正月から夜遅い生活が続き、全然寝られへん

もうすでに4時(^▽^;)

で、これは朝飽きるの辛いやろうなと思い、4時に朝食作った(*^^*ゞ



で!

見事、朝寝坊~~~!

.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

7時50分!!!

長男が家を出る時間やん!!

ヽ(´o`; オイオイ

張り切ってたくせに、結局こんなんや~~あたしって・・・・(-_-;)

幸い、朝食の準備のおかげで、おにぎりつまんで送り出せたけど

長男は間に合わん。あたしのせいで遅刻させてしもたわ・・・・Σ(T□T)

ホンマ、(≧≦) ゴメンヨー!

けど、めげないぞ!

弁当始まったら寝坊なんてしてられへんし、気合だ~~~~!(`0´)ノ オウ!


正月ライン



そんなあたしなのに、ワンズたちは癒しビーム満開!!!

晩に旦那が「ちょっと、カメラカメラ」って言うから行ってみると

(〃д〃)きゃ~♪

あの時の奇跡の一枚のように寄り添ってる!!!

遠めから


撮ろうとしたら、紫音が

起きた!

起きた?


(o- -)oムクッって起きたかと思ったけど・・・

ん??


すぐ寝た・・・(*≧m≦*)

う~ん癒される~~

あっ!つぎは悟天起きた?!(・_・;

あっ、起きた?(耳裏返ってる・・・

うふ♪(* ̄ー ̄)v
寝た寝た~~♪
今度はごてんが上になった♪

悟天・・・アップ


紫音・・・アップ

o(´^`)o ウー
なんやの~~この2人は~~
癒されすぎて溶けそうや~~~ヘ(≧▽≦ヘ)

今度は悟天が上に・・・うふふっ(*゜v゜*)

 
マジデ溶けるよ~~~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~♪

あかん、マジで溶ける~~~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

いつまでもこんなお馬鹿なママを癒し続けてね♪









とろけた人居るかな~~?!(*^.^*)

バナー←ランキング参加しています、また見たいって思ったら押してください


緋佳さんのブログ



家庭教師が欲しい我が家!

肩こりに肩ホットン!

comment iconコメント ( 15 )

あけましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いします。v-286
かなり、ご無沙汰してましたぁ~
っていうか、ココにカキコするのは初めてですね。
うちもコチラに隠れブログを持ってまして…
今年はポツポツと更新してます…
お気に入りリンク貰って行きますね。
悟天くんも紫音ちゃんも元気そうで、何よりです。
ワンコの寝顔は、ホントに天使ですよね。
起きてるときは、悪魔に豹変するけど…

名前: シブチン [Edit] 2008-01-08 23:52

うわぁぁぁ~めっちゃとろけたぁ~~~+。:.゚(´ω`*人)゚.:。+゚
パソコンの前で一人にやにやしてました(*´∀`*)
紫音ちゃんのいかにも寝起きの顔も可愛いし、最後の悟天くんの顔!可愛すぎます♡
こんなの見たらますます多頭飼いにあこがれます。羨ましい~

名前: ラビ姉 [Edit] 2008-01-08 23:52

ホンマ、幸せな二人ですねぇ・・・

なんで、こんなに二人ともツブラな瞳をしてるんやろか・・・?

mixiの方にもメッセ入れさせてもらいました。

よければ見てくださいねっ

ももかも もう9キロ越えました。

名前: ややや [Edit] 2008-01-09 00:28

可愛い♪

寝てるときって本当になんともいえなく可愛いんですよね~♪
寄り添って・・・。
最高ですよね☆

名前: kakko [Edit] 2008-01-09 09:38

可愛いよ~e-266 サイコ~e-415
だーい好きe-420

名前: 緋佳 [Edit] 2008-01-09 10:15

可愛い~~~~~v-10
ほんと、とろける~~~~v-343
マジで癒されますねww
こんなんみたら多頭飼い・・・
あかんあかん!また悪魔が耳元で囁いてる。

でも、写真綺麗ですね~ww

カメラ買ったは良いけど、なかなか上手く撮れなくて・・・
今度お会いできた時に教えてくださ~いv-291

名前: Romi+mama [Edit] 2008-01-09 10:23

★シブチンさん
こちらこそご無沙汰してしまって・・・(^-^;
こっちにも隠れブログが!?さっそくお邪魔したいと思います
リンクありがとう。私もさせてもらいますね
ナナちゃんの被り物も健全ですか~?(^∇^)
うちは被り物はイベントのみだけど。
ナナちゃんは起きてるときは悪魔?!そんな風には見えないけどな~


★ラビ姉ちゃん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ラビ姉ちゃんはとろけたんやね~ 
1頭でもかわいいし癒されるんだけど、2頭一緒だと倍増するんですよね~
いつもかわいい♪って褒めてくれてありがとう。嬉しい(〃'∇'〃)ゝ
やっぱり憧れてるの?多頭飼いに。
こういう姿は多頭飼いならではやもんね。


★やややさん
なんなんやろ~このかわいさは^^
本当に幸せ感じるひとときでしたよ。けんかもしたりするけど
こういう姿見るといやなことも全部吹っ飛んで・・・
つぶらな瞳ですか~
(o^-^o) ウフッそう言って貰えて嬉しいです
きっとっワンコって心がピュアなんですね
飼い主に似てくるって言うから、あたしの瞳もつぶらなのかも?!
ヾ(>▽<)o


★kakkoさん
これぞ、多頭飼いならではの醍醐味。
本当にこういう姿みると(*ё_ё*)きゅん・・ってなるよ


★緋佳さん
大好きなんて言われたらr(^ω^*)))テレマスナ
でも、ありがとう~


★ROMI+mama
もうね~このときこそ「ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!」
「(≧∇≦)キャー♪」ってなってとろけましたよ~~^^
(^∇^)アハハハハ!また囁き聞かせることしてしまったな~(^▽^;)
カメラは撮れば撮るほど上達するよ
色々いじくりまわしながらやってみたらいいよ
壊れはしないしね。会った時はいつでも教えるよ~

名前: チチ [Edit] 2008-01-09 23:57

頭痛は良くなった?
寝不足あかんよ~
夜10時から2時の間は美容タイムで
この間に熟睡したらお肌にも脳にもいいらしいよ(^^)

朝からトロトロになりましたぁ(*^^*)
おこた気持ちよかったんやろなぁ。
ワンコの寝顔ってほんまに癒されるね。

名前: まゆザル [Edit] 2008-01-10 07:19

初めまして^^

足跡から辿ってきました^^
お邪魔した瞬間、悟天君と紫音ちゃんの寄り添う姿に、顔の筋肉緩んじゃいました^^
可愛いですね~♪
癒されますねぇ~♪
うんうん^^とろけちゃいますよ~^^

ラブって何でこんなにも可愛いのかって思う位、
毎日癒されてます^^
減らず口たたく人間の子よりも、可愛いかもだ。

また遊びに来ますね♪
どうぞよろしくでっす^^

名前: purihana [Edit] 2008-01-10 09:53

こんちは~♪

シーママ参上させていただきます~^^

も~めっちゃ可愛いですね~

もう、たまらん。とろけました。いちころです。

うちのシウバはまだまだ落ち着きもないし、まだ結構ケージに
いる時間が長いので、リビングに出したら興奮しっぱなしで
なかなか、あんなショットは難しいです。
最近ようやく、日中は外に出してれるようになってきたけど
まだまだ・・・(汗)

あ~もう本間に可愛い(萌)(* ̄(エ) ̄*) ポッ

また、とろけるショット楽しみにしてますね!

名前: シーママ [Edit] 2008-01-10 14:59

何度もすみません(汗)

私もお気に入り頂いていきま~す♪

名前: シーママ [Edit] 2008-01-10 15:00

★まゆザルちゃん
そういえば聞いたことあるわ。
10~2時の間か~。10時に寝ることなんて、ま~ない。
だいたい12時とか1時とか。(^-^;
美容に悪い事ばっかりしてるわ、あたし・・・(-_-;)
こんな事してたらどんどん老けそう;;

おこたは大好きやけどこういう風に寄り添ってるのってなかなかないし、だからそういう姿見たら本当にいやされるわ(o^-^o)


名前: チチ [Edit] 2008-01-10 18:55

とろけたよ~と~ろ~とろ~♪

多頭飼いにしか味わえない、このショット!!

あ~~~~~いじりたい!!はな噛みたい!い~~~~ってなるわ~可愛すぎ!!

名前: なるっち [Edit] 2008-01-10 19:00

★purihana
コメントありがとう~
足跡付けてましたか~?ん、思い出せない
確認してきました。はい、つけましたね(^▽^;)
さくらちゃんってとってもビビリんちょなんですね
そしてハナちゃんがお転婆?
なんか、うちとすっごくにてます。
お互い黒い子がビビリなんですね~^^
お互い白黒の多頭飼いですね。purihahaさんもこういうシーンにでく合わさないですか?
本当に、見ているとすごく対照的でそれが面白く笑えますよね
子供さんも居るんですか?
子供よりすでにかわいいです(*^^*ゞ
こちらこそ、よろしくです


★シーママ
ようこそ~!
コメありがとう
萌ましたか~~~ヾ(>▽<)o
紫音の場合は手本になるワンコが居るので、落ち着くのにそうそう時間はかからなかった。悟天がいい子なんで~(*^^*ゞ
シウバ君が落ち着きないのはあたりまえよ~
だってまだ3ヶ月やねんから。
1才過ぎるまでは難しいよ。まだまだこれからもっと大変だ~~
o(*^▽^*)o
でも、面白ショットいっぱい撮れそうやし、パピーって何しててもかわいいから、これからいっぱい写真見せてくださいね
お気に入りありがとう

名前: チチ [Edit] 2008-01-10 19:10

★なるっち
(≧∇≦)ブハハハ!
なんでなるっちって、いつも鼻噛みたいってなるん?
イ~!ってなるって、ホンマおもしろいわ~
これぞ、多頭飼いのすばらしさ~^^

名前: チチ [Edit] 2008-01-10 19:12

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)