少し前のこと、クズル母さん預かりの「アンジュ」様がご来訪されました


いつものように、熱烈な歓迎振りな悟天&紫音



助けて~~
助けて~~



この日は、総勢7頭



総勢7頭
総勢7頭




アメリカンコッカーのアンジュ姫。



アンジュ姫
アンジュ姫






片目は殆ど視力がありません

でも、日常生活にまったく問題なし!



だって、昼食時に真っ先に飛んでくるくらいだからね~(≧∇≦)




マクドを食べてたら・・・


ワンズに狙われながら食べてると
ワンズに狙われながら食べてると




「エアー食べ」をされておられました



エアー食べ
エアー食べ








そしてこれは残骸・・・



ヤラレタ・・・
ヤラレタ・・・




そう!!!


もちろん、紫音さん・・・・



ε-(;-ェ-A ハァ。。


クズル母さんが、一旦バーガーをテーブルに置いた瞬間!!!


何が起こったのか?!と思うような早業で


かっさらっていった



ホンマに早すぎて、誰が奪ったのかさえも分からんほどやった。ヾ(-д-;)




それやのに




食ったばっかりやろ!
食ったばっかりやろ!





ちゃっかりお座りしてるし・・・



あんたも、アンジュ姫を見習い!!



エアー食べで、満足してこの笑顔やで。




笑顔
笑顔




素晴らしい~~~





春馬は食べ物よりもアンジュ姫の魅力に摂りつかれ


ヘコヘコ再発!!




ヘコヘコ再発!
ヘコヘコ再発!




ず~~~っと、お尻追っかけて隙あらばヘコヘコ。ε-(ーдー)ハァ






その夜、流光を迎えに行った帰りに、こちらにお邪魔して「プチ熟年合コン」らしい・・・

けど、私はまだまだ熟年ちゃうわ~~~!




流光たんお迎え
流光たんお迎え



終始、アンジュ姫を追っかける始末。


この時ばかりは、私が呼んでも全然来ーへん!!



完全なアンジュ姫のストーカー
完全なアンジュ姫のストーカー




アンジュの魅力は春馬が一番わかってるみたい


でも・・・


春馬に分かってもらえても


意味ない


( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


怒られて、すねてベッド噛むのはやめなさい
怒られて、すねてベッド噛むのはやめなさい




春馬がヘコヘコしても終始笑顔で、何をしても怒らない

心の広いアンジュ姫



アンジュの魅力が私は分かる!って言う方はRed-Stringまでお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

バナー






随分と明るくなってきたけど、まだまだシャイな女の子の陽春(ひなた)のお問い合わせはこちらから

leyrogo.gif








戻ってくんなよ~~!!

W預かりパワーだ!!

comment iconコメント ( 2 )

いやん!

なんて楽しそうなんでしょう♪♪♪
ワンズがたくさんo(^▽^)o


そして各々 自由!
フリーダム(b^-゜)

以前行ってたペットカフェよりすげえ( ̄○ ̄;)

今回 悟天くんの登場が少なくて寂しい(ノ_・。)

名前: あみママ [Edit] 2009-04-19 22:48

★あみママ

ドッグフカフェ行くなら我が家においで~~
((ヘ(=^・・^=)m オイデ♪

ひまりにも会いたいし、生悟天ちんにも会えるしね~~

名前: チチ [Edit] 2009-04-20 22:58

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)