いきなりやけど、ブログ拍手コメント入れてくださってる方どうもありがとう


1/14、エマの旅立ち以来、入ってなかったので、全然見てなかったんやけど

久しぶりに4月半ばに見てみたら、入ってて・・・


全然気が付かなかった・・・



ブログしてる人も居るかもしれないけど、名前だけでは分からなくて

あ!この名前このブログの人や~~~!!って後から気づいたりするときもあったり

(;^_^A アセアセ・・・



知ってる名前の人も居るけど


知らない人も書き込んだりしてくれて、本当に嬉しいです


今度、お礼言おうって思ってたんで、ここでさせてもらいました^^


ありがとうございます!ぺこ <(_ _)>リ








今日は、チワワの女の子を保護し預かりさん(いっちさん)にお届けに行ってきました




チワワの杏菜ちゃん
チワワの杏菜ちゃん





いっちさん家に我が家のワンコ、皆で押しかけるのはどうかと思い、
春だけ連れて行くことにしたんで春も一緒です




かわいいです
かわいいです




とってもかわいいねんけど、犬が苦手みたい


すでに春君嫌われました(+。+)






そして…



春馬は・・・





アカン
アカン





ちょっと、遠い道のりだったからな~(^-^;




いっち家に着くと




4匹でお出迎えしてくれました
4匹でお出迎えしてくれました







いっち家の長男


マリル君
マリル君



そして


保護されて、預かりからいっち家の子になった富士丸。



富士丸
富士丸



会いたかったんですよ~富士君♪



そして




マロンちゃん
マロンちゃん






ランちゃん
ランちゃん






実は、ランちゃんもマロンちゃんもredの保護犬だった子です


Sちゃんちの子になりました(*^▽^*)




途中で、また一人、redの預かりさん、SGさんが来て、
SGさんちの子は黒豆ちゃんです



預かり犬から里親になった4人が集結!






なんか、笑えました…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!









とっても素敵なおうちに、ひろ~~い庭




庭





庭がある家って憧れる~~~~!!

羨ましいよ~~~。



悟天も紫音も、こんな庭があったら幸せやろうな~




で、広い庭で開放的になってしまった春馬。




…やっちゃいました





キバってます
キバってます






(>▽<;; アセアセ








富士丸君と仲良く
富士丸君と仲良く



遊んでました
遊んでました





富士君、きっとプードルの血が入ってる

体つきが似てたよ



プードルmix仲間
プードルmix仲間




春はやっぱり足短いけどね(^○^)





案外人見知りな春馬


SちゃんにもSGさんにもいっちさんにも人見知り…

逃げてました・・・(^。^;)


結構アカンタレな奴。



でも、抱っこされてちょっと安心してましたよ




いっちさんに抱っこしてもらいました
いっちさんに抱っこしてもらいました





と、安心しているのもつかの間・・・



どこからか、熱い視線が・・・・・




決めた
決めた




ランちゃんにロックオンされてしまった春馬
ランちゃんにロックオンされてしまった春馬






ず~~と、春の後を追いかけ匂い嗅ぎまくり



ツンツンされ
ツンツンされ





押し倒される
押し倒される



いや~ん、ランちゃん積極的~~~♡


でも、それは押し倒してると言うより

踏んづけてるような気が・・・(^▽^;) 






そんな熱い抱擁もそ知らぬ顔の春馬




その気のない春馬
その気のない春馬



じれったいわねぇ~とでも言うかのように



もう~~
もう~~







そして、次の手段に出たランちゃん!




好きにして
好きにして






びゃははは (≧ω≦)b


まな板の鯉状態になってます






それでも、




やっぱり、その気のない春馬
やっぱり、その気のない春馬





ランちゃんまたしても




力づく!
力づく!





あんた、こんなにも惚れられて幸せな男やで~~(⌒~⌒)





くるしい…
くるしい…






とってもかわいいランちゃんでした♪ヾ(@^▽^@)ノ






ホンマ、罪な男!やね~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

バナー






新しい家族を待っている子達がいます

leyrogo.gif


バナー



おい!おっさん

ボサ男よ、さようなら~~

comment iconコメント ( 7 )

春くんシャイBOY?

それともクールBOY?
全く動じずというか…興味ないていうか(笑)

ランちゃん可愛いっ(*^_^*)

こんな庭のある家見たら、ホンマに羨ましい~(∋_∈)
庭があったら、あんなんして、こんなんして…とひととき妄想。。

帰り道も春くんはグロッキーだったんでしょうか‥‥

名前: あみママ [Edit] 2009-05-14 09:03

ボサ男を返上したら、モテ男になっちゃったね~。
今の人間と同じで、女子の方が積極的なのよ、ということは
春くんは草食系男子ってことね。
うちの子たちわんちゃんが苦手だから、こんな風にたくさんの子たちと仲良くしてるの見たことないんです。親の私の教育が悪かったのです、反省。

名前: ブルーなビッグママ [Edit] 2009-05-14 11:58

チチさん、昨日は遠路はるばる田舎まできてもらってありがとう!!

あれからもあんなは恐がってなかなかケージから出てきませんでした^^;

昨日の春くんの困った顔は、もう焼き付いて離れへんわ~。
むっちゃかわいかった~~。しっかし、ランはとっても積極的な今時のギャルですな^^;

名前: いっち [Edit] 2009-05-14 13:37

昨日は楽しかったです~。
春馬くんとも会えたし、生チチさんとも♪(ヒワイな表現?)
ほんまに初めて会った感じがしなかった(*^_^*)
しかし・・・。
ランに襲われて春馬くんトラウマにならないか心配。
積極的過ぎていつも嫌われるの~ 笑

名前: Sちゃん [Edit] 2009-05-14 17:01

★あみママ

クールボーイ?
ちゃうちゃう、ビビって、逃げ惑ってたで~
びゃははは (≧ω≦)b

ホンマ、庭最高やね
市内でこんな広い庭付きって、手が出ません~~~;;
でも、いつか・・・なんてね^^
悟天&紫音やったら、ずっと外に居てるんちゃうかなぁ(^∇^)

もちろん、よだれでビショビショでグロッキーです(^。^;)



★ブルーなビッグママさん

お、草食男子!
その言葉、この間次男から聞いたばっかり
あたしって全然遅れてるわ(^▽^;)
そうやね、春馬は草食やわ~

悟天もね犬は苦手やねんよ
いっつも保護犬に「近寄るなオーラ」を出してはるわ。^^
仲良くは出来ないけど、喧嘩せずにいれたらそれでいいねん
子犬の時とか小さい時とかに犬になれさせてたらまだマシやねんけどね。
成犬になってからでも、遅くはないから、優しい子とかと触れ合いさせる事から始めてみたら^^


★いっちさん

いえいえ、一度お邪魔したかったからね。
でも、あの坂道。
車ナシでは生活でけへんね。チャリンコやったら死ぬわ・・・

杏菜ちゃん、ホンマ留光みたい!なるべく出してあげてたら慣れてくるよ

ランちゃん、ホンマに面白かったわ~
春馬は犬にも人にも最初は人見知りするんや、って分かったわ
また、遊びに行くから~~
今度は悟天&紫音も連れて行くね



★Sちゃん

生チチ・・・
(≧∇≦)ブハハハ!

ホンマに!初対面とは思われへんかったよ~
すっごく、話しやすくて楽しかったです♪

ランちゃんには笑わせてもらったわ~
トラウマ?そんなんなれへん、なれへん。
今度会った時は、お互いどんな反応するんやろうね
また試してみたいわ~~~ヾ(>▽<)o

今度は紫音にも会ってもらうからね
楽しみにしててね

名前: チチ [Edit] 2009-05-15 09:20

預かりっ子のモコを我が子にした時、
「預かり失格やぁ」と落ち込んだけど、
お仲間がこんなにいるんやったら落ち込むことなかったわ(^^♪

いっちさんとはほんの少し面識があると思います。

もと同じ団体さんの預かりだったのでね(^_-)

名前: レモピ [Edit] 2009-05-16 01:31

★レモピさん

(≧∇≦)ブハハハ!
ホンマホンマ!仲間一杯やで~~
あたしの知ってる人は、大抵、預かりから里親さんになってますよ。でも、その後続けられなくなるのが私は嫌なので
もう無理だけどね(^▽^;)
一回で里親になって出来なくなる人も居ますけどね

え~、いっちさん、あ~、そうなんや!
元のね。知らんかったわ~~
ますますレモピさんが身近に感じるわ^^

名前: チチ [Edit] 2009-05-16 17:58

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)