またまた発見!!




恋人同士の証拠写真!!




2度目のスクープだ~~!!




また発見!

ザ激写!

絶対恋人同士や





ライン




突然ですが

明日、急遽 保護犬がやってくる事に!



びっくり!!

ホンマに突然や。




今まで2頭とも雑種やったけど、今回は純血種の子


だけど、ちいさなちいさな子

うちの子らと大きさが違いすぎるから、大丈夫かな?とは思う



階段はアカンし、ソファーとか飛び乗らしてもいけないみたい。


( ̄~ ̄;) ウーン


大丈夫か?!


でも~

あたし的には、すっごく楽しみやねん

小さな小さな子

かわいいやろうなぁ~~


抱っこできるんやなぁ~ヾ(´ε`*)ゝ




あ、そや!

名前考えなあかんわ!




一応候補言ってみた


次男から大ブーイングされた





なんでやねん!


ミスチル歌にもあるねんで~~

ってことは、いい名前や♡ってことやんね~


何日か前、youtube見てて、ふとこの歌を見つけて


それから、この名前が頭から離れへんねんもん~~


あ、今度の子は「○○○にしよう!」

そう思ってんもん~~


そんな単純さはアカン?


あ~、名前難しいなぁ~



今日一晩ゆっくり考えよう・・・







明日、助け出しに行ってきます!

みんなも次はどんな子か楽しみにしていてね♪


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

バナー


次の預かりワンコもred-stringです

バナー





ちいさな可愛い新入り♪

おばはん街道にならぬよう&エマちゃん

comment iconコメント ( 3 )

いやっほ~い♪

お次のワンコ、め~っちゃ楽しみにしてました~!!

早く見たいべ~知りたいべ~└|∵|┐♪┌|∵|┘

ところで…旦那さん!?
若っ∑(゜□゜)めちゃ若いっ!!

名前: あみママ [Edit] 2009-01-26 09:13

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2009-01-26 10:13

★あみママ

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
楽しみにしてたんや~
次は小さいく子やよぉ~
小さい子は飼いたくなるからヤバイねん(^▽^;)

旦那?おない歳やで~
でも、絶対あたしより若く見られるねん!
羨ましい・・・o(´^`)o


★秘密コメントさん

なんで歳バレタ?って思ったら30代って言ってたなぁ
年下でショックやった?(≧∇≦)ブハハハ!
そうそう、子供が大きいから絶対40超えてるって思うよね
えへへ、私はまだ若いのである~~
年齢だけね・・・中身は50くらいかも?!

次の子ね、小さいよ
だから、壊れそうでこわいわ~
○○よりも小さいよ~~



名前: チチ [Edit] 2009-01-26 16:37

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)