土曜日、ジャスのトライアル前日


お別れの挨拶に来てくれた



いつものようにハジケテ、そして

まるでこの家とも、もうお別れ、と知ってるかのように



こたつへのおしっこと


うんちの置き土産・・・・


ゞ( ̄∇ ̄;)ォィォィ


なんでやねん!!!


普通、最後は賢くするんやろ!!





ジャス、幸せになるんやで~~~

もう帰ってきたらアカンで~~~!



ジャス幸せになれよ~
ジャス幸せになれよ~




で、お次は「エース」君


一泊の病院生活


絶対、また捨てられたって思うんちゃうか~~~(-"-;A ...アセアセ

ってかなり不安やった


だから、「ちゃんと迎えに来るからな」「心配せんでいいねんで」と念押しました


そして、お迎え



まるで、別人のような大人しさ!


看護士さんに「賢かったですよ」って言われて驚き~~(゜ロ゜;)エェッ!?


車の中でもじっとしてる・・・・




でも・・・




家に付いた途端、全然元気やん!!



やっぱり、寂しさに打ちひしがれ、大人しかったのね(^。^;)




尻尾舐め舐めのエースのことやから、絶対舐めると思ってたけど


やっぱり・・・・


舐める子用に買っておいたカラーを装着




これ歩きにくいねん
これ歩きにくいねん



寝るのは問題なさそう
寝るのは問題なさそう



だけど、やっぱりエース!

へこたれる事無く、すぐに慣れて、ドタバタガサゴソ、音立てながら

みんなにも(ワンズにも人にも)ぶつかりまくって、普通に暮らしております(^▽^;)



これはずしてや~~
これはずしてや~~




だけど、ご飯時とか外してあげると、すぐに舐めていて、すでにちょっと赤いんですけど~~~(;^_^A アセアセ・・・


しかも、カラーしてもタマタマちゃんは舐めまくり・・・


( ´△`)アァ-


大丈夫かなぁ








ルート君はと言うと


出来のよさに驚いてます!



本当に良い子やねぇ
本当に良い子やねぇ




お手、待て、おいで


散歩では横を付いて歩くし、食べるのもガッつかず、

手からもやさ~しく食べることが出来る


この子の何が問題ですか~~?!と言わんばかりの良い子さ。



骨カミカミ中
骨カミカミ中



だけども、甘えん坊で寂しがり屋で・・・

ちゃんと『ツボ』は押さえてるルート君(⌒▽⌒)



こたつ好きのルート君
こたつ好きのルート君



のんびりまったりの癒し系


だけども、運動もするねんよ~~

ダッシュで走れるねんよ~~~!


あんまり運動いらん??って思ってたんやけど、全然走る走る!!



ボール遊び大好きです
ボール遊び大好きです



走る
走る




ボール投げてあげると、喜んで追いかけ咥える


でも、面白いのが持っては来なくて、その場に置く



それを取りに行こうとすると、


「わ~!来た♪」


と喜んで慌ててボール咥えて走る



わーい♪
わーい♪ posted by (C)チチ



走る走る
走る走る




テンションあげあげのルート

短く太く大きな身体で走ってる姿がホンマに面白くかわいい♪(≧∇≦)♪



テンション上がっております
テンション上がっております posted by (C)チチ




こんな顔されたらメロメロになりませんか~~~?



かわいすぎる笑顔♪
かわいすぎる笑顔♪



この笑顔にハートを打ち抜かれた
この笑顔にハートを打ち抜かれた



でもでも・・・


明日連れて帰るとのコールが・・・



ヾ(T~Tヾ)))うぅ~


寂しい~~~!


ず~~っとここに居てもええねんよ、と思うくらいにハートを打ち抜かれてしまったチチであった




この4頭が集まるのも最後やな~
この4頭が集まるのも最後やな~





それではみんなにも、ルートの喜びの舞♪を。










ね、かわいいでしょ♪(*ёωё*)きゅん♪



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

バナー






ルート君のお問い合わせはley-lineさんまで





気分が凹

comment iconコメント ( 4 )

こんばんは~
ルート君こちらに来ていたのですね~
走って喜んでいるルート君は
この間のルート君と別犬みたいですね~
甘えてきゅんきゅん言ってたルート君も
可愛いけど
笑顔満開で走り回っているルート君も
可愛い~
早く素敵な家族が見つかるといいですね~

名前: けんけん母 [Edit] 2009-03-02 18:00

ジャスくん! 幸せになってね

ルートくんの走っている姿を
飛び切りの笑顔で撮影しているチチさんを思って
私も とっても嬉しくなってしまいまいした。

それに
ジャスくん、素敵な縁の糸が繋がって
幸せになってよかったぁ。

まんまるの大きなお目目で
人間の優しい愛情をいっぱいに受けて
今までの分まで 大切に育ててもらえるように
私も祈っています。

いつも思うのですが
チチ家の二人が とってもおりこうさんで
どんなお友達がきても マイペースに
受け入れているなぁと感心しています。

やさしいチチさんと 紫音・悟天コンビがあってこその
預かり犬ちゃん達にとって最高の環境なのでしょうね。

最近、私にも何ができるかな?と
ちょっと思ったりする事が増えています。

どんな命にも・・・誠実に・・・
チチさんを見習って 私にできることを考えてみようと思います。

名前: まこたくママ [Edit] 2009-03-02 22:15

ジャス君

いよいよ行っちゃうのね~ん!
私は正直淋しいです…。

でもやっと幸せをつかむ時がきたんやもんね♪
トライアル頑張って!

そしてエース君の手術無事終了おめでとうございます。
何だか表情がかなり穏やかになったように見える(^^)
以前に増してかわいい!!

ルート君もかなり表情が豊かになってる♪
もうここで見れなくなるかと思うと淋しいですが…

☆くるみはとうとう本性を表しましたで(笑)!

基本まったりはしてるけど、活発やなんのって(~Д~;)

家族みんなが口を揃えて
「チチさんとこで猫かぶっとったな~っ( ̄‥ ̄)=3」
と声をかける毎日。(犬だけど猫の仮面?)

どたばた毎日にぎやかです♪

名前: あみママ [Edit] 2009-03-03 09:12

★けんけん母さん

ルートが来るなんて・・・
あたしがかわいいと思ってた子なんで嬉しいです
トイレに行ったり、出かけたりすると「ピーピー」言ってました
(^▽^;)
でも、性格は抜群!
こんな良い子だからきっといい人現れるよね~


★まこたくママ


( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
あたしの撮影してる笑顔想像できました~?
確かに、むっちゃくちゃ笑顔でした_(^^;)ゞ

受け入れてるのかどうかは・・・???
悟天はとにかく、どんな子が来ても
「ボクに近寄らないで」オーラで居てますよ
しかも、なれるまで3週間くらいはかかります(^▽^;)
臆病です

紫音も最初は警戒してるけど、1週間くらいで慣れてくれます
遊んでくれるのは紫音。優しく受け入れてくれるのも紫音かな

いつも、この子達に迷惑かけていないか考えながら預かりしてるねんけどね。

いつも言うけど、見習われるような事はしていないです
私は私がしたいこと、出来る事をしてるだけで
本当に偉くもなんともないし、そう思ってない

ママさんにもきっと出来る事があるはず
キャンカーがらみとか?(≧∇≦)ブハハハ!
なんだろうね~

そういう事思ってくれるだけで、私はすっごく嬉しいです!



★あみママ

Σ(^∇^;)えええええ~
くるみ・・・もとい「ひまり」猫かぶっとたんか?!
それはちゃうで
ここなら、私自身を出してもいいってそう思いはじめたんやよ
これが私の家族、ってね。

でも、うちにおる時も、あの子はマイペースでガッツのある子やったよ。
公園でも好きなところに自由に行って・・・
肝っ玉のでかい子やったわ~~^^

あたしを楽させようと、してたんやねぇ
ひまりは預かったこの中で本当に一番手が掛からず、楽やったわ~~

名前: チチ [Edit] 2009-03-06 01:43

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)