fc2に、コメント書く時に、認証用キーワードって言うのがあってね


それが、今日、たまたま

「ゴ ゴ ゴ ご」だった。5555



*゚ρ゚)ノ~*.オオオォォォォォォ-



なんか良い事あるかも!!






朝から、たかがこんな事で、そう思い、喜べる自分が、

嬉しいやら悲しいやら・・・(>▽<;; アセアセ



ライン




さてさて、今、我が家は喚毛期被害にあっています

紫音が特に、半端ない!!


どこもかしこも毛だらけ・・・・


カーペットは当たり前。でも、最近は、毛だらけの中でTV見るのも慣れてきた

(^▽^;)


だけど、次男がこの前怒ってた


「もう~~、顔洗ったあとに顔に毛~付くの最悪や!!!取っとけよ!(`´メ)」


と・・・・


それは、全く同感!
ママもそうです・・・


洗顔後、顔拭いて、黒い毛や白い毛が、顔に付いてると

すご~~~~く、嫌な気分になる

風呂入った後にも、体についてると、洗った気がしない・・・





ま、タオルにかぎってじゃないけど、最近は、あらった洗濯物にも大量の毛が・・・


当たり前よね、毛だらけの服を放り込むわけやねんから・・・(^-^;




みんなは、どうしてるんかな?

洗濯前に、一枚一枚、コロコロ??

それか、たたむ前に、一枚一枚コロコロ??


以前、たたむ前にコロコロしてたけど、これがまた面倒臭い~~~~


やっぱり、洗濯前にコロコロしないとアカンのかな~





ライン




さ~、やっと春休みが終わって、遊ぶ場所が戻ってきた!!

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ


大型犬飼ってると、これに困るねんよね

運動させる場所確保に。


でも、春は「花見だ」「バーベキューだ」で、しかも子供も休みで朝から公園や広場グランド、全滅!!!

車で探しまくって移動して、やっと見つけても、すぐに人が来たりして、少ない時間しか
遊ばせてあげられなくて。

仕方ないので、ずっと晩に、運動させてた


それも、昨日で終わり!開放や~~~


ってな訳で、久々にドッグランのようなグランドに行って来ました




今日はサッカーして遊びましょう
今日はサッカーして遊びましょう





2頭散策中
2頭散策中





走ると早いです
走ると早いです!





すごい!
すごい!





IMG_3540




やはり、脂肪が多いせいでバテルのが早い紫音ちゃん
やはり、脂肪が多いせいでバテルのが早い紫音ちゃん





みんなで遊んでると、ドーベルマンの男の子参上。

以前、エマとも遊んでくれた「ラリー君」です





みんなで挨拶
みんなで挨拶





みんな、一斉にラリー君ににおい嗅ぎ


バロン、あんまり近づいたらアカン。危ないで~~、と思ってたら




惚れた




\( ~∇~)/ エーーーッ!!




何故かむちゃくちゃ、興味を持ったようで、ずっとラリー君を追いかける



チワワとドーベル
チワワとドーベル





完全に惚れてる視線です


ラリー君が走ればバロンも走る




どこまでも付いていくバロン
どこまでも付いていくバロン






ドーベルマンがチワワを追っかけるんじゃなくて



チワワがドーベルを追っかける?!





そんな絵図が見れるとは思いもしなかった・・・




だけど楽しそう♪
だけど楽しそう♪





春馬は、家ではやんちゃしまくり怒られまくりなのに、案外アカンタレ(^-^;


紫音の事は大好きやねんけどね~




私の元に駆け寄ってきた?
私の元に駆け寄ってきた?






と思ったら・・・
と思ったら・・・






いつも、通りすぎる・・
いつも、通りすぎる・・






で、紫音と悟天のそばに・・・
で、紫音と悟天のそばに・・・






いつもいつものことやねんけど






このベロベロは
このベロベロは






好き♪の意味?!&ただの変態?!
好き♪の意味?!&ただの変態?!






ね~、悟天ちん、どう思う??






理解不能







( ̄∇ ̄;)ハッハッハ、そうやね~




みんな、とっても楽しく遊べました




IMG_3536


楽しそう



IMG_3576






今日は、今から4頭連れて大泉緑地へお花見に行って来ます♪


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

バナー




お花見のはずが…芋ほりか?!

我が家の王子&姫

comment iconコメント ( 4 )

ワンコの毛ね~。いっちはあんまり気にしないタイプだから^^;
コロコロなんてどこいったかな???
洗濯物は洗う前にパンパンとはたいてから洗うくらい。
取り込んだ後はたたんで終わり!!
大雑把なのさ^^;

バロンくんの追いかけてる姿、むっちゃかわいいね~。
そやけど、どう考えても反対やね~、大きさから言っても^^;

名前: いっち [Edit] 2009-04-09 16:21

あはは!!!
ウチと一緒!
毛だらけ、、、

あたしは、どちらかというと気にしない。
大雑把なあたし。
パパもムスメもムスコも文句言われてるので
毎日、パンパン→コロコロ→パンパン→コロコロ繰返しで
やってます(>_<)
干した後もパンパン→コロコロ→パンパン繰返し。
めんどうくせぇ~(-ω-)

んっ?今日行って来たん?
何時ごろ?秘密の基地?
あたしも、行ってきたけど、別の場所。
9-11時。
そのあと人人が、、、すぐ退散したよ~。

バロンって、大物やなぁ。楽しそうな笑顔、、、
カワユス(*´ω`*)

名前: まあみ [Edit] 2009-04-09 22:44

>みんなは、どうしてるんかな?

大量の毛がついたまま洗濯し
大量の毛がついたままの服を着てますが、それが何か(T_T)

黒の服を着て出かけると友人たちが猿のノミ取りのように
せっせときれいに取ってくれます(^^)v


春馬君の笑顔も最高↑↑↑
いつまでもこうやって元気に駆け回ってほしいね。

名前: レモピ [Edit] 2009-04-10 18:25

★いっちさん

私も、むっちゃくちゃ大雑把やねんけどね
旦那と次男からはタオルに関してはブーイングが(^_^;)

そう、バロン、どう考えても反対やよね。
どんなワンコにでもすっごく友好なのはいいけれど
まさか、ドーベルマンを追っかけるとは思いもしなかったわ
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


★まあみさん

面倒くさいと言いながら、パンパン、コロコロやってるのね^^
あたしも、どっちかと言うと、毛だらけの中で寝れるタイプよ

やっぱり、平日でもアカンね
ホンマ、人人やったわ
今度絶対一緒にあそぼうね

そう、バロンは大型犬の皮をかぶっております( ̄▽ ̄*)


★レモピさん

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
あたし、今日次男と出かけたんやけどね
スーパーで、「なんやねん、毛、すごすぎ!」って言われて初めて自分の服見たら、
ホンマ、大量の毛が付いてた・・・(・ω・;)
これには、さすがのあたしも焦ったわ(^▽^;)

出かける時には、コロコロせなアカンね・・・

春馬、毛が少し伸びてきて、可愛くなってきたよ

名前: チチ [Edit] 2009-04-11 22:36

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)