ちょっと、ここ最近バタバタと忙しくしているチチです

カバン? もちろん戻ってきていません

そして、またしても、溜め込んだ事務仕事もしないとけないし、ヤバイ・・・


そして、そんなこんなで慌しいですが

もう、明日「どうぶつたちへのレクイエム」開催ですね(^▽^;)


あ、ちゃんとお手伝いには参上しますから、ご安心を・・・(1時までですが…)


3日は春馬の去勢手術なんでお休みさせてもらいます。それ以外は1時まで居てますので


厳粛な行政の場なんで、サインはお断りです。(* ̄∇ ̄*)


それでって訳では、ないけれど(言い訳)貴重なコメントに対して返事かかなくてすみません~


私のブログは、本当に数少ない貴重なコメントですので、キッチリ読んでいます
本当にありがたいです

2.3日返事できないので、(少ないコメントやから出来るやろ!)
読み逃げで結構ですので、宜しくお願いします

その代わり、更新に力入れさせてください~~



ライン




免許再交付に行ってきた。半日つぶれた

その帰り、天馬とバロンをお迎えに行った



普通免許が中型免許になって帰ってきた

8tまでの車やったら運転できるらしい


( ̄。 ̄)ホーーォ。

8tってどんな大きさや?!



色々な車を乗りこなしてきたチチさん

最初は軽から始まりセダン、軽トラ、色んな車乗ってきた


もちろん、パパのR34(GTR)かって乗れるで。


レース仕様のごっつい重たいミッションやハンドル、

バケットシートで足がペダルに届かなくたって、

クッション置いてかろうじて届くペダル踏んで足がつりそうになり運転してた(マジです)


それしかなかってんもん…


でもね


さすがに、これで、スーパーに買物とか

子供のスイミングの送り迎えとか


むっちゃ、目立ちすぎるねん!


絶対、注目の的やし、

通り過ぎる人、殆どが見てはる。



なんでって??


ボボボボーーー、ボボーンーーー


っていう爆音やねんもん



普段主婦が乗るには絶対向かん車


車体低くて、高低さある所には行かれへん


ず~~っと以前に、コーナンに行きたくて無謀にも挑戦した私




「ガガガガ・・・ゴリゴリ・・・」



・・・・・・・


すかさず、かえって来ました(^_^;)


コーナンも行かれへんって・・・どこに行けばええねん(-_-;)



たまに、トラックを運転してる厳つそうな女の子。

ニッカポッカ(死ってる?)履いて、ペンキでドロドロになってる作業着着て歩いてる、茶髪の女子。

そういう姿を見ると、私も仕事するならあんなんがいいなぁ、と熱い視線を送っている


今からやったら、似合わねぇ~~!(^_^;)




ライン





フード盗み食いや、テーブルのパン盗み食いや、

そんなこんなで、一向に痩せない紫音

食べたらすぐ、身に付く体質の紫音

フード大量食いでも、下痢にもならずに、贅肉になる…


産まれる??!!
産まれる??!!




本気でダイエット頑張ります!

カップ0.8杯×2で1日過ごして、3週間

それでも、中々痩せない紫音ちゃん・・・ヾ(--;)


もっと減らすのはあんまりにも可哀想やし

食べることだけが楽しみの紫音


でも、しゃーない、この腹では・・・


まるで、子供が生まれそうな腹やんか~~


マジで痩せな、アカンわ。

断食生活するか~~?!







こんな光景を見て



産まれた?!
産まれた?!




頑張ったわ
頑張ったわ



よしよし
よしよし



ママは疲れたわ
ママは疲れたわ




ママの腹でゆっくりお休み
ママの腹でゆっくりお休み




スヤスヤ・・・
スヤスヤ・・・





ママ~遊んで~
ママ~遊んで~




産んだわりには、戻っていないようなお腹・・・
産んだわりには、戻っていないようなお腹・・・





想像劇場でした(>▽<;;






カップ1杯でもスマートなお方
カップ1杯でもスマートなお方




明日からレクイエム展開催ですので、見に来てね

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

バナー


※流光のお見合いが4日に決まりました!




▲『どうぶつたちへのレクイエ』▲パネル展

期間:4月2・3・6・7日 10:00am~5:00pm(最終日7日は1:00pmまで)
場所:東成区役所1F ふれあいパンジー

※私のお手伝い日程 4月2・6・7日の1時までです










バナー


Happy Day ♪

暗闇に一筋の光!

comment iconコメント ( 4 )

昨日はお迎えあんがとー!
まさか伍天くん達も一緒に来るって思ってなかったのでびっくり!
今度来る時はもっとゆっくり~一緒に散歩してね♪

紫音ちゃん そんなに太ってるように見えなかったよ?
いつか未来ちんとボール投げ対決してねー!!

名前: ラッキーズママ [Edit] 2009-04-01 20:59

チチさん 災難やったんやねぇ( ̄Д ̄;)

車の話で思い出した
σ( ̄(●●) ̄)も昔プレリュードに乗っててシートを前に出しても足届かへんでクッションしてなんとかやってん(^^;
んで 後ろから見たら無人車が走ってるように見えたらしいねん
ヾ(@^(∞)^@)ノわはは
こう見えて(どう見えとるねん^^;)元バイク乗りですの


流光ちん お見合いうまくいくとええなぁ(*^_^*)

名前: 姫のおかん [Edit] 2009-04-01 21:31

明日ゆきますよ~^^ノシ

名前: はいんつげい [Edit] 2009-04-02 00:04

想像劇場…笑わしてもらいました!!
リアルだわ(笑)

こうして改めて見ると、本当に悟天くんってスリムやわ~☆

名前: あみママ [Edit] 2009-04-02 09:27

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)