やっぱりくるみは臭い所好きみたいやわ(^。^;)

みんながおしっこしてそうな木の側とか行くと、絶対スリスリ・・・ヽ(´~`;


で、こんな事も好きなようです

公園のちょっとへっこんだ場所みつけて、ホリホリしだしたと思ったら

この通り~~



掘り堀して・・・


スリスリ


さらにスリスリ・・・


もっとスリスリ・・・


あ~、きもちいい


最高ね♪


あ~あ、午後から手術やのにホンマに~~(-"-;A ...アセアセ

いいさ、バイオチャンレンジでフキフキするから






ライン



さ、避妊手術してきました~


よく頑張りました!


そして検査結果・・・・


な~~~んにも異常なし!

足も何の問題もないし、元気一杯です!


車で移動するとき、ブルブル震えていて可哀想やった・・・(;´◎`A``

抱っこしても撫でても、振るえが止まらん


病院へ

病院へ



引き出しの移動の時に、恐かったんやろうね
それと、もしかしたら病院行くときにしか車乗ってなかったのかも?!

車乗る度に震えてるねんもん



病院へ




病院ではある程度匂い嗅ぎ終わったら


病院

病院


大人しくちゃんと待てます。ホンマに賢い~~



ちゃんと傍で待てます

賢いです


帰ってきてからはずっと寝てました


手術後



でも、次の日は、散歩に行こうと用意をしてると…


「私も行くよ♪」と言わんばかりに、私の周りでうろうろして待ってる


(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

くるみちゃん、行くの?

傷口痛くないの?

まぁ、紫音も次の日には暴れたおしてたからなぁ~(^▽^;)

別に、くるみだったら走り回る事もしないし、大丈夫やね


くるみはお外に行くのが好きみたいです


出かける用意すると、絶対行こうとします。しっぽフリフリです(^▽^)

普段はいつもの指定席でじっとしてるくせにね


大小の散歩


一緒に匂い嗅ぎ~


くんくん・・・


ただの散歩だけで終わったのが納得できない2頭…


で、2頭が暴れだしたので、踏まれでもしたら今はヤバイ!という事で

非難!


机の上に避難

避難所



(* ̄∇ ̄*)



我が家ではくるみ譲はホントお姫様扱いになってる

ヤバイわ・・・(>▽<;; アセアセ




ライン




くるみが来てすぐに、お問い合わせが入ってたので

ずっと、やり取りさせてもらっていました

私のブログにいつも遊びに来てくれてる方です


私自身、この方にくるみを託したい気持ちで一杯です。


まだ犬を飼った事がないらしいですが、ず~っと飼いたくて

本当に色々犬の事を勉強されてて、犬を迎えるに当たって、足が悪くならないように

フローリングをカーペットに変え、準備万端。

フードの量、散歩の時間、とにかく色々聞いてきてくれて、一生懸命に育てようとしてる
姿勢が

ただ、犬を、くるみをぬいぐるみ感覚でかわいい♪っていうだけで飼わない人っていうのが分かります


くるみは人気がある犬種の上に人気のあるカラー

そして、賢く大人しくかわいい♪


だけどね、飼い方を間違えると、こんな大人しくて良い子でも変わってしまうんですよね

人形のように抱っこばっかりして甘やかせてしまうと、我が侭になってしまうだろうし

散歩にも行かずほったらかしにすると、ストレスも溜まるし、要求吠えも始まるかもしれない。


一番恐いのが「無知」という事です


犬の事を知らないこと。犬の習性、行動、気持ち。

生きている物すべてに心があること。



ちゃんと飼う前に勉強して欲しい

それが分かった上で、飼うかを判断して欲しいです


そうすると、要らない(・_・ )ノ" ゜ ポイッってする人も減るはず

どんな犬でも、命を預かる、一生面倒を見る、というのを忘れずに犬を飼って欲しいです




d(゜ー゜*)ネッ!くるみ♪

くるみ 237



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

バナー



只今くるみの返事待ちです。結果は4日に出ます。


バナー






ホンマ漫画やで!

臭いのが好き♪&子犬の一時預かり様緊急募集

comment iconコメント ( 3 )

無事終わったんですね!

チチさん、そしてくるみちゃん…
小さな体での手術お疲れ様!!よく頑張った!


くるみちゃん…数日前までエコバッグに入ってたのに
すっかり悟天くん紫音ちゃん兄妹と一緒に歩いてる(笑)

一緒に臭い嗅いでる姿は何だか一人前になったように見えるな~( ̄∀ ̄*)

そして、臭いのが好き!?
もうええやん!ってほどスリスリしてるし…(~Д~;)
初日から比べると、ジワジワと個性が出てきて日に日にかわいい~♪

名前: あみママ [Edit] 2009-02-02 09:47

お疲れさんでした♪

無事に終わって何よりデス。
ほんとにお疲れさんでした♪

くるみちゃんもスリスリしてるんですねぇ(´゚ω゚`)
我が家もダックスみーんな、スリスリ大好きデス(-"-)
ダックスの特徴でしょうか・・・(ワイヤーだけ、しません。)
死骸のミミズ、固まったうんぴーちゃんetc・・・
ホントに困ります!!!(ーー;)

くるみちゃん、幸せになって欲しい。
もうすぐ巣立っていっちゃうかぁ・・・
寂しくなるね。。。

名前: まあみ [Edit] 2009-02-02 17:18

★あみママ

いつも避妊や去勢の時はドキドキするねん
何事も無く無事終わってよかった
そして検査の結果も異常なかったしね

やっと1週間すぎて、馴染んできたよ
くるみは、抱っこされなくても、ちゃんと歩いて付いてきてます
元気一杯です
やっぱり小さいからって甘やかしたらアカンねんね

臭いものには要注意!!です(^◇^;)



★まあみさん

( ̄д ̄) エー
スリスリはダックスの特徴なんや!

うちの子らはしないからビックリよ!
今までの子もした事無かったしね
・・・・ミミズ・・・ウンピー・・・
w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

ホント、こんなかわいいお嬢がいなくなると寂しいやろうな・・・
特にうちに男共が・・・(^-^;


名前: チチ [Edit] 2009-02-03 17:22

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)