ

そしてさらに、素ッピン


次男にダメだしされてる始末・・・・


アラフォーと言えど、まだ30代やねんから

も少し、小綺麗にしてないとね


さらに、老けてしまいそうやもんね~(´ー`;)ゞ・・・




ライン






そして、トライアルに行ってた、エマですが・・・


正式譲渡決定!!!!



o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ


やっぱりね、分かってたけどね


エマは絶対に帰って来ないって、確信はあったもん( ̄▽ ̄*)


一日2回一時間のお散歩で運動して、家の中では静か~に寝ているそうな。

すっかり我が家の一員です、


だそうです!!




エマ、おめでとう~~~!


エマの幸せな姿、また見に行くからね~~


本当に良かった~~~!!



ライン





寝てる、悟天。


寝る


なんちゅう顔で寝てるんや~~(=^w^)ぷぷっ!

変な顔


でも、これがかわいい~♥

さらに変な顔


一緒に



私が好きな紫音の顔♪


かなり、眠そう。

だけど、座ったまんま

眠そう


眠そうやけど、かわいい


眠そうな顔がかわいい紫音


こういう紫音の顔好きやねん


こんな眠そうな情けない顔する時がある紫音

そういう顔が好きやねん~








皆も、おばはん街道まっしぐら!にならないよう
もうちょっと自分に構おうね

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
構ってるって?!

・・・・あたしだけか・・・

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


ええねん!

これでこそ、

「浪花のおばちゃん!」や~~~!!

(開き直り)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

バナー


2度目のスクープ!!

犬の役割

comment iconコメント ( 4 )

大丈夫ですか?

チチさんと同い年の私も・・以前、お布団を干している時に胸に
しこりを発見して! 慌てて病院へダッシュした経験があります。幸い 乳腺が固くなっていただけだったのですが、あの時は焦りました。

チチさんの言う通り本当に自分の事って後回しにしてしまいますよね。でも、家族の中心はお母さんなので、チチさんも私も 体には充分気をつけて暮らさないとダメですねぇ。
検査の結果が 何でもない!と祈っています。

エマちゃん・・・
新しい家族が決まってよかったですね(*^_^*)
かわいい瞳で きっと人気を独り占めしている事でしょうね。
チチさんの繋いだ絆で エマちゃんに幸せが届いた事
私もとっても嬉しいです。

命の恩人のチチさんご家族を
エマちゃんがずーっと思っているって・・・
そんな気がしますね。

名前: まこたくママ [Edit] 2009-01-23 15:46

よかった、エマちゃん!だって理想的なわんこですもん。
私も乳がんの疑いありで再検査再検査、ということがありました。でもそんとき、自分のカンで、絶対違う、と思ったので全然心配してませんでした。その直前に、同級生が乳がんで亡くなっていたのですが。
確かになんでも自分のことは後回しになりやすいですよね。でもチチさんはまだ若いけど、もう何年かしたら、家族に対してもっとタカビーになり、好きにできるようになります。それまで、死ぬわけにはいきませんよ!ですから最低限、体だけは気をつけてくださいね~美容院はまぁいいとしても・・・

名前: みにもか [Edit] 2009-01-23 23:38

私はチチさんの1歳下です(^o^)同世代万歳♪

大腸がずっと気になってて(~Д~;)
検査しなアカンと思いながら、自分のことやから後回し。

検査代もバカにならないし、検査前の下剤がすでに恐怖……。
でもホント、早期発見なら大丈夫なんですよね。

母が倒れたら家の中大変やもん!
お互い気をつけましょう。。。(何を…どうやって気をつけましょうか…?)

さてエマちゃんおめでとうございます!
チチさんの努力が、と~っても良いご家族との
ご縁を結んだんですね~♪(*^▽^)/☆*★♪

エマちゃんのことだから、マイペースに新しい家族に
馴染んでるんでしょうね(笑)





名前: あみママ [Edit] 2009-01-24 00:20

良かったですね~♪

エマちゃん 新しいパパママ が決まってよかったですね。
きっとこれからずーっと 大事にされて 過ごされることで
でしょう(^0^)

悟天くん&紫音ちゃんもお疲れ様。

写真可愛い~v-10
ほんと眠そうな目でこっち見てる姿って可愛いですよね。
眠いのについツンツンしたりして、、v-238

お身体 気をつけてくださいね。
って 自分もです(^0^)
なかなか 病院にはいきたくありませんね。

名前: あっこ [Edit] 2009-01-25 17:45

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)