実は今日、春馬ちんのカットに行ってきました


でも、

その様子はまた明日  ( ̄▽ ̄*)ゞエヘヘ





すっごく変身したので、楽しみにしていてね~~~(v^ー^v)ブイ






で、今日載せるのは、土曜日に春馬がうちの子になった記念と、
連休雨続きで遊びにいけなかったので
貸切広場にお出かけしてきました



むっちゃくちゃ晴天!!というか暑い・・・



そろそろ黒ラブには厳しい季節やなぁ。水が必要やな


でも、広くて風があって気持ちよかった~





みんなで遊びにやってきました
みんなで遊びにやってきました





悟天も紫音もヘロヘロ
悟天も紫音もヘロヘロ







陽春が一番元気やったわ!




春馬を追っかけ、春馬ひっくり返り
春馬を追っかけ、春馬ひっくり返り






走りまくり
走りまくり





良い顔してるでしょ
良い顔してるでしょ





出かける時はバケツ持参な我が家



でっかいボールやらロングリードやら入れたカバンに、バケツに水入れて

右手に3匹、左手に1匹&カバン&バケツと


「あの人どこいくんや?!」っていうような感じでお出かけ


「わ~、あの人一人で元気やなぁ~」とでも言われてそうやね(^▽^;)






水分補給も忘れずに^^
水分補給も忘れずに^^





ゴクゴク
ゴクゴク





さすが犬の本能!!



水溜りを発見して、浸かってました(^。^;)




あ!水溜りみつけた
あ!水溜りみつけた





水溜りでスリスリ・・・
水溜りでスリスリ・・・




紫音ドロドロ・・・
紫音ドロドロ・・・





春馬は、こんなふうになっちまった




べっちゃべちゃ
べっちゃべちゃ




ボサ男プラスみすぼらしい
ボサ男プラスみすぼらしい




暑かったけど
暑かったけど





楽しかったね
楽しかったね










最後に、ドロドロの女にボッサボサの男が求愛・・・



こんな場所でも紫音の口をペロペロする春馬
こんな場所でも紫音の口をペロペロする春馬






ボサ男写真も今日で最後か?!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

バナー







ボサ男よ、さようなら~~

納豆臭い男・・・

comment iconコメント ( 1 )

いい場所やわ~(^ε^)

最後のツーショット♪
紫音ちゃんめっちゃイイ顔(=^▽^=)

今日は暑くて暑くて!
ひまりは 初の氷を食べました♪

これから熱くなると散歩の時間が限られてきますね( ´ー`)

名前: あみママ [Edit] 2009-05-11 23:23

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)