くるみちゃん、我が家に来てすぐにあげたご飯は残したのに

晩も朝もしっかり食べました


ご飯


なんでか!


支援者様より頂いた、おいしいウェットフードを混ぜ混ぜしてから~~


支援物資



くるみが来た日に頂いたから、本当に助かった~~~!

小型犬って食細いから、なかなか食べないから本当にこれは大助かりです

ありがとうございました!


くるみ 009

くるみ 010


「cesarのおいしいまぐろ」1回分を

ケチって、かなり小分けして食べさせてます(^▽^;)




さ~、散歩ですが、くるみと一緒に自転車引きするわけにも行かず

こんな風になりました~~~

また、この子、動かず賢いねん♪



くるみ 014



くるみ 017


( ̄▽ ̄*)ゞ


エコバックがこんな所で大活躍!!


o(´^`)o ウー かわいすぎ~~!




やっぱりワン子は苦手のよう。でもだからって吠えないし、極端にビビルわけでもなく、大人しいです


くるみ 026

くるみ 037



この服可愛いでしょ~♪

くるみ 025


が、しか~し


合わない・・・

くるみはかなり小さくて、ダブダブ・・・


ダックス用の服をご近所の方に頂いたんだけど

(ダックス用の服が無く、夕方散歩してて、寒そうだからって頂きました)

全然合いません・・・・トホホ

その上かなりの短足の、くるみ姫(^▽^;)

袖があると、踏んづけてしまって歩けない~~( ̄∇ ̄;)



くるみ 038


何より人が好きみたいで、触ると土の上でもこんな事に・・・(^。^;)



くるみ 041

くるみ 042


脱げるので、結局、脱ぐ羽目に・・・・(^▽^;)
暖かい日でよかったわ C=(^◇^ ; ホッ!

くるみ 044


スリスリまでします・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ、昨日シャンプーしたてやで・・・


くるみ 049



自分の歩きたい方には歩くけど(かなり遅いけど)

行きたくない方には、べっちゃ~~ってなって拒否。

「お、いっちょ前に拒否してるやん~」

でも、チチさん甘くナ~イv(。・ω・。)

最後は引っ張られるくるみでした d(^v^*)  



さ~、帰りましょ~

くるみ 050

くるみ 053



何してもかわいすぎて、メロメロのチチさんでした
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

絶対、傍におったらそうなるで~皆もね♪




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

バナー



このポーズ、好きですか?

ちいさな可愛い新入り♪

comment iconコメント ( 3 )

くるみちゃん可愛いですね~♪
ほんとにすっごい大人しそうな顔!
私もラビーを飼うまでは絶対大型犬がいい!って思ってましたが、
小型犬を抱っこすると、やっぱり抱っこできるのもいいなぁって思います。
大型犬とは違う可愛さがありますねぇ(´∀`)
ブログ読んでるだけで、チチさんがメロメロになるのわかります~^^

名前: ラビ姉 [Edit] 2009-01-28 00:28

挑戦状かしらっ!!

まぁ~、よくもこんなかわいい画像ばっかり( ̄∇ ̄;)

まるで生殺しやわ( ̄‥ ̄)=3

下から空と一緒に撮った写真は
まるでCDジャケットみたいやね~♪素敵~♪

しかし本当にあんよが短くて(笑)体小っちゃい。
ちょっと意志があるところも見れて、何だか安心した。。。

名前: あみママ [Edit] 2009-01-28 09:45

ちっちゃいダックスやな~

うちのなっちゃんでも4Kgあるでぇ
小型犬はご飯食べにくいやろ
うちも絶対デビフのウエット毎回混ぜんと食べへんで

お味噌昨日着いたよ
まだ食べてないけど
おいしそうやん♪
冷蔵庫でどれ位もつんやろ!?

ほんまおおきに うれしいわぁ(*^^*)♪

名前: CREA [Edit] 2009-01-28 16:19

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)