くるみですが、おととい、募集開始したでしょ


そしたら、その2.3時間の間にお問い合わせが、いくつか・・・・


はや~~~!!



そして、明日お見合い予定に!!



その日のうちに、即刻募集とりさげました(^▽^;)


なんちゅう、速さ!



やっぱり、くるみたんは、アイドルやったわ~~♡



あたしさぁ・・・・

実はダックスって

あんまり好きな犬種じゃなかった``r(^^;)ポリポリ

でも、なんなの~~~

この可愛さわ!



特に、くるみたんはかわいすぎてメロメロです♡

何をしても、かわいい♪って思ってしまう



( ̄0 ̄;アッ

でも、考えたら


毎回毎回保護犬が来るたびに、「かわいい♪」って言ってる気がする(>▽<;;


あたしって、やっぱり「犬」好きなんかな~


自分では、たいして「犬」好きじゃないって思ってたんやけど、

自分では思っている以上に、犬好きなんかも知れんなぁ

冷たい人間って思ってたけど、実は結構優しい人間やったりして(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



ライン



最近のくるみですが、いっぱい走ったりもするほど元気になってます

たまに、遠い散歩の時は、ちゃりカゴ。

恐がらず、ふつう~~に乗ってますo(*^▽^*)o



ピタっ、とサイズ



くるみ 300


くるみ 301



紫音のことも平気になってきました



紫音にも平気



散歩の時も、ちゃんと2頭に付いていこうとします

その姿が、いじらしくってかわいくてねぇ~(ノ´▽`)ノ・゜゜・。

立ち止まると、ちゃんと止まる。本当に良く出来た子です。





とってもちいさいくるみたん。

合う服がなかったんやけど、以前に保護犬用に買って置いた服があってね


この服、かわいい♪から合う子が来たら着せてあげたい!って思って買ってあってん


ちょっと大きいねんけど、足が抜けないように、袖を輪ゴムで縛って

着せてみました!!



かわいすぎ


にあいすぎ


きゃわゆい~~~♪



キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

かわゆい~~~~

ね、みんなもそう思わへん~~??





あした、これでお出迎えしようかぁ~(=^ー^=)にこっ♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

バナー




くるみ明日、お見合い!

バナー



ちっちゃくても走れるよ♪

改めて「くるみ」紹介

comment iconコメント ( 2 )

ひや~可愛い!

けどけど!

チチさん、自転車の鈴取れてるし( ̄(エ) ̄)
「どいて~」とか言いながら走ってるんでしょうか…。

くるみちゃん、こんな可愛い服着たら
ますます女の子らしい(*´艸`*)

特に最後のショットは、くるみちゃんの顔も自信満々な感じ( ̄∀ ̄*)

名前: あみママ [Edit] 2009-02-06 23:15

素敵な縁がありますように

くるみちゃん、きっと素敵な縁が見つかると良いね。

この日記を読んでいる方が希望者さんなら
くるみちゃんが いかにかわいい子で
おりこうさんなのかは もうご存知なはずだし
実物のくるみちゃんに会えたら、離れられなくなると思いますよ。

ドキドキだけれど、楽しみなお見合いになりますね。

チチさんも・・頑張って下さいね。

名前: まこたくママ [Edit] 2009-02-07 17:51

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)