ボサ男だけならまだしも、最初にキチントカットしてないから
顔デカになってきた春馬



うちの子記念に、今日はちゃんとカットしてもらおうと、長い~~~道のりをカットしてもらいに


行ってきました。
もちろん、プロのトリマーさんです



カットして貰いにきたよ
カットして貰いにきたよ



まずは




バリカン
バリカン




バリバリ刈ってて
バリバリ刈ってて




どんなワンコに変身するのかな?
どんなワンコに変身するのかな?




途中のシャンプー
途中のシャンプー




誰??
誰??




やっぱり、ちょっとダックスっぽいね



こわっ!!
こわっ!!





あわあわ~
あわあわ~





乾かして
乾かして





なんか段々と
なんか段々と





出来上がってきたよ
出来上がってきたよ





さ~、出来上がりは家に帰ってのお楽しみ♪と^^



帰り道、グロッキー状態の春馬




グロッキー
グロッキー





春馬は「車酔い」するんです


30分で限界に達する。

ご飯食べてると、15分くらいで限界に達するので、
今日は50分くらいかかるであろう距離なんで、朝食は抜き


なんとか吐かずに、(よだれはダラダラやったど)着いたものの

そこから2時間拘束され、で、また車・・・となったもんだからお疲れなのか

帰りは車に乗って5分もしないうちに、胃液吐いてました

(;^_^A



さ~、到着



みんなにお披露目やよ~~♪





じゃーん!!
じゃーん!!





感想は?
感想は?







がははは
がははは




変なの
変なの







・・・・・







いや~(^▽^;) 確かに、ちょっとセレブっぽくなってしまったから



ちょっとセレブ犬
ちょっとセレブ犬






チチ家には似合わね~~!!と思ったから

かろうじて




モヒカン!
モヒカン!




にしてもらったや~~ん(>▽<;;




最初に綺麗にカットしてもらってたら、あとは伸びても格好つくやろ?


1ヶ月伸びたくらいに良い感じになってるって、きっとね





さらに模様も浮きだって
さらに模様も浮きだって





こんなに、白黒グレーがまだらやったんやな~、って改めて再確認できたし~





見慣れたらかわいいって!
見慣れたらかわいいって!




うんうん、そうそう!d(^-^)







まぁ、モヒカンより




ウルトラマン
ウルトラマン



に近いか?!




(≧ω≦)b









なぁ~、陽春、春ちんかわいいやんなぁ~?







私もカットしたい
私もカットしたい





・・・・する毛がありません(^_^;)








春馬、結構イケテルよ!と思う方はポチしてくださいね~

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

バナー



罪な男

一人でおでかけ

comment iconコメント ( 8 )

春馬すっきりですね~~ 
でも、私の好みは一ヶ月後の春馬だと思います。

いっつも熱烈歓迎ありがとうございますと、春馬にお伝えください。

名前: schritt [Edit] 2009-05-13 00:26

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2009-05-13 00:45

すごーい 紫音ちゃん表情豊かですねぇ
大笑いしてるし
トリミングですごく変わりますよね
ほんとウルトラマンに見えてきた

龍は最初のトリミングの後 黒ヤギみたいでしたよ
人間たちが大笑いしました

名前: 美夢 [Edit] 2009-05-13 16:26

めっちゃかわいいですやんv-10

名前: LINDA [Edit] 2009-05-13 17:57

春ち~ん きゃわゆすっ!
ソフトなモヒカンがもぉ~たまりましぇんなぁ(はぁと
抱きしめたいわっ!!(萌~
はぁ~ チチさん家行きてぇぇぇぇぇぇ

ちなみに うちの姫もひなちんと同じでカットするとこありまへん
ヾ(@^(∞)^@)ノわはは

名前: 姫のおかん [Edit] 2009-05-13 18:10

あら新鮮♪

こんな色してたんや~。
体が濡れてると、ほんとダックスに似てますね・。・

しかし…紫音ちゃん笑い過ぎ~(笑)

名前: あみママ [Edit] 2009-05-13 18:35

めちゃめちゃ かわいい!
初めて、レッドストリングさんに、春馬君がアップされた時、めちゃかわいい1この子!と、おもったよ~でも、男の子やし・・・と、思い留まったにも関わらず、我が家に来たのは、男の子・・・しかも、犬も大好き、人間も大好きなKY犬++:
ま、縁ですよね!

生春馬くん、見たいです。

名前: love and peace [Edit] 2009-05-13 20:29

★りんちゃん

1ヵ月後良い感じになってると思うよ~
でも、今でもかわいいで~(v^ー^v)


★鍵コメさん

おお~!情報ありがとう~
そんな知らん知らん。
今まで酔う子なんて居てなかったから。
胃薬貰っておくわ。あとマッサージね。
屋ってみますね。ありがとう~~!



★美夢さん

紫音はすっごい百面相なんですよ
見ていて面白いです(=^w^)ぷぷっ!

カットできる子が今まで居てなかったから、結構楽しいですね
黒ヤギも可愛い感じ^^
色々試せそうやね


★LINDAさん

そうですか~、かわいいですか~
嬉しいです。ありがとう~


★姫おかんさん

案外、ソフトモヒカン好評やな~♪
生春馬に会いに来て~~~
きっと、人見知りして逃げると思うけど・・・
びゃははは (≧ω≦)b


★あみママ

そうです。こんなにまだらでしたよ
ホンマ珍しいこのカラー。
春馬のトレードマークです^^

紫音の笑い最高でしょ♪


★love and peaceさん

そう?可愛いって思ってくれた?
私も、かわいすぎて問い合わせ殺到するかとするかとおもったんやけどね
全然、なかったよ。
これもあたしのパワーかな?^^

女の子って思ってたのに男の子なんやね
ホンマこればっかりは分からんね

生春馬見る機会があれば会ってやってください~

名前: チチ [Edit] 2009-05-13 23:38

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)