クリスマスの日には毎年この服を着る

サンタの衣装もあるけれど、のた打ち回ったらぐちゃぐちゃになるし、1着しかないので

この服。

かわいいでしょ^^

去年もブログで登場~

そしてこの格好でお散歩のはずが・・・

23日のクリスマスオフ会ですっかりクリスマス終わった気で居て

時計見れば25日の4時!

ゲッ!Σ(・ω・;||| 

早く散歩行かな、終わってまう~~

慌てて衣装、身に着けて外に・・・・

が・・・・・殆んど人に出会わない。

やっと出会ったと思ったら、一瞬2頭見てスルー・・・

2人目も・・・・無言・・・・ヽ(´o`; オイオイ

張り切って、V(○⌒∇⌒○) ルンルン気分で出かけたのに

殆んど人に会わないってどうよ

寂しいや~ん。(>_<)  で、しかも見たらなんか言ってくれ~~~オーイ!! L(゜ロ゜L ;)

これは何の報いや~~~

ってなわけで、クリスマスの寂しい夕方の散歩風景アイコン




クリスマスライン





ボール

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
悟天ってば~やっぱりマヌケでかわいい♪
その頭最高~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ


ゆううつ


・・・(^-^;
なに、そのマジでユウウツそうな顔・・・


ため息

もう、暗くなるからやめてよ~そのため息と顔・・・


理由は?


うん、何?


呆れて



Σ(^∇^;)えええええ~
そんな言い方せんでも~~


仕方ないから


(^▽^;)紫音ちゃんかなり怒ってるはる見たいやわ


ほんなら悟天、ボール遊びしようっか?


ボール遊び


あの~~、ため息うるさいねんけど・・・(ーー;)


お怒り紫音


.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

それは言わないで~~~(((((((((((((ーー;) さささっ・・・

(。-_-。 )ノハイ
ママが悪うございました・・・m(_ _"m)ペコリ

お詫びに、サッカーボールの代わりに「オヤツ」投げるからさ~♪


準備


そ、その変わり身、早!(-_-;)

「いくで~」


どこ


・・・( ̄∇ ̄;)悟天ちん、もうとっくに投げたし、紫音がとっくに食べたで

(相変わらず、どんくさい犬・・・)

「はい、おヤツ終了~」

おヤツ投げ終わり


あんた、変わりすぎ( ̄∇ ̄;)

オヤツが終わりって分かると、食探しの旅に出る紫音・・・


食探しの旅


サンタの格好したドロボー見たいに見えてくる・・・(-_-;)

隠し撮り


ヾ(・・;)

あんたはホンマ食べ物だけやね(^-^;


さ~、誰も出会わんし(^▽^;)そろそろ帰ろうか~

散々

頭が



( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
紫音、帽子がよだれかけになってる・・・

悟天、あんたは、ずれたツリーがよく似合うわ~(*≧m≦*)


かわいい悟天


悟天ってホンマ何も考えてないっていうか、マイペースでドンくさくて

ちょっとマヌケでなんかあほな子みたいでかわいいな~♪



紫音にはちょっと可哀想だったので家で美味しいおやつあげました


最高ね


ゲンキンな子ね(ーー;)

おかわり


( ̄∇ ̄;)







この姿で散歩言った!って旦那に言うと

「お前、絶対頭おかしい人って思われてるで!」やって・・・


そんなことはないやろ~?!

ね、みんなこれって普通やんね?!(^▽^;)


バナー←ランキング参加しています、面白かったら押してくださいね


只今ランキング・・・・178 位 100位以内には入れたのは一瞬だけね(^-^;
また頑張ります^^

気に入ったら応援ポチお願いします!

必殺奥義続出!

クリスマスオフ会だよ~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 

comment iconコメント ( 9 )

うちも、バンフサンタの格好で散歩行きましたよ~。
他の人に、ちょっと見て!って気持ちだったのに、
誰にも会わずちょっとさびしかったです。
バンフは、こんな格好させられて、ママの相手は大変だよ。
ってため息ついていたけれど・・・。
だから、チチさん、全然おかしくないよ~!
おうちが近かったら、一緒にラブラドールサンタで
お散歩したかったですぅ~。
チチさんは、悟天くんと紫音ちゃんを撮るときとでは、
露出補正とかしているのですか?
いつも悟天くんの黒さがきれいに撮れているなぁ~と
感心しているのですが・・・。
40D、いいですね!シャッタースピードが30Dより
気持ちがいい速さだし、液晶も大きくて見やすいですね。

名前: バンフママ [Edit] 2007-12-27 21:07

さすがに外はみんな引くってばぁ~(-_-;)
あたしだって、他人のフリするかも~(笑)
変装は、お家の中だけで楽しみましょう∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
でも、可愛いでぇ~♪悟天も紫音も。。。

紫音のノリの悪さはやっぱりボールやな!
送って貰える様になった?
あのボールの2代目をそろそろ準備しとかななぁ~^^;



名前: ぷぷえ [Edit] 2007-12-27 23:28

★バンフママ~
(≡^∇^≡)ニャハハ、バンフ君もサンタの格好でお散歩か~
帽子は?ツリーは頭についてた?(^-^; 
そうやよね~、やっぱりみんなに見て欲しいし、笑われたり、かわいいとか言われたりしたいよね~
無言って・・・どうよ?!(-_-;)
わ~ホンマや、近かったら一緒に歩けるのに~~~残念(-_-;)

露出補正思いっきりしてますよ!
しないとむちゃくちゃです。黒と白では全然露出が違うのよ!
紫音の場合はプラス1~1.5くらい 悟天はマイナス1~1.5で丁度いいんです。
だから悟天、紫音と続けて撮る時はあわただしい~~(^▽^;)
たまに、紫音の設定で悟天撮ったりしてどっちがどっちかわからなくなって間違いも多いですよ。
黒にあわせるとき、白にあわせるとき、服や色の付いた物にあわせるとき、全部違うから難しい~~
バンフママもそうじゃないの?
だからデジイチって難しいと思ってたんだけど、違う?
もっと楽な方法はあるのかな?
あるなら教えて~~~!
でも、やっぱりレンズは標準より単焦点のほうが綺麗ですね
どうしても、出かけると標準の方が使い安い(フットワークの点で・・)ので持ち出すことが多いけど、でも出来れば単焦点で撮りたい
でも、手ブレも何も付いてないし・・・
やっぱりもう一つレンズが欲しい~(^▽^;)


★ぷぷえっち
なに~~!そんな弱気でどうすんの!
引かれるのとか人目とか気にしたらアカン~~
面白いからやってごらん?(*≧m≦*) あなたは絶対に出来ないタイプやね。なんなら来年一緒にどう??
そうやろ~かわいいやろ~♪悟天のツリーが特に(^w^) ぶぶぶ・・・
そうそう、マジで紫音アカンワ!だってニコリ(*^▽^*)とも
笑いもしない!やっぱりあれは大事な宝のボールやわ
2代目ネットで探しまくったけど、ないねん!
あのボールってどこで売ってるんやろ?
素材は何や?あ~だれか「あの」サッカーボール売ってる所教えて欲しい・・・・

名前: チチ [Edit] 2007-12-28 00:25

え~、紫音ちゃんの宝物のサッカーボール忘れてきちゃったんですかー?
紫音ちゃん、いまひとつノリが悪いのはそのせいなんですね。
いつもしっかり読ませていただいて、しっかりポチしていますからね~

名前: 緋佳 [Edit] 2007-12-28 01:06

う~~~む

これって普通やんねぇ!?って問いかけに
どう答えてよいのやら(^^;)
私にはそんな勇気ないですぅと答えてもいいでしょうか?(^^;)

クリスマスファッションかわいいよ♪
で二人とも着こなしバッチシやし(^^)v
でもで~もぉせめて悟天くんのツリー頭だけは、一目のないとこでぇ(^^;)
でも本人は気にしてないようやったけど(>o<)

名前: まゆザル [Edit] 2007-12-28 13:28

★緋佳さん
完全にノリが悪いのはやっぱりボールのせい!
そこまでこのボールが大事なものだとは・・・
一生使えるように大事にしないと・・・でも、すでに破れてます(^-^;
う~ん、緋佳さんいつもポチありがと~~♪


★まゆざるちゃん
Σ(^∇^;)えええええ~
勇気ないって・・・そんなに勇気のいる行為か?!これって。
私は普通に出かけたけど(^▽^;)
このツリーがポイントやん~~ъ( ゜ー^)イェー♪
マヌケ面が最高やろ~ブイ V(=^‥^=)v ブイ

名前: チチ [Edit] 2007-12-28 14:45

ぎゃははは

ブラボー ブラボーv-424
よくお似合いですなぁ~v-480
そして、サンタなおふたりさんを連れ出したチチさんに乾杯v-307
(・・・て、何で?)
ちなみにチチさんの衣装は?
サンタガールも良し。バニーガールv-441なら尚よろし。うっしっしv-414
まさか、おふたりちゃんだけに仮装させたなんてこと あーりませんよね?(笑)
質問。
関西の方では、イベントごとに このような仮装行列散歩が流行りでっか???

クリスマスオフ会も楽しそうでうらやますぃ~v-344

名前: おかん [Edit] 2007-12-29 00:08

こんばんは♪

今日も娘が帰ってきたので一緒に見せてもらっています^^
「かわいい~~、かわいい~!」の連発です(笑)

ツリーの帽子、よく似合っています~^^
お耳がピタっとしていてチチさんに愛されているのがよく分かります。

今年も楽しいブログありがとうございます。
よいお年をお迎えください。

名前: レオ [Edit] 2007-12-29 00:09

★おかんさん
いや~さすがにあたしまではちょっと・・・
痛い子と思われるんで(^▽^;)
でも、誰か一緒に歩いてくれるならやれそうかも(*^^*ゞ

(≧∇≦)ブハハハ!関西で流行ってるわけじゃないで。
でも、結構好きな人おおいんちゃうかな?
うちの友人も初詣の日、時代劇のヅラ被せて歩くらしいし~
それともあたしの周りだけ?


★レオさん
お久しぶりです
娘ちゃん(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
「かわいい♪」って言われて本当にうれしい~(あ、あたしじゃないけど(^▽^;)
そういう、細かい所見てくれて嬉しいです!
レオさんもたくさんの人が訪問されて愛されてるブログですね
今年もお互い色々と頑張ろうね
ありがとう~

名前: チチ [Edit] 2007-12-29 01:24

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)