ジャスが遊びに来てくれました~~!

ジャスは絶対我が家を第2の家やと思ってるわ…



いきなり黒い影が横切ったと思ったら、ジャスが勝手に入ってきて、もう遊んでた・・・

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



「おい、あたしへの挨拶はないんかい~~!」


ジャス&悟天&紫音



でもって、何故かチチ家に来ると

みんな元気ハツラツで暴れたおしてくれるのよねぇ・・・


預かり家庭では大人しく良い子でいてる子達も

ここに来たらはじけてもええのん?!って感じで

はじけすぎ!!


で、車に乗った途端、爆睡ってどうよ!


うちの家には 「思いっきり遊んでも良いオーラ」が漂ってるんだろうか…


( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



あたしの横に非難するエース


エースはあたしの横に非難




で、今回はschrittさんの訓練してる柴犬の「ゆめちゃん」も来てくれました



うちの近所で会う柴達。

みんな恐い~~~(^▽^;)

紫音も何度か噛まれてるし、いつも会えば吠えまくられるし

気の強い女が多いんだけど・・・



ゆめちゃん、大人しくて臆病でかわいい♪


そしてなんと「おんぶ」が大好きなんやって!!


あたしが座ってると、いきなり背後から乗ってきた~~~!!


いや~ん♪ (◇^*)Ξ(*^◇)    かわいい♪


おんぶ好きのゆめちゃん


おんぶ好きのゆめちゃん



話してる間もschrittさんの背中でずっと居てて、この体勢で寝てたわ♪


ゆめちゃん




久々に見るジャス、子供っぽさがなくなって大人顔?!になってきてた


ジャス



ジャスはまだまだ子犬だけど、本当に良い子です

お留守番もちゃんとできるし、元気な賢い子!

・・・だけど、なぜだかお問い合わせが1件もない・・・



まだまだ子犬


ジャスを宜しくね



是非是非、22日の譲渡会、ジャスを見に来てくださいね



もちろん、エースもね♪  & チチにも^^


エース 144


エース 151




エースを気に入ってくれた人、22日に会いにきてねぇ~

バナー


あ、忘れてた~~

追加~~(^▽^;)

今日は、ちいさなちいさなヨーキーちゃんを助け出しに行ってきました



保護犬カノン(引き出し直後)


1.6キロ!!
なんと~~~!

抱いてる感触がない!

小さすぎ~~~!!


ヨーキーカノン(1.6キロ)


トリミングすればきっと綺麗になるよね~^^

匂いチェック


無事、 「くずる母さん」にバトンタッチいたしましたよ!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

バナー



準備万端!

皆さん、事件です!

comment iconコメント ( 2 )

はっ∑(゜□゜)!!!

柴犬がおんぶ??はて……??
面白い(笑)

ジャス君は実家に帰ってきた感があるのかも~。
チチさん邸は実家なんやわ(*≧m≦*)

ジャス君ファンは絶対いると思うけど
決めかねてたり、踏み出せなかったり…
そんなご家庭があるのかも。


譲渡会で素敵なご縁がありますように。。。

名前: あみママ [Edit] 2009-02-20 12:13

初めまして

sakuraといいます!!始めまして☆
とっても可愛い写真ばかりですねv-10
背中で気持ち良さそうにしている
ゆめちゃんが、とても印象的でしたv-63
いい顔してますよね・・・ゆめちゃんv-266

また遊びにきます♪
PS・うちはラブを2頭です
お暇があったら覗いて下さい(^ー^)/では

名前: sakura [Edit] 2009-02-20 15:46

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)