3日間の出来事




木曜日「クズル家」にお出かけ



もちろん、カノンとマー君を引き出した私は、お見合いトライアルを前に

応援かつ最後の挨拶に出かけた(全然遊びに行ったわけはないよ)



ここは以前、飛び込んだ記憶のある場所


不安ながらにも、到着





「ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!、人も居てなくて広くて最高!」



むっちゃ広くてエエ所やなぁ~
むっちゃ広くてエエ所やなぁ~




しかも、芝生やし、羨ましい~~~


クズルとマー君
クズルとマー君



一応念のため、ロングリード着用(^-^;



気持ちいいねぇ
気持ちいいねぇ



こんな最高の場所に来ても、女達は一心不乱に草を食う・・・



やっぱり女は食い気やね(^-^;
やっぱり女は食い気やね(^-^;




以前引き出したヨーキーの「カノン」金曜日に無事トライアルに出ました


カノンちん
カノンちん



その後、クズル家にお邪魔


わらわら



昼間っから、ピザなんて注文しちゃって、



昼間っからご馳走や~
昼間っからご馳走や~






金曜日



私の今日の出来事

なんて事ない日



昼ごはんの前に、紫音のウンチ処理

その後にカレー・・・


それでも、平気で食べれる、あ・た・し・・・







土曜日


scrittさんが個人で預かってた『ラスティー』が出戻ってきた・・・(/≧◇≦\)



お帰り…でいいのか(^_^;)
お帰り…でいいのか(^_^;)



なんでかなぁ?

我が家ならホンマにのんびりいたって普通やねんけどなぁ


みんな良い子^^
みんな良い子^^




そして悟&紫はシャンプー


今年の冬は何故か悟天のフケがすごい

フケって言うか、皮膚が乾燥しすぎて、ポロポロ剥がれてる

そういう時はシャンプー液は大敵

なので、手作り石鹸で洗ってもらう事に。

天然成分たっぷりのティーツリー入りの石鹸(特別に、schrittさんに次男用とワンコ用を作ってもらった)



川や海や池、水が大好きなのに

なんで、シャンプーは大っ嫌い!なんやろうなぁ~・・・・




どこに連行されるのでしょうか?
どこに連行されるのでしょうか?


ここです
ここです


家の前まで来てくれるからやっぱり最高です!



紫音の叫び

\(>_<)/ギャー助けて!
\(>_<)/ギャー助けて!



中に入っても無駄な抵抗しています


逃げたい・・・
逃げたい・・・










夜は、久々の家族ぐるみの友人との外食(息子の同級生の親繋がり)


で、私といえばやっぱり〝犬〟の話題になってしまう


でもね、なぜか私の親友や友人すべて犬を飼ってない…

しかも、同級生達はまだみんな子育て真っ最中

幼稚園や小学生組みばかり・・・

私が一番に結婚してしまったから仕方ないんやけどね


子供の話も合わないし、まして犬を飼っていない友人に犬の話しはあまり出来ない

共通の話題がない・・・


しかも、今日食事した友達はあまり犬を好きではない(^▽^;)


なのに、なんで、どうして、やっぱり犬の話題にしてしまう


不幸な子が後を絶たない話やうちに来る子の話


犬の話ならなんぼでも出来るわ



完全にあたしの犬の話題の独壇場  (>▽<;; アセアセ


トイレに行った時に気づいた


あ、『犬の話しになってる…』って・・・


嫌かも?!と思いつつ・・・


でもでも、分かっててやっぱり話してた


久々に飲んでテンション高かったもんなぁ


( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



こんな時は思うねん

やっぱり犬友のほうが話やすいって




今日も、1日ダラダラして溜ってる録画見ました



さぁ、なんでもない日常だった10日間



明日からまた忙しくなりそうです


情報によると・・・

かなりのやんちゃさんらしいです(^-^;


さ、どんなやんちゃさんでしょうか


エースより酷いんかな?!


明日が楽しみです




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

バナー




■ 「里親会」&「チャリティバザー」のお知らせ ■

保護犬たちの里親会に参加させて頂く事になりました。
チャリティバザーも行いますので、是非お越しください。

◎日時:2009年3月22日(日) 12:00~16:00

◎場所:箕面カルフール横 かやの広場
     大阪府箕面市西宿1-14-35


(雨天の場合は中止いたします)



バナー



▲『どうぶつたちへのレクイエ』▲パネル展

期間:4月2・3・6・7日 10:00am~5:00pm(最終日7日は1:00pmまで)
場所:東成区役所1F ふれあいパンジー








春の馬と書いて春馬!!

犬、詐称疑惑!

comment iconコメント ( 3 )

(*≧m≦*)いよいよ?

明日からリハビリ施設が再開ですね(笑)
どんな可愛い子か楽しみぃ~♪

チチさんの奮闘ぶりもね~( ̄∀ ̄*)デヘヘ。

私も今更ながら気づいたこと…
友達は犬好きが多いのに、実際飼ってる友達少ない!

ママ友なんてもっと飼ってない!
私、いっつも近所の犬連れてるおばちゃん達と
ワンコトークしてたから
周りはみんな犬好きって若干勘違い(~Д~;) ??

こちらの地域は飼い主の年齢層がかなり高いけど
皆さんすごくワンちゃん大切にされてます☆
そしてひまりもそんな飼い主さん&ワンコに
温かく歓迎してもらってるけど
いつもへっぴり腰で丸くなって固まってます(-人-)あかんたれ…

名前: あみママ [Edit] 2009-03-15 23:19

同感です!

私も最近は・・・
犬の話抜きだとちょっと苦しい感じです。

何せ、毎日犬いぬ犬って感じで暮らしているので・・・
どこに行くにも一緒だし。

犬つながりのお友達との時間が
とっても安心でほっとするのは 
同じ悩みや喜びを共有している仲間だからでしょうね。

子供ネタがだんだん尽きているので
最近は特に犬の話題が多いです。

次はどんな子が仲間になるのでしょう?
グズルさん宅のマーくんやカノンちゃんも含めて
チチ家の預かりっ子ちゃんを
そーっと・・・応援しております。

名前: まこたくママ [Edit] 2009-03-16 18:15

★あみママ

リハビリ施設再開です~~
やんちゃ情報が入ってきたけど、まったくもって全然・・・
さ、どうなるでしょね~

まだあみママ所は子供が小さいから、これからママ友も犬飼が増えるかもよ
うちなんて、ホンマ子供繋がりでも殆どいてないねん

私も一緒、散歩で出会うおっちゃんおばちゃん達がお友達
同い年の犬友ってあんまりおらんわ~

いいねぇ、ひまり、ワン仲間一杯できたんやね^^
そのうち、絶対に慣れてくるはず
これから暖かくなるから、散歩には最高やしね


★まこたくママ

そうなんですよね
子供が大きくなってきたら、あんまり子供話しなくなるし・・・
同じくらいの子供さんが居て、犬を飼ってたら最高ですよね

そういう友達が、殆ど居ないから・・・
子供も犬も、どっちの話も出来るひとなら尚嬉しいですよね

でも、やっぱり犬話だと花が咲くし楽しいなぁ~って。
子供が横で会話聞いてて
「また、犬の話してる」って・・・
だって、あたしにはそれしかないねんもん~~~(^▽^;)
って感じです

ありがと~!
応援してくれて。
私のこれからの奮闘振りを見届けてくださいね

名前: チチ [Edit] 2009-03-18 13:46

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)