昨日、TVの明かりだけ点けて、ワンズらの寝姿を激写しました~~





「おはようございます」 (寝起きドッキリ!?)



寝てるところ撮らせてもらいます
寝てるところ撮らせてもらいます






勝手な撮影は困りまちゅよ!
勝手な撮影は困りまちゅよ!






(・ω・;)

怒られちゃいました~~



でも!!!


そう言われて引き下がりませんよ( ̄∀ ̄*)


もう一度、激写です



うーん、暗くてよく見えません
うーん、暗くてよく見えません




スクープ!!




おーい!バロンリラックスしすぎ!
おーい!バロンリラックスしすぎ!







悟天ちんも寝ております
悟天ちんも寝ております




あ、起きちゃいました
あ、起きちゃいました



眠れ~眠れ~~
眠れ~眠れ~~




寝た・・・
寝た・・・





暗示に掛かりやすいお方です((((( ̄∀ ̄; あはは…






春馬君もスヤスヤ・・・
春馬君もスヤスヤ・・・





あ!!



ここにももう一匹・・・
ここにももう一匹・・・










そして、翌朝の散歩タイムです


2頭のカゴ乗せにも慣れてきました


公園にGO!
公園にGO!





日陰じゃないともう、暑いですね
日陰じゃないともう、暑いですね






またまた何かしているバロン
またまた何かしているバロン





かわいい♪
かわいい♪





マイペースのバロン君


相変わらず探検がお好きなバロンです
相変わらず探検がお好きなバロンです




春も真似していましたよ
春も真似していましたよ





あんた,また花びらつけて~
あんた,また花びらつけて~




必死で草の根っこ食ってた・・・
必死で草の根っこ食ってた春馬・・・




今日も楽しめましたか?
今日も楽しめましたか?






「さ~、帰りますよ~!」






・・・春馬君~(-_-;)


あんたは、誰の口でも好きなのね
あんたは、誰の口でも好きなのね


( ̄Д ̄;;






(・・?) エッ

何で急いで帰るって??




もう、待っているらしいからです



誰がって??



それは帰ってからのお楽しみ♪





続きは明日だよ~ん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

バナー

楽しみにしていてね♫





春馬が気になった方はこちらへ

バナー



次の保護犬はこちらからです

leyrogo.gif








え~っと、1.2.3…何匹?

本当の決意!

comment iconコメント ( 3 )

何が待ってるもか、とってもきになりますv-353

悟天ちゃんね~むれi-185ね~むれi-185でまた寝るとこがかわいいですね

あの~前から聞きたかったんですが紫音ちゃんと悟天ちゃんの首輪ってどこで購入したのか教えていただけますか?

名前: terulin [Edit] 2009-04-13 22:05

癒された~( ̄∀ ̄*)

ホントに可愛いわ~。まったりして~♪

ひまりも8割ヘソ天で寝ていて、つい近寄って起こしてしまったりしております( 〃..)ノ
また即寝するけど…( ̄‥ ̄)=3オ~イ!

LEY LINEさんHP見たけど全く予想がつかぬ(# ̄З ̄)
こうなったら楽しみにしとこっ!


名前: あみママ [Edit] 2009-04-14 09:45

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2009-04-14 15:45

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)