流光の足が悪いので、みんなと一緒のお散歩は中止!


どうしても、一緒に行って繋いでいても、

ボール遊びが大好きなんで、「ボクも遊びたいよ~~」って

ピョンピョン飛んで暴れまくるから・・・



流光は行けません・・・
流光は行けません・・・




かわいそうだけど連れて行けなくなりました

仕方ないのよ~、ごめんね、流光ちん


ごめんね
ごめんね



留守番できる子でよかったけど・・・





春馬は
春馬は



相変わらず
相変わらず


ヘコヘコ…
ヘコヘコ…



舐めるな!
舐めるな!



舐めるのも、やめ~~い!



ノエルにも・・・
ノエルにも・・・



あんた、ええ所載せ様と思っても、撮る写真撮る写真ヘコヘコやないの~~!!



いい所見せなさい
いい所見せなさい









3頭の散歩終


去勢手術に向かいます
去勢手術に向かいます


知人がこの車用のboxを使わないからと、送ってくれました。
小さな子の預かりが多い私にとって、本当にありがたい! とっても助かります



入れるとすぐに、こっちに来ようとするけれど


そっち行きたい
そっち行きたい





怒ると


大人しく座ります
大人しく座ります



ホント、賢い子です♪




着いたのが分かるみたい(^w^)

ついた?
ついた?




早くにお迎え行こうと思ってたのに、不覚にも寝ていた・・・(´ー`;)ゞ

最近、夕方近くになると眠たくなるねんなぁ~``r(^^;)ポリポリ


診察室の奥から、聞こえる「かすれた吠え声」


「あ!絶対あの声は流光や~~」

相変わらず、面白い声 プププッ (*^m^)o==3



疲れた様子
疲れた様子




流光ちん、疲れていても食欲だけは旺盛です♪



バクバク食べる
バクバク食べる



お帰り
お帰り



悟天もお帰りの挨拶
悟天もお帰りの挨拶



紫音も^^
紫音も^^




今日はゆっくりお休み♪
今日はゆっくりお休み♪




流光の募集開始しました
お問い合わせはこちらからお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

バナー


春馬のお問い合わせはこちら
バナー




▲『どうぶつたちへのレクイエ』▲パネル展

期間:4月2・3・6・7日 10:00am~5:00pm(最終日7日は1:00pmまで)
場所:東成区役所1F ふれあいパンジー

※私のお手伝い日程 4月2・6・7日の1時までです





悟天さん、久々のヒットです♪

重症か?!

comment iconコメント ( 2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2009-03-28 10:02

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2009-03-28 23:02

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)