あ~今日も色々バタバタしてて、疲れて19時ごろコタツで寝てしまい23時ごろ起きた

チチでございます

で、お茶漬け食べて~~今日のブログに取り組んでおります^^

しばらく寝られへんやろうな~(^▽^;)

年賀状の宛名手書きで書いて、んで次男のレタリングの課題手伝って(本当は終業式までに提出予定だった物(-_-;)

このレタリングって、めんどくさ~~~い

それで、目がむっちゃ疲れたわ~


明日からはちょっとゆっくり出来るあたし・・・

明日はうちの会社の忘年会。

うち所はなぜか家族も呼んであげる。あたしの提案やねんけどね(*^^*ゞ

でも、これが結構奥さん連中には嬉しいらしく「今年はいつ?」などと人気なので辞められない~~(^-^;

今年は男だけでやってほしかったのに(家でのんびりしたかったのにな~(^^;;


なので、従業員と奥さん、1才~5才の子供入れて25人

我が家は唯一1年に一回のフグの日~~~~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

明日はテッサ食べて飲むぞ~~~~


乾杯!


lin067_20071127221924.gif




それでは昨日の我が家のワンズの様子をどうぞ!

アイコン



最近あまり遊んであげられてないので、体力が有り余ってる2頭。

悟天のボールを取り合いしてリビングで暴れだした!


「出た!悟天の得意の攻撃!!」


悟天の奥義


「あ、失敗・・・」

失敗


「しっかと両手で掴んでおります!」


再び


「取り合いから喧嘩に発展した!」


喧嘩


「とりあえず、悟天呼んでみた!」


振り向く


なんか、呼んでみたくなるのよね、この気持ちわかるかな~?^^


再び奥義


「いつも思うけど悟天の手って起用やわ~」


結局喧嘩して


「結局、また喧嘩して走り回って・・・ドタバタε=ε=ε=ε=ε=ε=」


余裕?!


「ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆悟天ちん、なにその手~~~~(*≧m≦*)」
「そんな余裕かましてたら取られるで~~」(呼んだら見てくれるあんたがかわいいけど♪)


らぶり~~~


「うわ~、あかん!ママのキュンツボ(*ё_ё*)に入る!!」




「ほら・・・・な(^-^;」

ダッシュ

「ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!新たな技が!!」
「けど、、なんかそれって・・・あまり頂けないわね(^-^;」

新たな技

やっぱり結局いつもの通り・・・・(-_-;)


へへ~ん


「はいはい、あんたは強いよ、紫音ちゃん。悟天にだけはね^^」

けけけ


「悔しさをクッションにぶつけております!」

うぅ・・

「・・・でも、ママはいつも負けるけど、そんな悟天がかわいいよ♪」

かわいいで


こんなかわいい我が家のワンコ応援してください^^

みんなのポチが励みになります!

只今・・・178位  う~ん、やっぱりアカンな~うちのブログは面白くないンかな~?

バナー←ランキング参加しています、面白かったら押してくださいね


そしていつも色々な情報や動物の大切さを教えてくれる
私の師匠の緋佳さんのブログ読んでください
いつも大切なメッセージも発信しています

緋佳さんのブログ


ありがとう~♪

毎年恒例のクリスマス散歩

comment iconコメント ( 8 )

オフ会楽しそうだ~
行きたかったな~~~v-406
みんなの表情が活き活きしてて、
目がキラキラしてるv-353
折角お誘いしていただいてのに、行けなくて残念でした・・・
また、呼んでくださ~い♪

それにしても、悟天君 紫音ちゃんの喧嘩すごい・・・
でも、呼んで振り向く悟天君、ほんと無邪気な顔で可愛い~~~v-238
こんな顔されたら、私イチコロですww

やっぱ、多頭飼いイイですね~♪
あーーーまた、悪魔が私の耳元で囁いてます・・・(笑)

今年はブログで色々アドバイスいただいたり、
コメントのやり取りできたり、楽しい年でした!
来年も、ROMI共々よろしくお願いしますm(_ _)m

名前: Romi+mama [Edit] 2007-12-29 07:53

わ~!

あのおもちゃ気に入ってくれてるのね♪
悟天くん、オフ会の時も離さなかったもんね~☆

うちも店の仕事納めの日は従業員さんと毎年忘年会です。
しょっちゅうみんなを連れて行く旦那ですが家族まではなかなか呼べませんよ~。
いつかはうちも家族みんな呼んであげたいな~。

名前: kakko [Edit] 2007-12-29 22:07

またまたご無沙汰です~!
日記まとめて読んできちゃいました(^-^;)
ぷぷえさん、kakkoさん、フロマージュさんのとこでも読ませていただいたけど
クリスマスオフ会みんな大集合でしたね♪
私もあの場に行きたかったな~o(^-^)o
あれだけの人数とワンコ集めて、まとめるのホントに大変だったでしょ~!!
お疲れさまですm(_ _)m
でもみなさんにとってもすごく思い出に残る会になったと思いますよ♪

悟天君と紫音ちゃん相変わらず仲いいし、元気ですね!!
悟天君の目隠し拳の手がホントなんともいえず可愛いわ~o(^-^)o

名前: うわのそら [Edit] 2007-12-30 21:43

チチさん・・・ふぐv-237たくさん食べましたかv-236

お疲れ様です~v-275

悟天ちゃんと紫音ちゃん元気ですね~
きっとすごい争いだったんですね・・・
二人のやりとり、チチさんの相打ち、本当に面白いわv-221

ランキング気になると思いますが自信持って下さいネv-238
パソコンあけると何回も見てしまう私です・・・
会社のパソコンにもお気に入りに登録して、一人ニヤニヤと・・・

今年の後半からラブが家族の一員になり、賑やかなお正月になりそうですv-221v-221

チチさんv-237色々とアドバイスありがとうございましたv-238

来年も・・・これからもv-237よろしくお願いしま~すv-237

名前: ややや [Edit] 2007-12-31 01:28

おぉ、フグ~

チチちゃん、しばらくブリ(←長野では正月のお祝いにコレを食べるとこが多い・・・関係ないけど)
クリスマスの悟天ちんと紫音ちゃん可愛いかったで。
毎年ぜひアレは続けてほしいなぁ(笑)
私の友達はクリスマス・ウィークはジムやエアロビでは「サンタ」の格好(ワンピーとかコスプレが今いっぱい市販されてるやつ)をするらしいで。
かなり、ジムではひかれたらしい(爆)
でもエアロビでは仮装エアロと題して、みんなコスプレしたんやって。
世の中にはいろんなことして楽しんでる人がいるもんやわ。
来年はチチちゃんもコスプレで散歩?!(それこそ旦那さんに止められる(((*≧艸≦)ププ…ッ)

今年はブログをはじめて、1番最初にチチちゃんにコメントっていうもんして、
それからというものいろんなこと教えてもらったね。
本当にお世話になりましたv-410
悟天&紫音ちゃんにはずいぶん癒してもらいましたしねっv-344
来年もまたヨロシクお願いします。
よいお年を~v-457

v-354うちも夕べは1年に1度のフグの日やぁ~v-82

名前: nenne [Edit] 2007-12-31 08:55

ふぐいいなぁ~。コラーゲンたっぷりでプリプリお肌になれた?(^^)

今年もあとわずか・・・
今年は会えなかったけど、来年は絶対会いたい!!です(^^)
生でチチファミリーが見れますように~と、
生天然チチさんに会えますように~と、
いいこと日記に記しときます(^^;)
でも、ブログでいつも楽しませて頂きました。
有難う♪それにお誘いにも声かけてもらったり
引越し時にはメールもらったり
色々嬉しかったし感謝してます。本当に有難うね♪

来年もチチさんのブログ、楽しみにしてます~
ではではよいお年を~~

名前: まゆザル [Edit] 2007-12-31 13:53

★romimamaさん
オフ会いつでも参加してくださいね
ドッグラン貸切の時は安心でしょ

やっぱり相変わらずみんなから悟天びいきだと言われるけど、こんな顔されたらやっぱりたまらん~(*^^*ゞ
オッ!今悪魔がささやいてる?!
今はまだromiちゃんが小さいから多頭飼いするならもう少し経ったほうが楽かな~。面白い事に、全部上の子の真似するから、悪い事するうちは全部真似してしまうし、もう少し落ち着いてからの方がいいよ
でも、今からもうそのささやきが聞こえてるなら、あと何年かしたら多頭飼いは間違いなく決定!やね~(≡^∇^≡)ニャハハ
こちらこそ来年もよろしくお願いします


★kakkoさん
あのボール今は悟天ちんむっちゃくちゃお気に入り~^^
紫音に食べられないように守らないと(^▽^;)
忘年会、あ~のみすぎた~~~!
若い従業員にいっぱいからんだ~~(-_-;)
家族一緒だと楽しいよ。久しぶりに小さな子相手したり、抱っこしたりしてママ気分も味わいました
来年も一緒に遊ぼうね


★そらちゃん
そらちゃん今年は色々お疲れ様でした
生活も仕事もまいちゃんもいろいろあって大変だったけど、まいちゃんも復活したし、仕事も今年こそはうまく行くよ。カレとの遠距離も頑張ってるみたいだし、来年こそはそらちゃんにとっていい年にしたいね
いつもコメントありがとう。
来年もよろしくね



★やややさん
(*^^*ゞ口で言うほどランキング気にしてないです~
だって、マメの更新してないしね。友達作るきっかけとして登録したけど、オフ会で友達がこんなにも集まってくれることでなんか自信もてたし、もう、いいかな~、なんて思ってます
ももかちゃんとも知り合いになれたしね~
ももかちゃんみてると、なんか自分がお母さんになった気持ちで成長を見守りたい気持ちになってくるんです(^▽^;)
元気いっぱいに育って欲しいね
今年は絶対にももかちゃんに会うぞ~~!
来年もよろしくおねがいします


★nenneちゃん
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん毎年絶対クリスマス衣装はやるで~~!
一人で仮装はできません(^▽^;)それは勇気居るっていうか、近所の目が恐い~~

そっか、nenneちゃんとはそんなに経ってないのにず~~と昔から知り合いみたいな感覚やわ!nenneちゃんとは遠いし会える関係じゃないけど、すごく身近に感じる存在だし、親友みたいに思ってる
言わなくても分かってくれる、そんな感じです
天然でそのまんまのあたしやけど、いつも見守ってくれてありがとう
今年も仲良くしてくださいね


★まゆザルちゃん
あんな~、あんまり食べた記憶がないねん(^▽^;)
飲んだ記憶も・・・
で、どうやってカラオケ店行ったのかも・・・(-_-;)
こわい~~~~~;;
コメントでまゆザルちゃんに突っ込まれる事多かったけど、突っ込まれるまで気付かないあたし・・・(^-^;
多分来年もわたしはこんな調子。ずっと一緒のような気がするわ・・・
そんなおばかなあたしやけど、来年こそは会おうね
アロマの実験台になります!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
来年もよろしくね

名前: チチ [Edit] 2007-12-31 15:54

びっくりしたな~~

ちょ、ちょっと~~師匠はやめてくださいよー
そっかー!・・・いいこと思いついたって、このことでしたか?
おかげさまで、今日は20位です。
チチさんは、面白くてウフッってなごませてくれるから、きっと少しずつでも順位が上がっていくと思いますよ。
私のブログ、ちょっととっつきにくい記事が多いでしょ、だからかな、
アクセスはわりと多いわりには、最近はコメントも少ないです。
まっ気長にノンビリとマイペースと思います。
悟天君、サイコー可愛いよ~、人を惹きつけるものをもっていますね。
もちろん紫音ちゃんも可愛い!紫音ちゃんはひたすら可愛いです。
チチさんの写真、いつも表情が豊かで大事な瞬間を捉えていますね。
チチさんを写真の師匠と呼ばせてください!

名前: 緋佳 [Edit] 2007-12-31 18:38

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)