小さい組を置いて大きい組だけ運動させに出かけた日


まだまだ脱走しかねない、ひなちゃんには、

長~~~~~いリードつけて~~鉄柱に括りつけて~~安全対策バッチし!



どんだけ長いリードやねん
どんだけ長いリードやねん





( ̄▽ ̄*)ゞエヘヘ 20Mのロングリードです


せっかくリードつけても、出口を探して出たがるのよね~(^^;)


しかも、走らへんから、わたしが走って「おいで~」と誘導

すると



何故走るのですか~~?
何故走るのですか~~?


待ってください~
待ってください~





と、走ってくるようになりました(*^.^*)



そして、走る楽しさが最後の方には少しは分かってきたみたいでした



楽しいです~♪
楽しいです~♪





いい顔になってきています



また連れてきてください
また連れてきてください





はいはい、いつでも連れてきてあげるからね





心配そうに、紫音に声をかける優しいひなちゃん


紫音さん、お疲れですか?
紫音さん、お疲れですか?




あ~、ひなちゃん、その子はほっといていいのよ~



・・・・脂肪が多くてバテテるだけやから






悟天も久々にテンション高く
悟天も久々にテンション高く




思いっきり遊んでいました
思いっきり遊んでいました




それじゃ、そろそろ

家でチビ達がまってるので帰りましょうね
家でチビ達がまってるので帰りましょうね




3頭で歩く姿も様になってきたかな?
3頭で歩く姿も様になってきたかな?




もう帰るのですか?
もう帰るのですか?





あら、陽春さん不服そうですね



車は危険です、正しく乗ります
車は危険です、正しく乗ります




ひなたは車の中でも正しいお座りです


顔も真剣です


(^w^) ぶぶぶ・・・





それに比べ悟天ちんは、白髪があっても、ほんまに子供みたいな顔してるね

(きっと、精神年齢と比例するんやろうな…)( ̄ー ̄;



悟天ちんやっぱりかわいい♪
悟天ちんやっぱりかわいい♪



よく見ると、ドロドロやけど・・・


けど…ドロドロ(^_^;)
けど…ドロドロ(^_^;)




何で頭がドロドロ??

ヘディングでもしてたんか?!




まだおうちに着きませんか?
まだおうちに着きませんか?




ヾ(- -;)アノネ…ひなたさん


顔はリラックスしていてもいいんですよ~



じゃないと、


恐いですから…    (-_-;)




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

バナー






とっても真面目で不器用な陽春さんのお問い合わせはこちらから

leyrogo.gif



我が家はみんなノー天気?!

ひなた、疑問の日々

comment iconコメント ( 3 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2009-04-22 21:16

ひ、ひなたさん!?

本当にド真面目が画像から伝わりますわ~(^^;)

背筋がピンッ!表情はシャキッ!
どんな時も「品格」は乱さないのですね。。。

名前: あみママ [Edit] 2009-04-23 00:58

★秘密コメントさん

メッセージ気づいてなかったんですね~

その情報は知らなかったです
サイト中どこどこと探してしまいました(^▽^;)
断然安いじゃないですか~~
情報ありがとう~~

こちらこそ、宜しくお願いします



★あみママ

そうです!品のある女、ひなたです!
そういう設定で行こう・・・( ̄∇ ̄*)ゞ

名前: チチ [Edit] 2009-04-24 08:40

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)