そうそう、風邪直すのに、早寝しな、と思い、
寝ようとしたら、旦那が「songs」っていうスペシャル番組見てて、あみんが歌ってた。


なぜか、昔から「ハモル」のが大好きなあたし
小学生の時、友達と散々歌いまくった(歳ばれるわな(^-^;)

で、一緒に歌ってみた。

すごいな~~!ハモリ覚えてるわ!

昔のハモリといえば、
「ウエディングべ~~~ル、からかわないでよ、ウェディングベ~~ル♪」
ってあったけど、あれもよく歌ったわ、まだ歌えそうやな( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


ドリカムも歌ってた。
ドリカム大好き!!風邪引いてガラガラの鼻声やのに、一人テンション高くうたってしまった
夜中やって・・・・ヾ(- -;)

静香ちゃんの、「mugon・・・色っぽい」も歌ってた
今度は、振り付けで歌った・・・( ̄∇ ̄;)

アイドル

・・・て、歌いっぱなしやん!

結局寝たの2時やったわ・・・( ´△`)


あ~、はよ風邪治して、カラオケも久々に行きたいな~♪ (*´○`)o¶~~♪

lin067.gif



友達から貰った、へんてこなもの。何これ?
1日水に浸けて置くらしい。

何これ?

何これ?

1日だと、水含み足らず2日ほど置いてみた




で、



4日たってみたら・・・・


なに、これ ?

なに、これ ?


これはねずみ?うさぎ?

ハリネズミのようになるんか?
どっちにしろ、どんな風になるのか面白そうやわ♪

<

悟天もインリンになれるぞ!

移動シャンプー・・・犬の床屋さん

comment iconコメント ( 6 )

風邪ひいてるのに歌いまくり?
そういう無理をすると、ノドが痛くなりませんか~
私、声が出なくなったことがあるから、心配。
大丈夫?
ネズミかウサギか分からないけど、経過報告を楽しみにしていますね。

名前: 緋佳 [Edit] 2007-10-21 18:06

リンクありがとうございます(^^)

水につけておいて出てきた葉っぱは猫草でしょうか?
無事、かっこいいハリネズミになることをお祈りしてます(^^)
リンクありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

名前: はなん [Edit] 2007-10-21 21:25

ご無沙汰してました~!

お引越しされたんですね☆
こちらにも遊びにこさせてもらいますねo(^-^)o
中学とか高校の頃に歌ってた歌って10年たっても歌詞みらずに歌えたりしますよね~!
最近のだったら、すぐ忘れちゃうのに(^-^;)

やっぱりそれはねずみですかね~♪
草は頭からも生えるのかしら・・・

名前: うわのそら [Edit] 2007-10-22 12:52

それって、ねずみだと・・
そして、生えてきた葉は猫が食べる葉?

あくまでも私の予想だけど「笑」

だんだん、寒くなって来たので犬用のベットを買わなくては・・・
お勧めのサイトがあれば教えて~
「値段が安い所やでぇ~」

名前: モモママ [Edit] 2007-10-22 18:07

チチちゃん、若い若い!!(笑)
私なんて、カラオケでいつも歌うのは「大ちゃん数え歌」やで・・・ (((*≧艸≦)ププ…ッしらんやろねぇ・・・
はりねずみ・・・(・・?
なんやろー、って毎日みるの楽しそう^^

名前: nenne [Edit] 2007-10-22 20:46

緋佳さん
心配してくれてありがと♪
なかなかどうして一向に良くならない風邪だけど、気持ちはすっごく元気なんですよね~_(^^;)ゞ
カラオケ好きなわたしとしては歌わずにはいられない。
緋佳さんもカラオケってしますか~?

はなんさん
わざわざお越しくださってありがとうございます
はなんさんのブログ夢中になって読みました^^
これからも色々教えてもらいますね
>猫草でしょうか?
猫草っていうんですか?!全然知らなかったです
やっぱりハリネズミみたいになるのね^^

そらちゃん
久しぶり~~。ごめん、全然ブログ覗いてなくて(^^;;
そらちゃんはカラオケしょっちゅう行ってるもんね~
やっぱり若いから、今の歌歌うのかな?
最近の歌は全然アカンワ~~(^-^;
絢香だけは歌える!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

モモママ
やっぱり猫草なんや!猫が食べるの!うち、おらんやん!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
なるとこがくれてん。観葉植物かと思ったわ・・・
ベッドね~。この前買ったのが唯一安いかな。
あと安いのあるけど、普通の綿でぺっしゃんこになるし
結構犬用より、二トリとかコーナンとか、寝具店とかで大きなクッションとかの方が安くていいかも~^^
探しとくわな~

nenneちゃん
しってる!それって天童よしみが歌ってるやつちゃうの
アニメの・・・ちゃうか?!
それ歌われたら・・・・引くわ・・・・・彡(-_-;)彡

名前: チチ [Edit] 2007-10-23 00:29

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)