わたくし、今日、久々に美容室に行ってきました


譲渡会で、ボッサボサの頭をさらけ出しては失礼なので・・・




皆さんは言えますか?


「○○○(テレビドラマの主人公)のようにして下さい~♪」と・・・・。


しかも、主人公がどんなカットなんか知らんやろうからって

事前にドラマ録画して、さらにその主人公の前やアップや後ろ姿や横の姿を探し

動画に撮って


見せながら


「こんな感じです♪」


と言えますか~~?


私は、やりました!!(○゜ε^○)v


若い子なら、○○さんみたいにして~~♡とか平気で言えるんだろうけど

さすがに、アラフォーともなると恥ずかしくてねぇ


って、言いながら、思いっきり言ってるてなぁ~(>▽<;;



さぁ、綺麗になった(髪だけ)私を見に来てくださいねぇ


ヾ(@>▽<@)ノ


いやいや、ちゃうちゃう、保護犬達を見に来てね~~


お天気が心配やねんけど、絶対に晴女のあたしのパワーで雨雲吹き飛ばすから!



ライン




この間ね、また面白いもんを発見してしまった!!



これ!



ん?どうなってるの?
ん?どうなってるの?



こうなってるの!
こうなってるの!



\( ~∇~)/ エーーーッ!!


なんじゃ、その寝方は!!

というより、あご・・・・




いやいや、もちろん知ってるよ

紫音が、なんでも乗せてしまうアゴをもっている事を。




でも、普通

肘置き通り越して、その奥の椅子に乗せるか~~~?!



いつもは椅子の肘掛にあご乗せる
いつもは椅子の肘掛にあご乗せる



で、前から見るとこんな風・・・



ギロチンみたいや~~!
ギロチンみたいや~~!




ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


なんか、恐いで~~~




絶対、それの方が寝にくいと思うねんけど…


ねにくいやろ!
ねにくいやろ!



なんか見てるだけで、こっちが寝違いしそうになるねんけど・・・(;^□^)



でも、やっぱり紫音は予想範囲外の犬やわぁ~~♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



何を言う!我が子こそ、おもろいアゴ乗せするで~~!って言う子がいたら

いつでも挑戦受けてたとう!



こんな体勢で寝る子おるか?!
こんな体勢で寝る子おるか?!



ついでに、この悟天にもね♪


サインはV
サインはV


大事な所は手で隠す
大事な所は手で隠す





((o(>▽<)o))


~あたしの中で、かなりヒットなんで度々登場します(='m') ~



こんなオモロイ紫音&悟天に会いたい方も是非来てね!




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

バナー




今日はエースの出番ナシでした~(^^ゞ


バナー



譲渡会来てね~~♪

ジャス&ゆめちゃんご来訪

comment iconコメント ( 3 )

おはようございます♪

譲渡会、お疲れ様でした!
反響はいかに?

チチさんに会いにこられた方もいたんでしょうね♪

さてさてギロチン紫音ちゃん最高_| ̄|○∠))バンバン
面白すぎっ!!
決してくつろげる体勢じゃないのにね~(笑)

悟天くんもありえへんっ(笑)!!



名前: あみママ [Edit] 2009-02-23 10:11

あご乗せ写真・・・可愛いですね~v-10
うちでもよく見る風景なんですけど、うまいこと乗せてますね(笑)あはっv-238



名前: sakura [Edit] 2009-02-23 16:21

★あみママ

あたしに会いに?!
・・・・
まったくもってそんな奇特なお方はいませんでした・・・
(-"-;)
でも、大成功でしたよ!

なんで、うちの2頭はこんなにオモロイの!?
``r(^^;)ポリポリ


★sakuraさん

かわいいですか~?!
ただ単に変です・・・
何?!sakuraさんちのお子もあご乗せするとな?!
それはそれは、拝見しなければ・・・

名前: チチ [Edit] 2009-02-23 18:53

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)