昨日、探し物をしながら



「○○はどこだ~♪ママはどこになおしたのか~♪」とコブクロの歌を
替え歌でしかも大声で歌っていると


その姿を見た次男


次男 「こんなオカン、絶対におらんやろな・・・」


とポツリ・・・


オカン 「(・0・;) え?ママの事か?!」
「替え歌歌うオカンが?!」




次男 「うん、絶対におらんわ」って・・・・



オカン 「いや~~~!絶対におるやろ~~ママだけちゃうはずやわぁ」


次男 「いや、おらんと思うわ」




いやいや、絶対にいてるよね?!(^▽^;)

たしかに、普通に替え歌歌ってるというよりも、
熱唱しながら
大きな声で歌うけど

絶対に、どっかのオカンもセリフを歌に置き換えて歌ってるはずや~~~!!



そうじゃないと、ほんまアホなオカンやん~~~!!

(私は普通と思っていた・・・)



いやいや、いつも明るく平和に生きている証拠やんね(自分でフォロー(>▽<;;




私、こう見えてもA型でして・・・

でも、普段大雑把でいい加減(^^;;;

悩みなさそうで(実際ないけど・・・)

いつも笑ってて・・・



・・・・・って、すっごいノー天気でアホみたいやんヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


でもね、こんなあたしでも、疲れたり、癒されたいな~、って思う時もあってね


普段、洒落っけの全くない男っぽいタイプなんで

植木とか、花を飾るとか、アロマとか、全く無縁の人でして・・・_(^^;)ゞ


でも、友人のschrittさんがアロマとかすっごく詳しくて、普段から使っているので

私も、やってみたいな♪と思いまして



購入してみました


相談した結果、オイルポットではなく、部屋全体に香るようにディフューザーをチョイス


この値段は安いよ~~





アロマオイルの事は全く分からないので、schrittさんに
おまかせでブレンドしてもらいました


早速、アロマを入れて試してみた


うんうん、部屋にほのかに香る香り。


好みの匂いや、好きな匂い、後、効果なんかで色々試してみるのも良いかもね


初めてなんで、癒されてるかどうかはハッキリ言って分からん(>▽<;;

けど、いい香りでリラックスしたりするのは確かかな


一人、落ち着いた時とかにしてみるといいかもね


そんな事言われなくても、我が家はやってるよ~と言う人多いと思うけどねd(^v^*)





ライン





今日は久々悟天の登場です


夜、ソファーで寝ている所を激写!!




ん?どんな寝相だ??
ん?どんな寝相だ??



(゜-゜;)ウーン・・・
一体どんな格好なんや?!



んん??
んん??



?c(゜.゜*)エート。。。

前足がここで、後ろ足がここで・・・・

(゜∇゜ ;)エッ!?







あ、起きた??
あ、起きた??





けど、すぐ寝た・・・( ̄∇ ̄;)



じゃ、もう一度寝姿を検証



鼻に後ろ足?!
鼻に後ろ足?!



上からの図
上からの図





(゜ロ゜;)エェッ!? コの字?!

いや!○やん!!

しかも、反り返った○!!!


Σ(^∇^;)身体やわらか~~~





名づけて、上半身ヘソ天で下半身回転寝!
名づけて、上半身ヘソ天で下半身回転寝!



 やわらか悟天でした (o・ω・o)b







おまけ・・・

上の乗られても寝てるすごさの、大物紫音です d(*-*)b


紫音あんたの肝っ玉はでかい!
紫音あんたの肝っ玉はでかい!





やっぱり、子は親に似るって言うけれど
犬も飼い主に似る?!(-o-;

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

バナー








leyrogo.gif


バナー


見張られる私・・・

色んなお顔♪

comment iconコメント ( 6 )

久しぶりにっ

悟天くん特集(笑)
あの寝相!!
疲れた子供がそのまま寝てるみたい(笑)

悟天くんは本当に手足が細長~い。
紫音ちゃんも、相変わらずマイペースで…おもしろ過ぎる!!

名前: あみママ [Edit] 2009-04-23 00:55

言っていい?

チチさんに・・・

アロマは・・・

似合わね~~~~(爆)


いやいや、冗談抜きで、アロマしそうにない!!
いっちもそっち系はまったくセンスないんで、同じ臭いの人間はわかるのさ(笑)

そやけどね、先日お友達の家に行ったら、玄関でアロマをたいてて、むっちゃ上品な香りで、なんかいい気分になったよ~。

たまにそういう気分転換はありかもね。

アロマをたきながら、大声で替え歌唄ってたらストレスもぶっとび~~~。

名前: いっち [Edit] 2009-04-23 12:50

ワンって時々ニャンコも真っ青になりそうな軟体寝姿になってるよねぇ~ヾ(@^(∞)^@)ノわはは

替え歌 私もよく歌ってるで~
ぽーにょぽにょぽにょ無駄な肉ぅ(腹の肉のときもあり)なんでこんなに育ったのぉ~ぽーにょぽにょぽにょ簡単よ~あんだけ食ってりゃ育つわさ~♪ってね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ちなみに、私も子供からあきれられておりまする^^;

名前: 姫のおかん [Edit] 2009-04-23 13:00

★あみママ

あみママのために悟天特集してみました(f´▽`)
実際は手足細長くないで。
太いで~~。
紫音、乗られても熟睡ってどうよ!
でも、ツーショットがかわいいでしょ^^



★いっちさん

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
やっぱり~~~

でもさ、思いっきり当たってる~~~~``r(^^;)
あたしってやっぱり、見抜かれやすい人間やねんな

今まで興味もなかったんやけどね・・・っていうか面倒くさそうでさ~~
でも、癒されるのなら、たまにはいいかな、なんてね(^o^)ゞ

いっちさんも、やってみたら?
オイルとか選ぶのも面倒やから、全部お任せやねん、だから楽やで~



★姫のオカンさん

ヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!
ごめん、大笑いした!!
オカンさん最高です!!
声に出して歌ってみた。(*≧m≦*)ププッ

そして、次男に
「みてみ、こんなオカンもあるんやで」と
歌って聞かせてあげました

びゃははは (≧ω≦)b

感想はって?
「そんなオカン最悪や~~」やって・・・
ヾ(@>▽<@)ノ

名前: チチ [Edit] 2009-04-24 08:57

こんばんは!
ありますよ。替え歌歌う事♪
つい最近も替え歌歌いながら、散歩してたら
通りすがりの人に笑われましたから!(笑)

うちのオカンも良く替え歌歌っています。
実はそれが「大阪のオカンクオリティー」なのかも?ですよ。

話は変わりますが、ブログの過去記事を読ませていただいて
チチさんにアドバイス頂きたい事があります。
こんななっちゃんですが、相談に乗っていただけますか?
突然の申し出ですみません・・・・。

名前: なっちゃん [Edit] 2009-04-25 21:46

★なっちゃん

やっぱり大阪のオカンは歌うんですね~(≧∇≦)
仲間がいっぱい居て嬉しいわ

アドバイス?相談?
私で分かる事なら、いくらでも相談乗りますよ
メッセージ欄からメールしてください。
電話で話してもいいですし。
まずはメールくださいね

名前: チチ [Edit] 2009-04-26 12:30

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日の天気

お天気雨のドロップと一緒に踊りましょうManis-ヤクシー(カーディガン)商品価格:4,725円レビュー平均:4.67石狩・空知・後志地方の天気概況天気概況平成21年4月22日16時42分 札幌管区気象台発表 ((後志地方では22日夜遅くから、石狩地方では23日明け方か

trackback avater最新youtube動画ニュースMAX

2009-04-23 04:50