さ~新年の散歩の堪能して我が家へ

「Lab遊くらぶ」の新年会の始まり~~~

なるちゃんは忙しかったので散歩でお別れ。

そしてノエルママが来るまでクズル母さんには我が家の日常体験をしてもらいました!

(* ̄∇ ̄*)

クズル母さんがパソコンに座って遊んでると・・・・

「来たーーーー!」

例の白いのが、いきなりイスに飛び乗ってきた(*^^*


我が家の日常体験


肩に手を回し抱きついてくる。(いつもとおんなじです^^)


体験2


悟天がそれを見てやきもちを焼いて、悟天まで参加したヾ(≧▽≦)ノ

体験3


クズルちゃんもやきもちやいて・・・・

まるでムツゴロウさんになってたクズル母さんです(^▽^;)


体験4


そして、紫音が占領。(これもほんといつもとおんなじ

クズル母さんの横でくつろぐ紫音


クズルちゃんはというと・・・・

母さんの足元で・・・・


クズルちゃん


そして寝る体勢に

くつろぐクズルちゃん

紫音が移動すると悟天がすかさず母さんの横をゲット!!

悟天も母さんの横で

母さんほんま、ワンズにモテモテでした~ヾ(>▽<)o


悟天に占領されたので仕方なくダイニングの椅子に座る紫音。(^^;;


仕方なく他のイスに座る

なんか、言いたそうな様子です(^▽^;)

なんか言いたげな様子

遠い目・・・

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


ノエルママも来たのでそろそろお店にρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

パパは別のところで食事なので
女3人のlab遊くらぶの新年会となりました


クズル母さん、ガンガン飲むくせに酒弱い・・・(^▽^;)
この時すでに、うちの中1の息子口説いてました(^。^;)

で、「チチさん私のお母さんになるかも~~♪」って・・・

(*≧m≦*)ププッ

ホンマ笑える~~~~


酔っ払い母さん

反対にお酒に強いノエルママです^^

ノエルママ酒強い~~



「カラオケ行こう!」って事でタクシー止めて乗り込んだンやけど

母さん、運ちゃんに絡むカラム~~ヾ(@>▽<@)ノ

「o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪」なんて言って手まで上げて叫ぶし

もう、最高~~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん 

だけど、ノエルママがいてくれてよかったわC=(^◇^ ; ホッ!  一人じゃ恥かしいです(^▽^;)

カラオケ~

カラオケで人が熱唱してるのに、話し込んでて聞かないオバちゃんたち・・・

(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ

一人で歌いまくってやったわ~~♪(*´○`)o¶~~♪


うちの次男もホンマ変わってて、こんなおばちゃん軍団に付き合う精神がすごい!

次男

家帰ってきて、ラーメン作って食べて、アメドラみて~
時すでに4時。


クズルちゃんもこたつ好き^^


次男と母さんは意気投合でコタツでいつまでもTV見てるんで
眠くて付き合ってられずに、さっさと2人残して就寝・・・


2人でコタツで雑魚寝してたわ(^▽^;)


そんなドタバタダラダラの新年会でしたが
とっても楽しかった!
途中で母さんのお酒ストップさせてしまったけど、今度はたらふく飲ませたるわな~

飲み会、第2弾も密かに始動中~~o(〃^▽^〃)o



バナー←ランキング参加しています、また見たいって思ったら押してね
只今198位
どんどん下がり中~~~(^-^;


緋佳さんのブログ見てね

肩こりに肩ホットン!

頭痛は辛いよ・・・・新年会の幕開け!

comment iconコメント ( 9 )

先日はお邪魔しました^^
楽しいお酒飲ませて頂きました!
酔っ払って魁兄ちゃん襲わんでよかったわ~^^;
ぎゃはは~!!
ほったらかしにして帰ってごめんね~^^;
また是非、今度はもっとたくさんで飲み会できるかな?^^

まぁ~私には魁兄ちゃんがおったらええねんけど♪
ほんまおばちゃんの話にでも合わせれる子やわ~
将来有望やね!って、何に有望やねん。。。^^;

頭痛はどう?
やっぱり毎日痛い?
早めに受診したほうがいいやろな・・・。

名前: クズル母 [Edit] 2008-01-05 21:35

もうすぐ肩の荷も下りるからその時は仲間に入れてやぁ~♪
でも、よく考えたらちょび&樹里ってお留守番無理かも・・・(-_-;)
クズルちゃんの様にお利口ちゃうし、樹里なんて紫音とずっとバタバタしてそうやわぁ~(^^ゞ

名前: ぷぷえ [Edit] 2008-01-06 00:33

明けましたね~♪
昨年はブログを通じてお知り合いになれて、
ほんとに嬉しい年になりました!!

今年もROMI共々よろしくお願いしま~す!!

新年会とっても楽しそうですね。
私もお酒大好きなので、そこら辺に目が行きます・・・(笑)

↓被り物。最高です!!こんなのがあるんですね~
鏡餅も良かったですが、小梅太夫ばりのヅラ、これ欲しいですww
どこに売ってるのか、また教えてくださ~い!!

みんな楽しそうな新年の写真、私も元気頂きました~~~!!

名前: Romi+mama [Edit] 2008-01-06 09:36

おもろそう♪

画像からクズル母さんの酔っ払ってる姿が伝わってくるわ~(爆)
楽しいお酒は大好きよ~♪

わんたちだけでお留守番だったの~?
子守り(犬守り)がいたのかな~?

名前: kakko [Edit] 2008-01-06 12:53

ヤンママ・・・?!

新年会 写真見てるだけでドンv-237と楽しさが伝わってきて、面白かったっですv-308

うちの旦那がチチさんは、ヤンママかなv-361と以前ポツリとつぶやいてましたが・・・当たったんだろうか・・・v-347

クズル母さんは、みんなのアイドルのようでとても人柄が出てますね~。
そういうママさん達、大好きですv-344

ワンコ達もシアワセそうだわ~e-51

名前: ももかママ [Edit] 2008-01-06 21:58

いつも楽しいお誘い、ありがとう!ノエルのハイテンション、今更直りそうにないし・・悟天と紫音が呆然とノエルの行動見てるの思い出したら笑けてくるわ!一番、長寿なはずやのに・・・クズル母さんとも色々話せて楽しかったし・・懲りずにまた誘ってね^^

名前: ノエルママ [Edit] 2008-01-07 02:21

遅ればせながら・・・

あけましておめでとうございます。(遅)
年末のプライベートな不祥事?により、新年のご挨拶が遅くなりまして・・・v-436
今年もどうぞよろしゅうにv-398。チチさんとこのブログ楽しみにしてまふv-413

ずいぶんともののけな楽しげな忘年会ですことv-307
なにげに・・・お友達さんのTシャツの柄v-336が気になってもーてん。パンチの効いた柄にパンチの効いた?カラミ具合???(笑)インパクトありありですよv-356

ズラwansもグッドですよv-426
ワシも‘お姫さまズラ&兜ズラ’持ってます。
いつの日か会う時は、ズラ持参で。
ズラでズラーーーっと並んでみます?v-411

名前: おかん [Edit] 2008-01-07 22:06

★クズル母さん
むちゃくちゃ楽しかったよ!
酒乱とは聞いてたけど、ホンマに想像していた通りのおもろい酒乱!
最高やったわ
やっぱり酔ったもん勝ちやな~、今度はあたしと飲み比べやな。
魁がおるとやっぱり酔いにくいんかな~
今度はぷぷえっちも参加するってさ~^^
1ヶ月に1回くらいは飲み会したいくらいやわ(≧∇≦)

頭痛今は良くなってるよ
突然来るからわからんねんけどね



★ぷぷえっち
別にさ~ワンコ抜きで飲み会したらいいんやんな~
大勢おったら絶対に悪さしそうやしね
とりあえず、来月まで頑張ってそれすぎたら「打ち上げ」でもしようか?!ヾ(>▽<)o


★Romi+mamaさん
ママさんもお酒好きなンや~~!
普段は何飲んでるの??
なんか、お酒強そうな感じがするわ!
一緒に飲んでみたいわ~~♪

被り物、これはアイアンバロンだったと思う。
小梅太夫の名前が出てくるのがおもろい(*≧m≦*)ププッ
ROMIちゃんにも来年被らせてみてね
今年もよろしくね


★kakkoさん
もう、母さん最高よ~~
でも、kakkoさんがいたらもっと面白くなってそうな感じがする
(@⌒ο⌒@)b
子守?いてないいてない?兄ちゃんはおったけど、当てにならんしワンズだけでお留守番です~~


★ももかママ
ヤンママ??!!
それは若いママって事やよね(ヤングママ)?
決してヤンキーママの略とちゃうよね~~?!(^▽^;)
実際にあって判断してみて、思いっきり普通やから(^▽^;)
ママさんも参加します?ちょっと恥かしいけど、どうですか~^^


★ノエルママ
わ~書き込みありがとう~
普通にかけるやろ?書いてしまったらどうって事ないねんから^^
え、そんな場面あった?!(≧∇≦)ブハハハ!
それは面白いわ!でも、ノエル見てたら年齢感じなからいいわ~
またいつでも誘うからね。今度買物も行こうね


★おかんさん
おめでとう
あれから何にもないンかな?気をつけてくださいよ。

え(゜○゜)!言われて初めて気がついた!
ホンマや~~~エロTシャツや~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
それで、絡んでたの想像するとさらに面白い~~~~!!

(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
ズラでお会いしたいわ(*≧m≦*)

名前: チチ [Edit] 2008-01-07 23:10

めっちゃ楽しそう!

ほんとに気の合うもの同士の新年会、良かったね。
朝の4時って、lab遊くらぶ、みんな元気やなぁ、やっぱり若さか!

名前: 緋佳 [Edit] 2008-01-07 23:22

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)