クリスマスアイコン


プレゼント(イーヨー&プー&ピグレット)


さ~~~~夏の琵琶以来の2回目のオフ会開催しました!!!

クリスマスオフ会の日!メリークリスマス!(ダルメシアン)


なんと、私の日頃の行いがいいせいか?!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

わんこ16頭も集まってくれて、そして人も22名!!アイコン


うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


前日まで雨といわれてたのもかかわらず、あたしの晴れ女パワーで

当日は見事雨も上がり、開催決定!

雨上がりで下は濡れてたけど、みんなこの日を楽しみにしていてくれて

寒くても、楽しいオフ会の幕開けとなりました!



動くライン



私が呼んだ人達は私の大好きな人達でもあるし、初めてあった人が4組もいたけど、やっぱり私の目に間違いはないな~って再確認!

本当に、すごくいい人で素敵な人。

ま、あたしのブログに来てくれてるから、こんな「あたし」を理解してくれてる人、
こんな「あたし」を好きでいてくれてる人、ある程度価値観の合う人だと思ってる。

本当に集まってくれてありがとうね 


ライン



集まったメンバー紹介していきます

ぷぷえさん~ちょび&樹里

ちょび

いつも、ドッグランとか一緒に行ってるワン友さん。樹里は何故かあたしに頭突きくらわす(^-^;
そして紫音が大好きなんやよね~
いつも紫音のボール横取りする(^▽^;)


樹里

紫音&樹里

紫音と樹里<


今回ちょびが怒ったり、走り回ったのをはじめてみた!ぷぷえっちも驚き!!

貴重な映像やわ~~w(゜o゜)w オオー!

ちょび怒る

ちょび

まめ&ちょび


なぜちょびが走ったのかと言うと・・・・


あずきちゃん~まめ&ごま

あずきちゃんとは楽天ブログで1年前くらいから仲良くしてもらってて、

でも、会うのは初めて!

とってもさわやかなあずきちゃんでした!

で、大爆笑だったのがまめごまコンビ!


まめぽんがちょびに( >_[・]) ロックオン!!

( >_[・]) ロックオン

ちょび&まめ

あまりのしつこさにちょびが怒り走った!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でも気の弱いまめぽんは怒られるのが恐いから顔だけ乗せようと・・・
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

まめぽん顔だけ プププッ (*^m^)o==3

まめぽんのキャラ最高!ホンマ面白かったよ~みんな大爆笑~

顔乗せへコ

ちょびの顔~~~


ごまぽんは最初悟天に( >_[・]) ロックオン

ごま

その後怒られて、旅人に・・・(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

悟天&ごま


kakkoさん~マフィア

マフィアと会うのは、4ヶ月ぶり?パピーから大人の顔になってた!びっくり!

マフィア

マフィア

兄弟(樹里&マフィア)


クズル母さん~クズル

クズルちゃん

クズル母さんにもいつも仲良くしてもらってます。

クズル&ごま

色んなワンコと仲良く出来るようになってきたね♪

クズル&樹里

ロンリークズル卒業も近くなってきたよね~


★さっちんさん~ビスコ

私の唯一のマイミクさん!(mixy) 初めて会いました!
遠い所から飛んできてくれた!2時間かけて。

本当に本当にありがとう~~!

かわいいビスコちゃん、とっても大人しくてずっといい子でした!

ビスコ

ビスコ

ビスコ


ラビ姉ちゃん~ラビーちゃん

会うのは2度目。相変わらず、人見知りしちゃうのか、大人しいラビ姉ちゃん。

ピチピチの現役大学生なんだけど、今時の子ではない、お嬢なラビ姉ちゃん^^

楽しんでたかな?!うちの旦那が気を使ってました(話しかけたらアカンのかな~?って思ってたらしいよ(^▽^;)

ラビー

ラビー

ラビーちゃんとビスコちゃん、似てると思ったら同じ犬舎出身でした!通りで!

ビスコ&ラビー


★けいこ~ノエル&ビック(バーニーズ)

うちの近所に住んでる犬ともです

もうすぐ9歳のノエルだけど、元気いっぱい!

ビックも人見知りしちゃうのに、この日は楽しそうに遊んでたよね

ノエル

ビック


となりちゃん~ゆな&きゅう&こたろうくん

となりちゃんとは知り合ってまだ浅いけど、呼びたかった一人!

もう~となりちゃんべっぴんさんでかわいかったわ~~♪

旦那さんも男前でさわやかで、本当のさわやかカップル!!(言い方古いか?!)

私は特に「こたろう」ちゃんが気に入ってしまった!!

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞかわいい~♪

ゆな

きゅう

きゅうちゃん写真あまりない(-_-;) ごめん 
日が落ちてきてからは、なかなか上手く撮れなくてブレ写真が多くて・・・

かわいかったこたろうくん

こたろう

こたろう


フロマージュさん~フロド

私がどうしても会いあたかった人。ブログ初めてすぐに仲良くなって色々相談にも

乗ってくれたり、多分今回来た人達のどの人よりも、付き合いが長い。紫音が生まれてすぐに知り合ったから2年近くになるかな?

フロちゃんにも会いたくて会いたくて!近いのに忙しくて中々会えなかった

だからすっごく嬉しかったです

途中ボール飲み込んでしまったけど、とにかく無事でよかった・・・・

ごめんね、フロちゃん、また痛い思いしてしまったね(>_<)

真っ白でかわいいフロド、やっと念願かなって触れました

フロド

紫音とボール取り合いしてたね

フロドと紫音


アイコン



紫音

クズル

ビスコ

怒られたごま

紫音

みんな元気に走り回る


悟天

あまりにも寒くて第一フィールドに移動(^▽^;)

フロド&マフィア&ビッグ

濡れて気持ち悪い・・・紫音

よそのバーニーズに群がる黄ラブ軍団


そうそう、集合写真撮らないとね

集合1

集合2

集合3




カフェに移動~

カフェ

獲物

写真枚数600枚!

選ぶのに大変(^-^;

一応まんべんなくみんなを撮ったつもりだけど、なかなか・・・

ブレブレも多かったし~

・・・( ̄  ̄;) うーん、やっぱり望遠が足りずにフットワークで稼ぐしかなく、しんど~~

ライン


私は思う。こうして「クリスマスオフ会」にいっ~ぱい集まって大きな会ができたのも

こんなあたしを好きで居てくれるみんなのおかげやって・・・・

大げさかも知れへんけど、(ただこういう会があれば誰が呼ぼうとどんな人だろうと集まるのかもしれないけれど)私はいい様に解釈した(^-^;

だから、本当にこのオフ会が出来てすごく嬉しい。

だから、私は次もやりたい。このメンバーで!もうこりごり、とか嫌でなかったら(^▽^;)

あ~、言い忘れたけど、今回オフ会にした人達は

自動的に 「lab遊くらぶ」 のメンバーとなってます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

次回開催時にはまたメンバーが増える見込みです^^


今度はもう少し段取りや簡単なPRなど紙に書いて

うまくやりたいとおもいます。

そういうあたしの、つたない幹事司会でよかったら、またやろうねd(゜ー゜*)ネッ!

サンタクロース


バナー←ランキング参加しています、面白かったら押してくださいね

毎年恒例のクリスマス散歩

色々あった1週間

comment iconコメント ( 13 )

コメント一番乗り~~~♪

先日は、企画から会計、お土産も頂いちゃって本当にありがとうございましたっ♪♪v-291

お世話になりついでに(笑)・・・あずきのブログに
『キレイなお写真はこちらまで~』と、さっそくリンクさせて頂いちゃいましたので
ヨロシクですぅ~☆

途中退場してしまって、ごめんちゃいでした~~~★
あと・・・ナンと言ってもあの暴走ぶりったら・・・☆v-399
ホントにスイマセンでしたぁぁぁ~(涙)
苦悩する飼い主をヨソに、まめ・ごまは、おそらく本年最後のランを
お陰様で思いっきり楽しんだようです。。。(笑)

これからもヨロシクですぅぅぅ~v-10

名前: あずき [Edit] 2007-12-25 20:21

うわぁ、たくさん参加したんやね~
楽しそうやわぁ。
チチちゃんの人柄のよさがみんなを呼び寄せるんやね♪

名前: nenne [Edit] 2007-12-25 21:56

ほんとお疲れ様でしたね~^^
でも、とっても楽しかったですぞ~♪
あんな広かったら火も焚けたね~v-41
クズルの写真めっちゃ綺麗に撮ってくれてるや~んv-10
やっぱデジイチは違うわ~!!
もう次回のオフ会はいつかな~なんて考えてワクワクしてます。
(気が早すぎ?^^;)
あっ!集合写真さ~私のデカイお尻&短足姿がバッチリ激写
されてるや~んv-12
あれ、ちょっと削除でお願いします。。。(ぎゃはは~i-237)

次回のオフ会も仕切って下さいね~i-236

名前: クズル母 [Edit] 2007-12-25 22:16

オフ会報告待ってました♪

ブログ、パパぶぅを堪能したよんっ♪
当日いい天気になって良かったね(^^)
めっちゃ晴れてきたんはチチさんのお陰やったか(^^;)
すっごい大イベントやったんやねぇ お疲れ様でしたぁ。
でもチチさんの人望ってすごいなぁ
それにこんな大イベントを成功させてるのもホンマすごい~
本当にお疲れ様でしたぁ。

ワンコちゃん達みんなめっちゃ楽しそうやね~
ラブラブだらけでまおが生まれたブリーダーの風景を思い出したよ(^^)
写真、どれもパネルもんちゃうん!さすが!
ちなみに私のお気に入りは、ビックちゃんと白いラブちゃん(名前誰やったかな?ごめん)が
めっちゃ笑ってこっちへ走ってきてるショット♪
笑い声が聞こえるよ~(^^;)
全員集合の写真も大変やったなぁ(^^;)
でもまわりの整列をよそに紫音ちゃんと悟天くんが、
二人でちょこんとフセして撮るの待ってるとこ
めっちゃおりこうさんで感心したぁ
それを遠くで腕組して二人を見てるパパさんの
余裕な姿が印象的やったわ(^^;)

あ~~参加したかったよ~~
次回は参加したいよぉ~~


名前: まゆザル [Edit] 2007-12-25 22:29

お~~~迫力満点やな~勢ぞろい!!

みんな各々に、楽しんで大満足みたいでよかったんね~
お天気も回復したしね♪お疲れ様!

23・24・25日となんかずっと、親の事で動きまた明日、明後日も叔父さんが亡くなって、動かないといけないし、その後仕事やし~も~いそがしすぎ~
ごめんね。愚痴りまして~又来年も、ヨロシクね。
先に言っておくね~気~早いけど~♪

名前: なるっち [Edit] 2007-12-25 22:57

★あずきちゃん
こっちこそ、楽しんでくれたなら本当に嬉しいです!
まめちゃんの一人ショットはないけど(^▽^;)
ごまぽんいい顔撮れてるでしょ

まめ、ごまコンビの暴走はみんなが笑いのネタになってすっごく最高やったよ!
あんな暴走ならいつでもOKやで。遠慮がちなまめぽんがムッチャかわいいし面白いしね。全然気にする事ないで~
また、誘うから遊ぼうね♪


★nenneちゃん
人柄・・・そういってくれたらありがたいし嬉しいな
そうだといいけどね~(^-^;
私もまさかこんなに増えるとは思ってなかった
声掛けただけやからさ~(^▽^;)
ブログで募ったらもっと増えたンやろか?!そうなるとびっくりやわ
nenneちゃんもそっちから泊まりで出てくる?
会いたいね



★クズル母さん
楽しんだかい?!ストレス発散できたら幸いです
今度は火焚かないとね。
春にはBBQもいいね~、え(゜○゜)!その前に正月オフってか?!
(^▽^;) 正月は新年会やな~ 飲みまくろうな~(○゜ε^○)v
クズルちゃんいい顔で走ってるやろ

あ、このお尻はまさしく「子豚」ちゃん!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


★まゆザルちゃん
おお~~報告楽しみにしててくれたん?
了└|力"├(゜▽゜*)♪
無事?!終了する事が出来ました!
そこに、まゆザルちゃんが居ないのがさみしいわ・・・(>_<)
今度は絶対絶対に参加やで!!

人望?ナイナイ!こういう会って少ないし、なかなか幹事する人がいないからあったらみんな参加するンちゃうかな?
天気が悪く、ちょっと写真も苦労したけどなんとかみんなの撮れたし
今度はまおくんも撮るからね~

うんうん、めっちゃ笑ってるでしょ。みんないい笑顔でしょ

(≡^∇^≡)ニャハハ
紫音も悟天も食べ物で釣って、「待て」させてるねん。
でも、今見たら最初のは中央でおもろいな~^^

春にでも3回目しような~





名前: チチ [Edit] 2007-12-25 23:10

お疲れ様♪

企画から全てお任せして本当に参加させてもらって楽しむだけ楽しませてもらいました♪

ありがとね~♪

集合写真楽しみにしてたの♪
マフィアの私では撮れない精悍な(爆)顔も写して頂いて、犬まみれの私がいたり(爆)楽しく日記見させていただきました☆

こんなにたくさんのわんこと一緒に楽しい時間を過ごさせていただいてラブ飼い冥利に尽きます♪

LAB遊クラブか~♪
昔“遊ing倶楽部”ってお店経営してたんで嬉しい名前です☆
是非次回も参加させてくださいね♪

名前: kakko [Edit] 2007-12-25 23:17

幹事さんお疲れ様でした☆
何から何まで全てお任せしちゃって、プレゼントまで頂いて、ありがとうございました♪
すごく楽しめましたよ~!!
でも大学生はもうピチピチではないですよ~(笑)少なくとも私はi-229
旦那様には気を使わせちゃってごめんなさいi-230
これに懲りずにまた誘っていただけたら嬉しいですi-189
私が言うのもなんだけど、今度はもっと話できるといいです!!
i-190それとビスコちゃんとは異母兄弟でした^^
会えたのもチチさんのおかげ♪ありがとうございましたi-176

名前: ラビ姉 [Edit] 2007-12-26 00:21

すごいな~v-237ラブちゃん大集合ですね~v-238
どの子も、とてもいい表情で、かわいくて、いとしくて、心から楽しんでいるんだな~と言うのがヒシヒシと伝わってきましたv-221

写真のスライド見ながらお名前を覚えようとしましたが・・・人の名前も最近忘れてしまう私には、時間がかかりそうです・・・

そうそう!!チチさんのブログを見るようになって旦那との会話も増えたような・・・アハハ

息子はチチさんの長男と同級生だと思います。
クリスマス v-255 親と過ごすのも卒業したようで友達と出かけてしまいました・・・

今年のv-255は、ももかがいてくれたおかげで、happyな時間を過ごせましたv-238

そしてチチさんのブログを通してたくさんのラブちゃん達に会えて、またまたhappyになれましたよ~v-237

ももかは寝ています・・・M字開脚で・・・何でこんな寝方するのかな~v-236

名前: ややや [Edit] 2007-12-26 02:10

★なるっち
ここになるが居てないのがちょっと寂しいな~( ´△`)
でも、こんなにもボールが飛びかってたら、想像したら恐いかも
(^^;;

あ~とうとう叔父さんが・・・
年末やのにそれはそれは大変やな。年内はもう、ゆっくり出来る日ないんちゃう?おせちも作るんやろ?
年明けそうそうに新年会しましょう!絶対にね



★kakkoさん
待たせたね~~
メール了└|力"├(゜▽゜*)♪ 返事せんと(≧≦) ゴメン~
立ち直りました!^^
マフィア男前やな~。すっかり顔が男や!
そして、誰とでも仲良く出来てたし、乗られても怒らへんし、やっぱりええ子やったね♪
「遊ing倶楽部」(≧◇≦)エーーー!そうなんや~~
kakkoさんがしてたん?
むちゃくちゃ近すぎる名前!でも、良かったわ~^^
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん次回もやろうね



★ラビ姉ちゃん
ラビ姉ちゃんはいつも参加してくれるから、嫌ではないんだろうし楽しんでいるんだろうな~?とは思ってたけど(^^;;

やっぱり、20代の子が30.40のおばちゃんたちとは中々話しづらいよね~ でも、今度はそろそろ話せそうじゃない?
20代。私からいわせればピチピチなんです!
私が最も可愛かった頃やから・・・ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

w(゜o゜)w オオー!ビスコちゃんと異母兄弟!それはすごい偶然!
よかったね~。でも本当に似てるもんね


★やややさん
うちのブログがやややさん夫婦のネタ話・・・
なんか、嬉しいような恥かしいような(^。^;)
でも、会話増えたのはいいことやね!
これからも、夫婦の話題の提供していきますわ♪(* ̄∇ ̄*)

うちの息子今年初めて彼女が出来て、しかも最近!
家に遊びに来たけど外で外食やって!しかも二日連ちゃんで~・・・
ま、いいけどね。
本当はもう少しももかちゃんが大きければ会に呼びたかったんだけど
ね。今度は絶対呼ぶからね。春頃出来たらいいな~
あ、でもその前にあたしだけはももかちゃんに会いに行かないと!
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
仔犬って全身の力抜いて寝てるよね~あれがかわいいんやけど
大きくなってもM字は一緒やよ。ホント見てるとこっちが恥かしいわ。ね~(^▽^;)

名前: チチ [Edit] 2007-12-26 09:20

お疲れ様でした♪

ええっとぉ、その前に
「誰がおばさんやってぇ~」
うそうそ、うっそだよぉん~!
確かになぁ、一回り以上ちゃうもんねぇ~(とほほほほ)

で、写真スゴイですねぇ。
皆イキイキしてるし。
一番スゴイと思ったのは、
集合写真の時に悟天君と紫音ちゃんがちゃんと伏せし続けていたこと!
あれだけザワザワしてたのにね、
可愛かったなぁ~!

又よろしくです!

名前: さっちん [Edit] 2007-12-26 19:36

★さっちん
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ちゃんとチェックしてる・・・
ラビ姉ちゃんからしたらおばちゃんやろ~
下手したら娘やで(^-^; 
うちの子と5歳しか変わらんねんもん~(ーー;)

ビスコちゃんかわいく撮れてるでしょ~
メールで送るね
(*^▽^*)ははは、それね
あたしもあの時は撮るの必死で分からんかったけど、これ見たら
ちゃんと中央でフセしてるね~周り見ながら^^
さっちんさん所は遠いけど出てこれるならオフ会じゃなくいろいろな時に誘うからね
ありがとう~

名前: チチ [Edit] 2007-12-27 10:58

ありがと。。

私もとっても楽しみにしてました。
もっともっとゆっくりいろんなこと話したかった。。
でもまた次があるからいっか。
フロちゃんがご機嫌にすごい楽しそうに遊んでるの見て、幸せでした。
そのあとは悲惨やったけど(笑)
今は点滴しながらもぐっすり寝てくれてます。
ここにも証拠写真が~~!!サッカーボールとくわえてるおもちゃはまさしくフロドの胃の中にあったやつですね。
おもちゃごめんね。ほんとに。

あの日手術終わってチチさんと話せた時、本当にホッとして心からいろんなこと話せてそれで泣けてしまって・・。
心配もかけてしまったし、責任を感じさせるような事いってしまってごめんね。
また集まりたいしさそって欲しいし、感謝してます。
あの日のためにいろいろ準備してくれて、お礼も言わずに一目散で退散してしまってごめんね。
写真きれいに撮れてるね~。さすが!!

名前: FRO [Edit] 2007-12-28 02:17

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)