Red-Stringで初めての譲渡会を行います

ボランティアグループ「Red-String」「ley-line」での合同開催です


バナー




ブログ用




■場所:枚方市王仁公園内

(京阪バス枚方市駅南口から長尾行きで、藤阪下車、またはJR藤阪駅下車徒歩5分)

駐車場無料

■日時:平成21年2月22日(日曜)
   午前11時~午後3時
雨天の場合は、
   平成21年3月1日(日曜)
   午前11時~午後3時



↓詳しくはこちらでご覧ください↓

バナー

バナーはジャス君です~~~♪↑
もちろん、ジャス君も来ますよ。

子犬だけど、訓練士さんが預かってくださってるので、すごく良い子です
訓練も入っています!
どうぞ、生ジャス君に会いに来てね



やっぱり直接会って、見てもらわないと、よさが分かってもらえない子もいる
是非是非会ってください!



また、お声掛け、リンク、お近くの方はチラシなどのご協力をしていただけたらありがたいです。


たくさんの人に来てもらいたいんんです

どうぞよろしくお願いしますm(__)m




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

バナー






譲渡会の様子

準備万端!

comment iconコメント ( 7 )

生ジャス

生ジャスあずかりのschrittです。

ジャスは生がいちばんです。
22日楽しみですね

名前: schritt [Edit] 2009-02-02 23:33

★schrittさん

>ジャスは生がいちばんです。

まるで、ビールみたいや~~~!
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

でも、ホントジャスってやんちゃ坊主のイメージ付いてるけど
ちゃんと訓練も入ってるし、すっごく良い子やもんねぇ~
家でも大人しくしてるしね
子犬やのに、留守番もちゃんとできるし
吠えないし・・・

毛だってサラサラやしねぇ
ホント会ってみたらジャスの良さがわかるよね

ジャスの赤い糸はどこだ~~

名前: チチ [Edit] 2009-02-03 17:28

微力だけど、こちらでも友達に声をかけてみます♪

チラシもダウンロードして配ってみる!

1頭でも多くのワンコたちに赤い糸が
見つかりますように。。。

名前: あみママ [Edit] 2009-02-03 21:09

はじめまして。

はじめておじゃまします。
京都でやんちゃな兄弟と黒ラブ&ダックス2頭の世話に追われる日々を送っています。
くるみちゃんに良いご縁が見つかることを遠くから祈っています。

最近ブ自身でログを始めて以来、チチさんのブログを楽しく拝見させていただいてました。
うちのわんこはみんな訳ありの子たちばかりで、特にくるみちゃんのことを見ていると
引き取った頃のうちのダックスのカレンを思い出しました。
で…我慢できずついコメントしてしまっています。

うちの子はとてもひどいブリーダーさんに虐待を受けていたところを
引き取られてきたこでした。縁あってうちの子になりましたが
くるみちゃんと同様とてもおとなしく、逆にまったく存在感を感じないほどの子で、
個性もなくただ、なにかあるとブルブル震える子でした。
もう8年近く経ちましたが今では本当に明るくなり、私の唯一の癒しの存在です。
なでてほしくて短い脚で催促したり、鼻でスリスリしたり…
くるみちゃんと一緒!かわいいですよね。

くるみちゃんには本当に幸せになってほしい!です。

名前: akubi [Edit] 2009-02-04 20:40

いよいよ明日やなぁ♪

一杯来てくれたらいいのにな~
可愛いワンちゃん達もみたいけど
おめかしのチチさんもみたいなぁ~(笑)

島でも開催してな(*^^*)b
(誰が見にくんねん!ってか!?)(≧▽≦)/彡

名前: CREA [Edit] 2009-02-21 17:21

コメントありがとうございました、安心できました!
ほんと助かったぁ^^;
譲渡会、来週なら行けたかもなのにな・・・
みんなの赤い糸がつながりますように☆ミ

名前: はいんつげい [Edit] 2009-02-21 22:59

寒いけどがんばってねv-219トゥーッス
譲渡会の大成功を
かげながら祈ってま~す。v-22

名前: みぃ [Edit] 2009-02-22 07:24

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)