やっぱり預かりワン居ないと、の~んびりと出来る( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

この時間を満喫させてもらってます~~




土日は公園も人も多く、どこか遊べる場所はないかと、ひさびさに大きな公園へおでかけ



やっぱり、どこもいっぱいやねぇ~~


端から端まで歩き回って、穴場発見!!



早速遊びましょう~
早速遊びましょう~




よ~し!歩き回った甲斐があったわ。

思いっきり遊ぼうか~~!!♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ




・・・っておいおい





草食いに来たんじゃありません
草食いに来たんじゃありません



確かに、山の上で草も新鮮!(゚-゚〃)(。。〃)ウンウン


って、違うーーーー!!




だから、草食べないで・・・
だから、草食べないで・・・




食べにきたんちゃうってば~~!




悟天まで・・・
悟天まで・・・







お、春発見!!(^▽^)



もう、春だねぇ
もう、春だねぇ




ボール投げして遊びましょ


ジャンプ~
ジャンプ~


よし!こい
よし!こい


とるわよ!
とるわよ!





ホント、悟天は6歳には見えない顔してるなぁ


う~ん、悟天ちんかわいい♪
う~ん、悟天ちんかわいい♪





いつも、会う人会う人に、紫音の方が年上に見られるねん

この間まで2歳やったのに、悟天より年上に見られてたもんなぁ



かわいそうな紫音ちゃん。ホンマは若いのにね~~


紫音は老け顔?!
紫音は老け顔?!




このマヌケ面のせいか?!
このマヌケ面のせいか?!



なに??
なに??



プププッ (*^m^)o==3






水キチの2頭、いつ、池に飛び込もうとするか、不安ながらに遊んでた


飛び込まないでください・・・
飛び込まないでください・・・




何で不安かって?!

こういう経験があるからです(^▽^;)


こういうのや~

お花見珍道中


こういうのです(^_^;)

またまた海ふれ&事件だ~~!



ね、水あると、不安にもあるでしょ(>▽<;; アセアセ





帰り道

なぜか注目の的の私たち・・・


(; ̄ー ̄)...ン?

なんで?!


何で見られてるん??


どっかにご飯粒でもつけてるか?!


髪の毛跳ねてるか?!


どうやら聞こえてくるのが「かわいい♪」の声。


行く人来る人みんな見ていく


そっか・・・


私には普通でも、他の人には違うんやね



ボール咥えての散歩は目立つらしい・・・
ボール咥えての散歩は目立つらしい・・・



(´ー`;)ゞ・・・




最後は花壇の前で


はい、チーズ♪
はい、チーズ♪






ボール咥えて歩く犬を見たら・・・・
それはうちの犬です

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

バナー





『どうぶつたちへのレクイエム』写真展開催

新生チチ誕生目指せ!

comment iconコメント ( 2 )

ん?
ここは大泉緑地?
違うか・・・

そりゃ~可愛い可愛い紫音と悟天。
振り向かれて当然!!

また、遊んでね~♪

名前: ROMI_mama [Edit] 2009-03-11 14:38

w( ̄o ̄)w オオー!
さすが!!

そうです、大泉緑地です~~!

可愛い悟天&紫音・・・
あ、あたしちゃうかったんか?!
(≧ω≦)b

うんうん、ロミも一緒に遊ぼう~~!

名前: チチ [Edit] 2009-03-13 00:23

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)