とっても上品でかわいらしいひなたさん


だけど、食べ物が絡むと


変貌してしまう



とってもがめつい品のない大阪のおばちゃんと化すのである




冷蔵庫から取り出すと

「何かくれるん?」

とみんな集まってきました


なんやろ、なんやろ
なんやろ、なんやろ



ヨーグルト!
ヨーグルト!




「ヨーグルト」ですよ



おいしそうな名前ですわ
おいしそうな名前ですわ





この時ばかりは喧嘩もせず一致団結!!



みんな釘付け!
みんな釘付け!





じゃ、ちょっと味見してみますか~?(^O^)



紫音ちゃん味見
紫音ちゃん味見




つぎは春君
つぎは春君







わたしも味見を
わたしも味見を




当たり前です。



それは、椅子ですから・・・(^_^;)






争奪戦
争奪戦




あ、春馬君、頭!



ひなたさん、お下品ですよ!







あの・・・ひなたさん・・・


それは紫音のベロです・・・
それは紫音のベロです・・・




それは春馬のベロです・・・
それは春馬のベロです・・・






やっと、ひなたさんの番ですよ~
(なんやかんや言って食べてたような気がするけど…)



ちかっ!
ちかっ!




ンガ
ンガ





(゜゜;)ワーッ!

上品なひなたさんが・・・


恐い・・・
恐い・・・






いつも、色んなものをかっさらって盗み食いする紫音ですが…


今日は
今日は



紫音が大人しく見える…
紫音が大人しく見える…





春馬も
春馬も


どうぞ
どうぞ




頭にもアゴにもヨーグルト
頭にもアゴにもヨーグルト






久々の登場!

ヨーキーの「レナ」ちんです~♪(最近相手してくれないわ!と拗ねております(^-^;


レナちんも匂いにつられてやってきた?
レナちんも匂いにつられてやってきた?







ヨーグルト一つでこ~んなにもにぎやかな事になってしまう我が家でした♪






ひなたさんの変貌振りがとっても恐ろしいキュート♪と思った人はポチしてね

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

バナー

やっぱり、大阪人が飼えば、犬も大阪犬になってまう?!






leyrogo.gif

これが流光なんです!!

見張られる私・・・

comment iconコメント ( 7 )

こんばんは!
この間はありがとうございました!

ワンちゃんってヨーグルト好きですよね~♪
うちの大地も大好きですよ。
でも、冷たいのをあげると、お腹を壊すので、30分ぐらい
常温に戻して・・・・です(^^;

ひなたちゃんも、春馬くんも生存競争の厳しい中でも
頑張ってますね!ちょっと笑ってしまいました。

名前: なっちゃん [Edit] 2009-04-29 00:11

初めまして・・・

初コメントします・・・ふくママです

去年の夏にももかちゃんに連れて行ってもらった
琵琶湖で家のふくちゃん&ふくパパは、
皆さまにお会いしてるそうですね・・・
私は日曜・祝日関係なしでお仕事なので
なかなかラブ友さん達にお会いできないのは
残念です

そちらのお宅は、おやつ争奪戦ですか?
もうちっとしたら、我が家もチャンチャン・バラバラに
なりそうな予感・・・ぶるぶるっ

ご挨拶が遅くなりまして・・・
度々のご訪問ありがとうございます
あの~ リンクしていただけるでしょうか?

名前: ふくママ [Edit] 2009-04-29 15:16

★なっちゃんさん

なっちゃんのブログに書き込んだ後、帰ってみるとコメントが・・・丁度入れ違いですね^^

ほ~、冷たいのだとお腹壊すんですね
あたし、そんな所までみてませんでした(>▽<;; アセアセ
さすがなっちゃん!

生存競争、びゃははは (≧ω≦)b
そうですね、やっぱり保護犬は飢えてますわ~

名前: チチ [Edit] 2009-04-29 18:26

おや!紫音ちゃん!

さては私の昨日のコメント読んだんかぁ~( ̄∀ ̄*)ウヒヒ
今回は上品キャラで私を驚かせてくれたわね∑(゜□゜)

あれだけワンコがいて、仲良く争奪戦も微笑ましい♪
チチ家のリハビリ訓練は、いろんなメニューがありますねんな~(笑)


名前: あみママ [Edit] 2009-04-29 22:52

★ふくママさん

そうです!琵琶湖でお会いしました!
ふくちゃんは、本当に大人しくうちの泳ぎバカの黒犬と違って賢かった~。とってもいい子でした

あ、この子達うちの子達じゃないですよ~
我が家のワンズ+保護犬です
放棄された犬達の新しい飼い主が見つかるまで預かる、一時預かりのボランティアをしています
私も今は、ラブ仲間さんには会ってないです~

また琵琶湖に泳ぎに連れて行きたいですね




★あみママ

きっと、紫音の事やからブログのコメント読んでたはずやわ!
で、ちょっとしおらしく・・・(≧ω≦)b
こんな時は仲良し争奪戦なのよねぇ~
不思議・・・・

ホンマやね~
知らず知らずのうちに色んなメニューが増えてるわ
(≧∇≦)そうや、メニュー表でも作ってみようかな

名前: チチ [Edit] 2009-04-29 23:29

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2009-04-30 00:52

ひなちんと春ちんの目玉のひんむき具合が最高ざんす
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
食いもんを目の前にするとみんな真剣な顔になるよね~


チチさんはまったのねぇ
これであなたもぽにょ仲間~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ぽにょのチチバージョン ご披露くだされ~~!!
興味津々のおかんざます ( ̄ー+ ̄)

名前: 姫のおかん [Edit] 2009-04-30 20:47

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)