譲渡会の帰りにschrittさんが我が家に寄り道~

で、またまた柴の「夢」ちゃん


今度は次男におんぶをせがみ、



んでもって


降ろそうとしても離れませ~~ん


というか、反対に上ってきた!


おんぶ好きの夢ちゃん
おんぶ好きの夢ちゃん



びゃははは (≧ω≦)b

仕方ないから、座ったら離すやろ、って事で

座ってんけど・・・


降りない…
降りない…



ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


どうやっても降りない・・・
どうやっても降りない・・・


面白すぎなゆめちゃん
面白すぎなゆめちゃん


最高な夢ちゃんでした♪


ゆめちゃん
ゆめちゃん posted by (C)チチ





ライン





最近のエースの居場所


とにかくあたしから離れへん・・・


ホンマにストーカーです(^-^;



パソコンしてる時は決まってココ


ストーカーのエース
ストーカーのエース

必ずあたしの側
必ずあたしの側

寂しがり屋です
寂しがり屋です


たまに登るの失敗する・・・
たまに登るの失敗する・・・



こんな所や



常にそばに・・・
常にそばに・・・



こんな時もある・・・



たまには膝の上に
たまには膝の上に

邪魔だ・・・
邪魔だ・・・


重い・・・
重い・・・



あんた、こんな事で大丈夫か?!


紫音の真似か?!
紫音の真似か?!





散歩で会う人にもあまり懐かず、触ろうとしても後ずさりするほど

ちょっと人見知り・・・



アカンねんで、仮ママはあんたのママじゃないねんで・・・



今度から留守番もしていかなアカンねんで・・・



やんちゃで椅子に飛び乗ってはテーブルにも乗って盗み食いするし

我が侭で、あたしが悟天と紫音を触ってると、ヤキモチ焼いて吠えまくってうるさいし・・・



トイレかってまだまだ失敗してあちこちして、何枚シート使わすねんヾ(-д-;)ぉぃぉぃ



散歩では引っ張り倒して、指痛いねん



ダックスにしたら6キロで大きいし、階段で買物袋とあんたを抱っことで重いねん

相変わらず尻尾も噛むの直ってないし・・・



大型犬みたいに、フードがっついて何でも食べるたくましさ!

待てなんて出来やしねぇ~~(;^_^A アセアセ・・・



たかが水入れただけでも、どんだけ嬉しいねん!って言うほど喜ぶ。


ホンマ、身体一杯で、嬉しさを表現してくるエース



でも、かわいい♪
でも、かわいい♪



あたしに懐くな~~


はよ、あたらしいママの所に行け~~


ホンマ・・・早く行って欲しいと思うチチでした


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

バナー




エーストライアル決定しました!

バナー




だ~れだ!

譲渡会の様子

comment iconコメント ( 5 )

譲渡会お疲れ様でした~!!
パパの予想も裏切るいい結果になったようでよかったです^^
何ていうかやっぱりチチさんの晴れ女パワーは凄いね~ww
どっか行くとき、チチさんもご一緒願おうかな~(笑)
譲渡会の成功ももチチさんパワー全開のおかげやわ~
私も頑張ろうっと!!!

夢ちゃん、ポチたまに推薦しとこか~?
絶対採用 オンエア決定やで(爆)
いいキャラやわ~

あっきいなチチさん、お疲れ様でした~(笑笑笑)

名前: ROMI_mama [Edit] 2009-02-25 13:35

はじめまして!

いきなりのカミングアウトですが、
ブログを始めるずっと前から「あご乗せ紫音ちゃん」の大ファンでした(^^)v

初コメをどれに入れるか迷いましたが、
チチさんがタイトルに「葛藤」と付けられた心情が
痛いほどわかるのでここに入れさせていただきました。

うちのモコは元預かりっ子です。
エース君と可愛いところも困ったところもとっても良く似ています。
私も預かり中ずっと「葛藤」がありました。

結果、私は葛藤に負けてモコは我が家の一員になりました。
今でも複雑な思いは残っているけれどまったく後悔はありません。

これからもきっと何回も葛藤しないといけないんやろうなぁと思います。
そして私も今後は葛藤に負けるわけにはいきません。

今預かり中のまる&たくもすっかりストーカーです。
ほんまに「はよ、あたらしいママの所に行け~~」の心境です(^^ゞ

初コメで長々と失礼しました。
次回は楽しいコメ入れに参上いたします。

名前: レモピ [Edit] 2009-02-26 02:20

★Romimama
でしょでしょ、あたしが行く所ギリギリ晴れてるよねぇ~~
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
そう思い切る事が晴女パワーへと繋がるんだ~(○゜ε^○)v

ホンマや~~!
採用間違いナシやーーー!
どっかに応募しよ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

キイナチチでした(≧ω≦)b 



★レモピさん

こちらこそ、読み逃げごめんなさい~
pureheartloversさんはずっと以前から見ていて
一度預かりにも声を掛けた事があります
預かりブログあったらまた違うのになぁ~って思ってて毎日見ています
で、初めて預かりブログが出来てたので、そっから毎日お邪魔していました。
シーズー好きなクズル母さんにも教えました(^▽^;)

私も今はまだ葛藤に負ける訳にはいきません
まる&たくちゃん、2頭同時に、ホント、そう願います!
お互い頑張りましょうね
これからも楽しみにブログ見させてもらいますね

名前: チチ [Edit] 2009-02-26 11:22

ゆ、夢ちゃん…

コント(笑)!?

この体勢、落ち着くんやね(笑)

エース君は何だか息子状態ですね(*≧m≦*)

名前: あみママ [Edit] 2009-02-26 16:17

★あみママ

そそ、夢ちゃん、この体勢が落ち着くんやろうねぇ~
まるで曲芸やんね~^^

エースまだまだ、出来の悪い息子です
でも、かなり教育は出来たよ^^

名前: チチ [Edit] 2009-02-26 20:39

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)