無事お見合い終了しました


家族4人で来てくださいました


みんなに、ず~~と撫でられて、気持ち良さそうにしていたくるみ


あまりの大人しさぶりに、ビックリしてた(^∇^)



でも、走ったりもするんだよ~、ね~くるみ♪


ホラねd(゜ー゜*)









あたし、思いっきりあかちゃん言葉やぁ~~…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

自分では意識してないのに、知らず知らずのうちに…(^。^;)


出てるもんやね_(^^;)ゞ




色々な表情や、色々な行動も見せてくれるようになったくるみ

テンション高めのくるみや、笑顔まで^^




小さい身体で走ります



くるみ 318



くるみ 319


カイカイカイ~


くるみ 327



うん、良い顔になってきた♪


家の前に溝があって、そこに来ると必ず止まる・・・


溝嫌い


o(〃^▽^〃)oあははっ♪


階段は、上らせられないので抱っこ♪

階段は抱っこ


あ~、抱けるってすばらしい~~~!!!

O(≧∇≦)O






お見合い結果ですが~~

上手くいって、トライアル開始が11日に決まりました



ってことは、くるみと過ごすのも後2日になってしまった


26日に家にやって来て、まだ2週間。

短いなぁ・・・


かわいい小さい我が家のアイドルは、こんなに早くに去ってしまうねんな。

さみしいわぁ~~



ようやく家にもなれて私にも懐いてくれたのにな・・・

しかも、犬が恐いくるみやけど、紫音と悟天には全然平気やし・・・




涙を呑んで、またお別れやね




かわいいかわいいくるみちん、あと2日楽しく過ごそうね♪


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

バナー



バナー




ぶっさい顔が好きやねんで♪

とってもかわいいくるみ♪明日お見合い!

comment iconコメント ( 5 )

愛情いっぱい!!

あと二日…
途中で離れることってどんなに寂しい事か…↓

ちちさんの愛情をいっぱいもらって、
これからのくるみちゃんの幸せな人生の為だから…ですねv-237

初めてのコメント以来、ブログを楽しみにお邪魔してます^^
(読み逃げが多くてごめんなさい)
時には日々の疲れから愚痴も出ちゃうけど、
ラブ&猫&インコに癒されながら、
ブログ読んで活力頂きながら何とか頑張ってますv-237
今後も楽しみにブログ読ませていただきますね!

名前: ビーバー [Edit] 2009-02-09 09:48

さみしくなるけど…

チチさん
くるみちゃんに良いご縁が見つかってよかったですね。
チチさんファミリーのさみしい気持、とてもよくわかります。
でもくるみちゃんが新しい家族に幸せに迎えられることは
本当にうれしいですe-266
チチさんファミリーでの束の間の幸せを胸にくるみちゃんは巣立っていく感じですよね。
チチさん家で過ごせた日々が今のくるみちゃんを作ったのだと思います。
私もいつかチチさんのようにかわいそうなわんこに幸せを
見つけてあげられるお手伝いをできたらなぁ~と思います。

名前: akubi [Edit] 2009-02-09 12:43

チチさん家での愛情が土台となって
今、表情豊かになったくるみちゃんがあるんだな…と

今日の画像を見てつくづく感じました☆

本当に、こちらのブログとチチさんの人柄で
いろんな赤い糸が繋がっていってる。。。

こりゃもう、チチさん!使命として!!
『赤い糸繋ぎ・年間記録達成!』して下さい( ̄∀ ̄*)

一体誰と競うのやら……



名前: あみママ [Edit] 2009-02-09 13:48

ずーっと読み逃げしていましたが、コメント入れさせて下さい。
くるみちゃんによいご縁があって、嬉しかったです。我家にも9歳になるダックスがいます。お散歩で金属の溝を怖がるのも一緒です。うちの子達が虹の橋を渡ったら、今度は譲渡犬を受け入れようねって夫と話しています。くるみちゃんのような良い子だったらすぐなんだけどな~。今は手のかかる心臓病のちびがいるので何も協力できないのが残念ですが、遠くから応援しています。

名前: ブルーなビッグママ [Edit] 2009-02-10 21:36

★ビーバーさん

読み逃げ大いに結構ですよ~~!見に来てくれるだけでありがたいです
そうなんですよね
やっぱり毎回寂しいです。
今回で3度目。そろそろ慣れてくるかな?とは思ってるんだけどね
愚わたしなんて痴私や文句ばっかり言ってますよ~~~
(^▽^;)
私のブログで活力?!
お、こりゃもっと笑わせるブログ書かないとな~( ̄∇ ̄*)ゞ



★akubiさん

そう思います?
うちの家で今のくるみが出来上がったって。
それなら本当に嬉しい。
でも、毎回この時間が来るたびに悩むんですよね
何の為の預かりか?!ってね。

幸せのお手伝いなんて大げさな事はしてないですよ
私もこの子達から元気もらえますし。
akubiさんもいつかしてください
淋しい事もあるけど、たくさんのあったかい気持ちももらえますよ。



★あみまま

私の人柄~~?
(≧∇≦)ブハハハ!
なんか照れるわ。
ただ、ノー天気なだけよん


使命かーー
そうなんかな~。
でも、このブログで赤い糸繋がってるならやめられないねぇ
(* ̄∇ ̄*)
年間達成記録・・・ホンマや!一体何頭が達成やねn!
( ̄∇ ̄;)


★ブルーなビッグママ

初コメントありがとうございます!
ダックスって未知だったんで、私も色々勉強になりました
考えたら、目線が低いんだから溝って恐いよね

胴長で短足で歩いたり走ったりする姿がすごくかわいいと思いました。
ダックスで9歳っていったら、まだまだ元気ですよ
もっともっと先になるね~(^▽^)

でも、そういう人がいると思うと心強いです
うんうん、くるみは本当に良い子でした
いいえ、遠い空からの応援だけでも本当にありがたいですよ
ありがとう~~





名前: チチ [Edit] 2009-02-11 18:57

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)