実はね
18日はね、18回の結婚記念日だったんです~~~~


毎年、2人で(大勢の時もある)どこかへ食事に行くんだけど

インフルエンザが広がりだしたばっかりで、ヤメとこうか…という結論になりました



近所やからええや~~ん、と思ったんやけど、旦那が嫌がったんで…



だから、今回は何にもお祝いしていない


別に祝うって言っても、ビール飲んで「乾杯~~♪」するだけやねんけどね


普通はワインとかシャンパンちゃうの?!っておもうやろうけど


お洒落にワイン・・・っていうのは、我が家にはない


かなり庶民のチチ家なんで、しかも、中身はおっさんなんで

ビール、焼酎だけ ( ̄▽ ̄*)ゞエヘヘ


これから、ビールが美味しい季節やよね~~


夏なら毎日でも飲みたい気分♪



結局、記念日は旦那が飲まんもんやから、私も飲まず・・・・

(旦那は家では飲まない)


あ~、今日はすっごく暑いから、飲んでやろう。






年に数回しか散歩行かない子供たち

ずっと家に居てて勉強もせず、ダラダラしてるんやったらたまには散歩行ってや~~!
(あ、次男はいません、昨日から帰ってきてませんのであしからず・・・)

と、ワンコらを連れて行ってもらうことに。


だけど、用意するのが遅くて、待ってられなくて、落ち着かなくて結局一緒にいく事にσ(^◇^;)

散歩している姿を撮影できる!と思ったから^^




保護犬も居なくなって、載せる物があまりなく(^-^;

今日は、普通の散歩風景を見てくださいね




散歩前
散歩前




ドアの前でスタンバイ
ドアの前でスタンバイ




ウンチ処理中の待ち
ウンチ処理中の待ち




あ、おかぁしゃん・・・
あ、おかぁしゃん・・・




おかぁしゃん待って~
おかぁしゃん待って~




久々に我が子達だけの散歩です
久々に我が子達だけの散歩です




いつもは、真昼間は子供うじゃうじゃおるのに、誰もおらんかった。





IMG_3882
紫音ちゃん




走ってます
走ってます





春馬~~
春馬~~



なんか、ミーアキャットみたい・・・




何してんの??
何してんの??





意味不明…
意味不明…



小さな子っていいね。隠れる所が一杯^^




かくれんぼ
かくれんぼ





あ、みつかちゃった
あ、みつかちゃった




悟天ちんは


草食べてばっかりやん
草食べてばっかりやん



ぶっさい顔!
ぶっさい顔!







春馬の後姿を見て、こう言った人がいる



「レオタードか黒タイツ履いてるみたい~♪(ёё)」





あと




「オムツしてるみたい~~♪♪」




・・・・・


Σ(^∇^;)えええええ~





さ~~~!!!

あなたは何に見える?!





黒タイツ?かオムツか?
レオタード?黒タイツ?オムツ?




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

バナー







leyrogo.gif




バナー







忍法、隠れ身の術!

あんたは親か?!&陽春のお引越し~

comment iconコメント ( 6 )

レオタードに黒タイツ!  これに1票投じます^^

名前: クズル母 [Edit] 2009-05-20 20:02

まずはチチしゃん 結婚記念日おめでと~~!!
18回目っすか~
うちは来月ざます 何回目だっけ??(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

春ちんの後姿( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
確かに!!
σ( ̄(●●) ̄)もクズル母様と同じくレオタードに黒タイツで

春ちんったらダンサーだったのね~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

名前: 姫のおかん [Edit] 2009-05-20 22:10

結婚記念日おめでと~~!!

我が家も先月、32回目の結婚記念日でした。悟天&紫音&春馬の散歩姿、見てるだけで、とってもファミリー的な暖かさを感じます。
保護犬もいなくなって、家族犬の仲の良さもが伝わります。
ちちさんも、たまには保護犬も無しで、悟天&紫音&はるまの生活も良いものでしょうね。
愛犬、花も相変わらず元気にやってます。最近、暑くなり家の中での待ったりか増えてるように感じます。
ブログ1年生の奥さんは、誰かが読んでくれる喜びを知って、毎日楽しくブログ作成励んでいます。
ネタが、最近不足して、苦慮してます。
余り暑くなる前に、遠いですが、一度中尾さんとお出かけ下さい。

名前: 花パパ(名古屋) [Edit] 2009-05-21 08:36

結婚記念日おめでとうございます

春馬くんの後姿ってこんな色わけやったんや
やっぱタイツに見えるよぉ
ちいちゃいこが 黒タイツで前かがみになってるみたい

本物に会ってみたーい

名前: 美夢 [Edit] 2009-05-21 09:25

結婚記念日おめでとう~~。
毎年食事に行くなんて、仲良しなんやな~^^

うちなんかお互いすっかり忘れて、過ぎてから、そうやったな~って具合ですぅ^^;

とは言え、うちは毎日祝杯はあげてますが(爆

春馬くんのおしり・・・まじまじと見入ってしまったうやんか~~。はずかし(笑

名前: いっち [Edit] 2009-05-21 14:57

★クズル母さん

白いレオタード履いて黒いタイツなのね・・・
(・◇・)ゞリョウカイッ


★姫のおかんさん

いつの間にか18年もたったわ。
早いもんやね。
離婚せずにここまで来れたなんて・・・(^^ゞ

やっぱり白いレオタードに黒タイツやねんや・・・・
でもね、実際生で見たらホンマおもしろいよ~~(=^w^)ぷぷっ!
いつか見る機会あったら、ええのにね。
こうなったら、ワンコダンス教えよっかなぁ~(≧∇≦)



★花パパさん

いつも見てくださってるみたいで、ありがとうございます
32回って、すごいですね~~!おめでとうございます!
私はそこまでモツのかな??(^▽^;)

3頭での散歩、そんな風に感じますか?
そうですね、保護犬が居る時とはちょっと違った空気が流れているのは確かだと思います。
私の気持ち的にもかなりリラックスして散歩しています

花ちゃん本当にかわいかったなぁ~
花がきっかけになって、預かりがやれるようになったんですよ
花が着てくれたおかげで、主人の了解も得られたんです
すべては花からはじまった!( ̄▽ ̄*)ゞエヘヘ
本当によかったです

はい、お言葉に甘えて会いに行かせてください
アドレス違ってたので、教えてもらいましたので、こちらも見させてもらいますね


★美夢さん

そうです、こんな色分けだったんです
びゃははは (≧ω≦)b
すっごいでしょ。まじまじと見ると、本当にまだらで面白いよ。
やっぱり、タイツやよね~
是非是非会ってください!!


★いっちさん

仲良しか~イヤー゚。(≧∇≦)ゞ
なんかね、ず~~と友達みたいな感じよ。

ええ~、いっちさん所はそんな感じなん?!
未だに、旦那さんとラブラブのような感じがするねんけど^^

(≧∇≦)祝杯は毎日か~!よ!酒飲み!
今度一緒に飲みたいね
飲んだらもっとおもろなるかも?!
でも、いっちさん「チチさん、おかしい~、面白い~」って
連呼しすぎよ(^▽^;)
思いっきり普通やねんけど、何がおかしいのか分からんもん~~(´ー`;)ゞ・・・

今度会ったら、まじまじとみておくれ^^

名前: チチ [Edit] 2009-05-21 23:06

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)