外付けのHDが・・・


HDが・・・



今までの大量の写真を保存しているHDが・・・



一眼で撮って来た数々のhdが・・・


今までの保護犬達とのショット入りのHDが・・・




認識しない・・・・




┛)"0"(┗ オーマイゴーッド!!


写真取り込めなくなったら・・・かなりのショック!!!




朝からパソコンがおかしくなって原因がHDのケーブル入れたらおかしくなる事が分かって格闘・・・




しかも、明日エースの旅立ち・・・


それでか、どうかは知らんけど


ブログ更新する気がおきない・・・( ´△`)



なんか、今日は気分がかなり憂鬱・・・



あ~、何もしたくない~~~


なんか落ち着かない・・・



でも、見に来てくれる人がいてる




それに、今日は新しいワンコ救出してきたしやっぱり更新せな、と頑張ります(^▽^;)



今日の、引き出しワンコは


この子です


シーズーの「マー君」



マー君
マー君



とっても愛想がいい
とっても愛想がいい



可愛い子です
可愛い子です




そして、とうとうエースとの別れが明日に・・・


こんな姿がもう見れなくなるんやな・・・



貸切ラン
貸切ラン


ドッグランでルートとエース
ドッグランでルートとエース


エース 287
エース 287


一人で4頭
一人で4頭


3人で10頭
3人で10頭




クズル母さんちのクズル&カノン(抱っこで写ってないわ(^_^;)

我が家の4頭

schrittさん預かりジャス&ラスティーとお客さんの夢ちゃんくる君


3人で10頭ってすごい!



移動中必死でかばんの中のボールを取ろうと格闘するエース
移動中必死でかばんの中のボールを取ろうと格闘するエース




公園で
公園で


悟天の口の中のボールしか見てないエース
悟天の口の中のボールしか見てないエース



ボール欲しい・・・
ボール欲しい・・・


みんなでまったり~
みんなでまったり~



とにかく、すっごくママ、ママで

後追いもすごくて


去勢後、病院へ預けられた事がショックだったのか、さらにストーカーが酷くなった(^_^;)


でも、こんなに慕われると本当にかわいい





おしっこもまだまだ全然失敗ばっかりのエース



好きなものを口に入れると絶対離さないし頑として開けないし(あたしは無理やり力ずくでこじあけるけど(^▽^;)



ちょっと目を離すと調子に乗りテーブルの上に乗って物色したり



何かと手の掛かるエース君



去勢後の傷も舐め舐めし、カラーしても回りを舐めまくる



でもって、傷が酷くなって化膿気味(´ー`;)ゞ・・・



カラーしててもがんがんふくらはぎにブツかってくるし(^_^;)


でも、ホンマおもろいねん



エース 458
エース 458



やたらとこのボールが気に入り口に咥えっぱなし
やたらとこのボールが気に入り口に咥えっぱなし





すっごく寂しがり屋で甘えん坊やから、少し心配・・・


やんちゃやけど、気はアカンタレやからなぁ



こうして側で待機するのも最後
こうして側で待機するのも最後



椅子で待ってるのも最後
椅子で待ってるのも最後



この子は人の側に居る事が唯一安心していられる場所みたいです

人のぬくもりを感じると、大人しくなるし寝てしまう

とにかく、人に常にくっ付いていたいみたい



次男に甘えるエース
次男に甘えるエース



みんなカメラ目線
みんなカメラ目線




希望者さん宅がそういう場所になってくれたらいいな




明日は、自ら連れて行く


保護犬を希望者さん宅まで自分で連れて行くのは初めてのこと。




嫌なような、いいような・・・複雑な気分




しっかり出来るか?!あたし





超手抜きの写真ブログになってしまって、ごめんなさい~(>▽<;; アセアセ
コメントありがとう
返事は必ずするから、もう少しまってね~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

バナー




エース明日からトライアル
明日の様子もUPしますね

バナー





がんばれ!そしてありがとう♪

出会いと別れ

comment iconコメント ( 3 )

今日やっと勇気を出して処分場の映像を見ました。
号泣でした。あまりに淡々と機械が動いていくのが妙にリアルで。職員の方も神経が麻痺しないとできない作業ですね。
でも誰かがやらないといけない、きっとお辛いでしょう。
みんな良い子なのに、どうして飼主は放棄してしまうの?
その気持ちがわかりません。1日だって一緒にいたら情がうつるってもんでしょうが。
目をそらしてはいけない現実をありがとうございました。

名前: ブルーなビッグママ [Edit] 2009-03-05 08:49

あらあら…

チチさん、今日はかなりテンション↓↓↓ですね(-人-)

明日、エース君旅立ちの日なんですね。

チチさんとこの預かり犬はみんな
優しくしてもらって、でも厳しく自分の子のように
接してもらって。

チチさんはこれまでの預かり犬全て平等に接していて
すごいな~って思ってます。

いつもチチさんが「犬は賢い!」って言ってるように
エース君もチチさんの複雑な気持ち
既にお見通しやと思う(笑)

だから明日は笑顔で!頑張ってきて下さい(*^^)v

PS.頑張り過ぎるとこがチチさんの良いところでもあり
 ○○なところでもある…(笑)


名前: あみママ [Edit] 2009-03-05 09:15

★ブルーなビッグママさん

こちらこそ、ありがとうございます
勇気を出して見れる人が居た事、すごく嬉しいです
現実を知ることがまず第一歩
そこから始まる。
ボタンは飼い主に押してもらいたいです
押すべき!
そうやって目の前で自分がこの手で殺したって事を再確認してもらい、罪を背負って生きて欲しいです

ホント・・・1日でも・・・
あたしも、預かっただけでも情移るのに・・・・(^_^;)



★あみママ

そうなんよ~
久々にテンション↓

あみママが前にエースのこと
「息子になってる」って言ってたでしょ
ホンマ、そんな感じやわ、って思った

一応、来た子はどの子も預かり犬、保護犬って意識はあるねんよ
でもね、エースはそれを忘れる子やったわ(^▽^;)
ホンマ手は掛け捲りやし、扱いも、優しくより
手荒い?感じ?(>▽<;; アセアセ

笑顔でがんばりましたよ!その時はね

頑張りすぎてるかなぁ~~?
結構、手、抜いてるねんけどね
いい加減なあたしやねんけどなぁ

自分では自分の事ようわからんわ(´ー`;)ゞ・・・

改めて、この子は預かりっ子、保護犬って意識し預からないと
別れが辛い事再確認_(^^;)ゞ



名前: チチ [Edit] 2009-03-06 01:55

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)