手術前の散歩の時、おもしろいシーンが撮れた





お、くるみちゃん何か見つけた?



クンクン




いい草発見!



どうやら、草を見つけたみたい




と、そこに忍び寄る白い影




わっ!



嫌や・・・




びゃははは (≧ω≦)b

くるみのその目!!




すると



前に・・・




お、いい考えやねぇ(゚-゚〃)(。。〃)



これでよし!



・・・と思ったのもつかの間




えー!ここにも!



(≧∇≦)ブハハハ!



あたしもビックリよ!
まさか、フレームインしてるなんて・・・(≧ω≦)b



でも、くるみちゃんはショックのご様子・・・(^_^;)



はぁ…





そしてさらに忍び寄る白い影…(紫音もわざわざ狭い場所に入らんでも(^▽^;)



今度は前に!



くるみの運命はいかに!!



どっちにも



結局・・・



ママ~



訴えてます…



くるみ 122






ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


ホンマおもろい~~~!



漫画見てるみたいやわ(^w^) ぶぶぶ・・・



しかも、まさかこんな椅子で3頭のショットが撮れるとも思わんかったわ



うちの子達は役者なんだろうか?!

それとも、私にはブログネタの神様がついてるんか?!


なんにしろ、面白かった散歩でした

ヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

バナー




ライン




red-Stringで初めての譲渡会を行います

ボランティアグループ「Red-String」と「ley-line」での合同開催です


バナー



■場所:枚方市王仁公園内

(京阪バス枚方市駅南口から長尾行きで、藤阪下車、またはJR藤阪駅下車徒歩5分)

駐車場無料

■日時:平成21年2月22日(日曜)
   午前11時~午後3時
雨天の場合は、
   平成21年3月1日(日曜)
   午前11時~午後3時



↓詳しくはこちらでご覧ください↓

バナー



実際に会って、保護犬たちの良さを見てください

たくさんの人のご来場お待ちしています



また、お声掛け、リンク、お近くの方はチラシなどのご協力をしていただけたらありがたいです。




改めて「くるみ」紹介

避妊手術無事完了&無知の恐ろしさ

comment iconコメント ( 2 )

ホンマに漫画やっ(≧∇≦)

くるみちゃん、わかりやす~い(笑)!

すっごい顔に出てるし(*≧m≦*)プププ…

紫音ちゃんも、めっちゃ姿勢低くしてる姿が
なんともプリティ(≧∇≦)

で…悟天くんはいつでもどこでもマイペースなんやね~(´∀`)

名前: あみママ [Edit] 2009-02-03 21:15

くるみちゃん、超かわいいv-10
くるみちゃんの心情がひしひし写真で伝わってくるわ~(笑)

ほんまにこれって漫画やね~v-426

チチさん 写真撮りながら「ええネタや~!!」
ってほくそ笑んでたでしょう~?絶対そうやわ~(爆)

そうそう、譲渡会の告知ブログにアップさせていただきました!!
ジャス君も、その他のわんちゃんたちに良い縁がありますように・・・。

ハーフチョーク、良かったら送ってくれて良いですよ~♪

名前: ROMI_mama [Edit] 2009-02-04 09:10

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)