今日は、お見合い、トライアルとあるので

張り切ってデジイチ持参で出かけたのに

何故か電源入らんやん!


と、思ったら


電池入ってなかった (゜ロ゜;) !!!




充電したまま、置き忘れてた・・・



( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



あたし、そんなんばっかりやな・・・



もっと気~引き締めなアカンな・・・(-_-;)



誰か喝!を入れてくれ~~~



嫌な事や凹む事があっても、周りの人やみんなのコメント、

温かいメッセージで救われ、


「頑張ろう!!」と元気を貰ってます


それが私の活力です!!



本当にありがとう~!!




ライン




今日は、天馬のお見合いに行って来ました

やんちゃでまだまだマーキングしてしまう天馬にとって
大型犬飼育者であり、しつけの面でも安心できました

そして、何より、とても愛情深く接してくれる姿を見て、安心しました

天馬君、無事トライアルを迎えられそうです


お店の中でパチリ
お店の中でパチリ




そして、帰りに流光のお届け・・・


実は・・・


流光ちん、昨日のお見合いは無事成功



ガウガウの流光、ボール見て豹変する流光、いろんな流光を見ても

「うちに来る?」って言ってくれた希望者さん

とっても優しいご夫婦でした





おもちゃも一杯あって、サークルもバリケンもあった




おもちゃいっぱいやね
おもちゃいっぱいやね




伸び伸びしてる流光
伸び伸びしてる流光




バロンもにおいチェック
バロンもにおいチェック





我が家と違ってお留守番があるけれど、流光ならきっと大丈夫!




流光、嬉しいね
流光、嬉しいね






先住犬のコロンちゃんが流光に圧倒され

少し小さくなっていたから、ちょっと心配だけど…(^-^;





先住犬のコロンちゃん
先住犬のコロンちゃん






今日からトライアル開始です




ボール遊びでテンション高めの流光
ボール遊びでテンション高めの流光






1週間後に正式に流光のおうちが決まります


無事、流光に新たなおうちが出来るよう、見守っていてくださいね




楽しそうでした
楽しそうでした






コロンちゃん、流光をよろしくね
コロンちゃん、流光をよろしくね





「わんわんわんわん」とうるさかった流光やけど

やっぱり、居なくなって

ちと、さみしいな・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ





最後の4ショット!
最後の4ショット!





辛い思いにあったとは思えないくらい、いつも笑顔だった流光


最初は、まったく出て来れなかった流光だけど

この2週間で、見違えるように元気になった




これから先も、流光が、ず~~っと笑顔でいられますように・・・


流光、幸せになれ!!





流光、幸せになれ!






応援の大あくび!?
応援の大あくび!?







・・・・・
・・・・・





ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪





そして、流光に入れ替わり

バロンが我が家に・・・



流光に代わってバロンが膝に



輸送などの関係で、お見合い日まで我が家で2週間ほどお預かりです


o(=^▽^=)oあは。

流光がいなくなっても、まだ4頭や~!!(≡^∇^≡)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

バナー


明日もパネル展やってます!

見に来てね♪




▲『どうぶつたちへのレクイエ』▲パネル展

期間:4月2・3・6・7日 10:00am~5:00pm(最終日7日は1:00pmまで)
場所:東成区役所1F ふれあいパンジー

※私のお手伝い日程 4月2・6・7日の1時までです









我が家の王子&姫

Happy Day ♪

comment iconコメント ( 1 )

流光ちん、お幸せに~♪

あのぉ…
チチさん…すっかり引き出し→預かりリハビリ→お届けまで( ̄∀ ̄*)
ますますたくましくなられて(*≧m≦*)

もちろん素晴らしい!
と褒めたたえさせていただいてるんですよ~\(^O^)人(^O^)/
とっても素敵なご家庭へトライアル、旅立ったんですね☆
いつも、チチさんブログのおかげで
ほんわか幸せ気分になってま~す(o^_^o)σ☆

名前: あみママ [Edit] 2009-04-06 10:30

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)