ジャーン!!


次の子はめっちゃかわいい

ミニチュアダックスの女の子~~


1-26 065



体重が、3.6キロしかない!


壊れそう~~なくらい小さいよ~~


しかも、めちゃくちゃ大人しい~~


1-26 071

1-26 079




ちょっと恐がりです

すでに後追いします

そして、傍でじ~~~としている


膝の上でも、じ~~としています


1-26 084


抱っこすると、そのまま眠ってしまう


くるみ



1-26 082



きっと、放浪している間恐い思いしていたんやろうな・・・

何があったんやろうか・・・



だから、人の傍に居れば安心するのかも


それにしても大人しすぎる。

不安でいっぱいなんかな??


うーん、かわいそう~に・・・



とにかく、すっごく臭かったので帰って即効シャンプー

シャンプーの間もじ~~と大人しくしている

びっくり!

そして、毛玉をいくつかカットしました


爪も伸びすぎで、足裏の毛も伸びすぎで足裏早くカットしてあげたいけど

初日にするには、まだ私にもなれていないやろうし、無理やりしたら可哀想で

あたし自身も、小さい足に小さい爪で恐いわぁ~~(^_^;)


バリカンあったらなぁ~・・・




悟天&紫音の散歩行かずに、引き出し行ったから


『散歩行ってくるから頼むわ』

って旦那に頼んだら



帰ってきたら、こんな風に・・・



(>▽<)きゃー♪


かわいい~~


1-26 089



悟天も挨拶して


ご挨拶

1-26 097


紫音もご挨拶して

1-26 092



1-26 102



この子が大人しいから

紫音も襲う気配?(^_^;)もなく

悟天も全く恐がる様子もなく、2頭ともいつも通りで過ごしてます



1-26 098


1-26 100



次男はすでにメロメロ・・・

学校帰ってくるなり

「おる?」「どこ?」

とルンルンそうに・・・(^▽^;)



ダックスかわいないわ。とか散々言ってたくせに

こんな風に・・・


1-26 117


その上

『飼おうか!』

やって・・・( ̄Д ̄;;


そうなんです

我が家は、でかい犬2頭なので、小さい子が来るとかわいくてかわいくて

そうなってしまう可能性があるので恐いんですよ~~_(^^;)ゞ








あ、そうそう

名前は『くるみ』です(* ̄∇ ̄*)


これからよろしくね♪


あたし、旦那、次男(特に)

初日ですでに

「くるみ~♪」「くるみ~♡」の連発です(>▽<;;


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

バナー







超短足のくるみ(^▽^;)

2度目のスクープ!!

comment iconコメント ( 3 )

むっちゃかわいい~~!!飼おうって気持ちわかりますぅ・・・
川西班はいつも葛藤ですぜい^^;

小さい子は何をするにもちょっとビビってしまいますよね。踏んだらどうしよとか・・・

これからチチさんの愛情を受けるにつれ、いたずらさんになってくるんでしょうか???

名前: いっち [Edit] 2009-01-27 08:51

ワオ~ッ!アカンッ(~Д~;) !!!

おはようさんです♪

この可愛さはデンジャラス(死語)!!

いつも娘とブログを見てるけど、見たら絶対欲しいっ!て
間違いなく言いそう。。。


なぜなら、娘はミニチュアのクリームに目がないのよ!!
私も今、パソコンの前で危険な状態で固まっとります( ̄∇ ̄;)

娘が帰ってきたら…
見せるべきか、見せぬべきか…

名前: あみママ [Edit] 2009-01-27 09:50

★いっちさん

わかりますか?わかりますよね
大きな子とはまた違った癒しが・・・守ってあげたくなるかわいさ

本当にうちの子達が踏んづけないかドキドキよ~

今のところ、まだまだ大人しいお嬢さんですよ
どうなるんだろうな^^



★あみママさん

ネ(o・ω・o)b
やばいでしょ!

くるみはかなりの美人さんやで
間違いない!
クリームちゃんかわいいなぁ。娘絶対欲しがるで。
さ~、どないする~~( ̄∀ ̄)ケケケ

名前: チチ [Edit] 2009-01-28 00:03

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)